相葉雅紀 実家の桂華楼行ったことある人?

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/09/13 06:42:29

嵐の相葉雅紀(29)の実家が中華料理店なのは有名な話ですが、同店で販売されている“店舗オリジナル グッズ”にジャニーズ事務所関係者が頭を抱えているという。(サイゾーウーマン)

★相葉の両親が経営する千葉県千葉市の「K」は、嵐メンバーが訪れたり、テレビでネタにすることもあっ て、ファンの間ではその存在が口コミで広まっていた。店内には相葉の写真が大きく貼られ、嵐のサインや出 演番組のグッズが飾られている。「関東周辺のファンだけでなく、地方からの遠征組も訪れる、いわば“聖 地”と化しています。そこで販売されているのがお店限定のストラップなどのオリジナルグッズで、店として は『相葉やジャニーズとは無関係』という姿勢のようですが、当然購入する側は“嵐グッズ”と認識している んです」(雑誌編集者) ★実はこの店、ジャニーズサイドから何度も警告を受けており、相葉本人も困り顔だという。「このオリジナ ルグッズが導入されてから、店舗は億単位の年商を稼ぎ出しているとも言われています。相葉の母親は大の韓 流好きということはファンの間でも有名なのですが、お店の儲けは韓国旅行やコンサート資金に充てられてい るのでしょうね」(芸能プロ関係者) ▼タレントの身内が本人をダシに商売するケースは珍しくはないと思うのですが、ジャニーズとなれば別。度 重なる警告にも全く自重しない商売根性には関心するばかりです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/25 01:24:21

    主は決していい人ではないね

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 12/09/13 11:50:35

    ある!

    食事して店内写真撮っただけ

    • 0
    • 12/09/13 11:25:09

    ある!

    春巻き絶品。つーか店名間違ってるし。

    • 0
    • 12/09/13 11:19:11

    ある!

    ディナータイムに予約していったよ。

    今度はランチタイムに行ってみたいなぁ。
    味は普通においしかったよ。

    • 0
    • 12/09/13 11:07:19

    ある!

    二回行ったよ!
    唐揚げと春巻き美味しいよ!

    • 0
    • 12/09/13 10:22:41

    主になんだかなぁって思った

    • 0
    • 12/09/13 10:18:03

    ある!

    13年前だけど(笑)
    その時はガラガラだったよ。
    嵐結成前だったし、相葉の実家ってわかるものも何も置いてなかったな~。
    今は凄いらしいね…  

    • 0
    • 18
    • ミルヒシュトラーセ
    • 12/09/13 10:02:09

    ある!

    今年行ったよ(^.^)
    四歳の息子が相葉くん好きだし、私も母親も嵐好きだから☆
    料理も美味しいって聞いてたから行ったけど、本当美味しかったよ(^-^)
    それに、
    相葉くんのお母様が凄い綺麗なのにもビックリした!

    • 0
    • 12/09/13 09:45:03

    これから行ってみたい!

    美味しくて愛想が良ければ行ってみたい。
    オリジナルグッズは買わないけど。

    • 0
    • 12/09/13 09:34:38

    >>15
    クレームって…
    ファンも何様?(笑)
    実家にまで気使わせて大変だね…

    • 0
    • 12/09/13 08:27:31

    サイゾーの記事でしょ、これ。


    嵐ロゴ使ってるわけじゃないのに、関係ないよね。
    嵐ファンだけど、欲しいと思わないし嵐グッズとも思ってないわ。
    でも、相葉ちゃんの実家のグッズだから手に入れなきゃ!って一部のファンはなるだろうね。

    ファンが作った嵐グッズをプレゼントされて順番で飾ってるのに「私のは飾ってくれない」とクレーム入るんだってさ。だから飾る周期も以前より早くしてるって。

    • 0
    • 12/09/13 08:18:40

    >>4
    思った

    • 0
    • 12/09/13 08:16:59

    >>9
    ジャニーズショップと一緒に考えてる意味がわかんない。こっちは普通の飲食店でジャニーズのグッズがある訳じゃないけど。

    • 0
    • 12/09/13 08:13:02

    >>9
    近所だけど混んでるよ…。
    特に開店前は行列。どうやら休憩前までは相葉くんのお母さんがいるみたい。
    普通の中華屋だよ。日によるけど夜ならあまり待たないかもね。

    • 0
    • 12/09/13 08:11:01

    >>5
    ストラップ、Tシャツとか。
    限定品とか出したり商売上手だなぁと思ったよ。
    店のロゴと最近では飼いサルのイラストが入ってる。

    • 0
    • 12/09/13 07:59:28

    これから行ってみたい!

    うちの子も相葉ちゃんファンだし中華大好きだから行ってみたい。

    • 0
    • 12/09/13 07:47:06

    これから行ってみたい!

    面白そう
    うちの子、嵐ファンだから連れていきたいかも。
    ジャニーズショップだと、混みすぎてて嫌だけどここならそんなに混んでないだろうしね。
    って、ジャニーズのファンから怒られる行為なのかな。

    • 0
    • 12/09/13 07:45:10

    >>5
    桂華楼
    で検索したら店のHPでグッズ見れるよ
    嵐の写真とかは使ってない

    • 0
    • 12/09/13 07:42:54

    お店のオリジナルストラップやオリジナルTシャツがあったよ。
    【おじょう】とかいうお店のキャラクターのストラップ

    • 0
    • 12/09/13 07:41:02

    行ったことあるし、桂華楼グッズを買った!

    一回だけ行きました。ストラップを買いました。

    • 0
    • 12/09/13 07:20:23

    ジャニーズが困るほどって、どんなグッズなのかな?
    もろに名前や写真が写ってるとか?

    • 0
    • 12/09/13 07:12:27

    主が知らない人にまで店名を言いふらしている。

    • 0
    • 12/09/13 07:07:02

    無い。

    近所だから行ったことある人が周りにちらほらいるんだけど、味はフツーらしいね
    味はどうでした?って聞くとみんな一様に『…フツー』と答える

    • 0
    • 12/09/13 06:54:54

    何だ。集計かよ。

    • 0
    • 12/09/13 06:46:03

    トピタイ→記事→集計って。
    少しは文面考えたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ