クラビノーバを買われた方いませんか?

  • 小学生
    • 6
    • 匿名
      12/09/13 11:28:57

    私は20年近く前に、クラビノーバを買ってもらって、小さい頃ずっとそれで練習してたよ(^-^)
    そりゃーレッスンとか発表会でグランドピアノ弾いたときは、やっぱりグランドピアノいーなーって思ったけど。
    でも自宅ではクラビノーバしかなかっから、私はそれで練習して卒業式やら学校行事でピアノ伴奏やってたよ☆
    その伴奏ん決めるときに立候補した子の中には自宅にグランドピアノがある子もいたけど、なぜか私が選ばれた(笑)
    クラビノーバも立派なピアノだからいいと思います。
    自分語りごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ