ジョジョ立ちって何なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/09/13 13:38:03

    ジョジョ立ちとはジョジョの奇妙な冒険の登場人物たちが独特な立ち方をすることがあるんだけど、それを意味しているらしい…(^_^;)

    私も嫌いだったけど結構面白いよー(*´д`*)

    • 0
    • 12/09/13 13:26:51

    小学生の頃は、気持ち悪いし意味が分からなかったけど、高校生くらいで読んだらハマッて兄と一緒に全巻買った思い出がある

    • 0
    • 12/09/13 13:24:33

    >>14
    男性に人気があるよね。私も絵がキモくて無理。

    • 0
    • 12/09/13 10:01:34

    >>5 わかる。読んでも意味不明。

    • 0
    • 12/09/13 09:44:53

    石川さゆり

    • 0
    • 12/09/13 09:37:19

    石川さゆり?の今度のCDジャケットかなんかがジョジョ立ちなんでしょ?
    上半身だけだったけど。
    旦那がジョジョ読んでるけど何が面白いのか理解できない。
    人気あるよね。

    • 0
    • 12/09/13 09:19:50

    画像までありがとう!
    なるほど、三十路にはキツそうな立ち方だわ。

    • 0
    • 12/09/13 09:17:07

    1.右肘の上に左肘を載せる。2.右手首を外側に、左手首を内側に倒す。
    3.親指を曲げる。4.歯ぎしりをする。



    • 0
    • 12/09/13 09:15:45

    >>10いや、それはエガ立ちだ。

    • 0
    • 12/09/13 09:13:41

    これなら分かるかな?

    • 0
    • 12/09/13 09:10:08

    みんなのコメの小さいと立つって言葉で、下を想像した私って一体…

    • 0
    • 12/09/13 09:07:52

    >>5うん。きもいよね。濃いというかなんつうか

    • 0
    • 12/09/13 09:00:52

    貼ってる画像みんな小さい。

    • 0
    • 12/09/13 08:59:02

    >>1ちっせ

    • 0
    • 12/09/13 08:58:31

    ジャンプで読んでたけどこの絵きもくて好きになれない…
    内容もチンプンカンプン

    • 0
    • 12/09/13 08:57:41

    ショーン

    • 0
    • 12/09/13 08:57:33

    曲線美を大いに披露出来る立ち方よ。

    • 0
    • 12/09/13 08:56:53

    ドゥーン

    • 0
    • 12/09/13 08:56:05

    ぐぐったわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ