• No.171 匿名

    K8xkBtkZ3j

    12/09/14 00:51:37

    息子おかしいかもと思う部分と、息子一人しか育てていないから基準?がなくて、息子が基準に見える部分とで、わけわからなくなってきてます。
    皆さんが言う異常もわかるけど、異常じゃないところもあります。普通に会話できますよ。受け答えもできます。小学生いけばまた変わるのかもと淡い期待がありますが

  • No.182 匿名

    0Kq15O80rS

    12/09/14 00:55:35

    >>171
    発達障害は普通に会話すらできないと思ってんの?
    わかりにくいから、保健所や病院でみんな相談したりするんでしょうが。
    今の息子さん小学校で普通学級にいたらイジメられる対象になるよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。