【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30186件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/07/27 10:03:29

    ジェシーって個人事務所なんだ。綾瀬はるかと付き合ったり、行動力すげーなw

    • 0
    • 24/07/27 07:36:42

    >>30184
    ごめん、間違えた。

    • 0
    • 24/07/27 07:03:47

    >>30178
    男子ごはんってテレ東じゃないの?

    • 1
    • 24/07/27 02:24:16

    朝まで生テレビの司会のおじいちゃん、
    他の人喋ってる時にくしゃみ連発…苦笑
    声も出てないし、大丈夫かな。

    • 0
    • No.
    • 30182
    • 転倒するお父さん

    • 24/07/26 23:34:08

    『ララLIFE』

    森山未來だー

    • 0
    • 24/07/26 23:08:24

    ベビーカー優先エレベーターあるのに、何でわざわざ一般用に友だちと2台で乗ってきた?

    • 0
    • No.
    • 30180
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/07/26 23:03:33

    オリンピック三昧か
    そんなお金あるなら被害の地域に使ってよ
    スポーツなんて娯楽じゃん

    • 1
    • 24/07/26 20:56:18

    久しぶりに矢部太郎さんを観た
    昔と変わらない優しげな喋り方だった

    • 2
    • No.
    • 30178
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/07/26 14:02:52

    男子ごはんて、まだやってるんだね!休みの日はいつも日テレ見てたけど、今日はフジ見ててびっくりした。
    あの白い丸いまな板いいな、ほしい。

    • 0
    • No.
    • 30177
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/07/26 13:55:28

    医龍2やってる!久しぶりに見たわ

    • 1
    • 24/07/25 19:57:33

    あなたはこの衝撃に耐えられるって番組

    汚すぎてチャンネル変えた

    • 0
    • No.
    • 30175
    • 位置取り深夜行列

    • 24/07/25 19:36:54

    指原、また顔変わった?

    • 0
    • 24/07/25 18:40:16

    >>30173
    何の番組?

    • 0
    • 24/07/25 18:29:05

    NHKのアナウンサーが泣いてるの初めてみた

    • 0
    • No.
    • 30172
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/07/25 18:02:00

    伊藤健太郎大河にって、もう禊ぎは済んだんだー。

    • 5
    • 24/07/25 15:28:10

    今再放送で、謎解きはディナーのあとでやってる。
    北川景子がめっちゃ大根だけど、可愛い!

    • 1
    • 24/07/25 14:26:24

    青島くん、会社で絶賛されるほどイケメンの人にしてほしかった
    イブくん、ゴツゴツしてる男の人の骨格はメイクでも隠せないな

    • 2
    • No.
    • 30169
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/07/25 12:58:03

    空気階段の岡山
    あの方があんなスイーツ作ってるなんて!

    もくらがロケ中に寝てて笑ったけど

    • 0
    • No.
    • 30168
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/07/25 12:27:24

    >>30163
    私は、TVer&スマホゲーム三昧にするわw

    • 1
    • 24/07/25 11:01:18

    ローカル番組の旅コーナーだけど

    一般人の恋愛事情には興味ないのよ
    友達です笑を何度も連呼して匂わせてるからわざわざ聞かなくてもわかるでしょ
    そういうカップルがいたら
    あー友達なんだ、ふーん、じゃそういうことで!って敢えて放置しその場を去ってほしいわ

    • 3
    • 24/07/25 10:09:31

    アッキーナ
    少し休んだほうが良いよ
    不安定過ぎる

    • 0
    • 24/07/25 08:24:04

    日テレで若草物語のドラマ化って
    どんな感じなのかな
    原作とほとんど関係ない4人姉妹の話になりそう

    • 1
    • No.
    • 30164
    • キャタピラレース

    • 24/07/24 20:10:08

    久しぶりにアンビリーバボー見た。
    ゴーリキちゃんいないんだね。

    • 0
    • No.
    • 30163
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/07/24 19:43:59

    ただでさえテレビつまんないのにこれからオリンピック三昧か。本でも読むかな

    • 4
    • 24/07/23 23:50:53

    >>30161びっくりするよね。

    • 0
    • No.
    • 30161
    • 旦那の足が空回り

    • 24/07/23 23:50:00

    あ、CM流せないトラブルなのか。無音はビビる。

    • 1
    • No.
    • 30160
    • 旦那の足が空回り

    • 24/07/23 23:33:23

    テレ朝、ロンハーの直前なんか変な画面だったけど何?時間が余っちゃったの?

    • 0
    • No.
    • 30159
    • リレー(選手補欠)

    • 24/07/23 23:23:15

    I'myou'reSunshine〜♪って安室ちゃんの曲が普通に
    CMで流れるの嬉しいな。

    • 0
    • No.
    • 30158
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    • 24/07/23 22:30:11

    断捨離しましたは中止?

    • 1
    • No.
    • 30157
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/07/23 21:58:31

    結局平野くんばっかりだよね
    神宮寺くんと岸くんが喋ってるのほとんど見てない気がする
    ファンじゃないから知らないだけかもしれないけど

    • 2
    • No.
    • 30156
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/07/23 21:53:57

    SnowManの深澤って人、ブ...だな。
    ビックリする。

    • 4
    • No.
    • 30155
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/07/23 21:12:41

    このセレブ妻、スカートの裾ほつれておる

    • 0
    • No.
    • 30154
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/07/23 20:28:35

    ゆうちゃみ歯を治せばいいのに

    • 1
    • 24/07/23 16:46:44

    >>30151明日からブザー・ビート始まる
    山Pと北川景子

    • 0
    • No.
    • 30152
    • 位置取り深夜行列

    • 24/07/23 16:45:13

    >>30151
    リアルタイムで観てた時はなんとも思わなかったけど、最後なんでスーツにプロポーズの仕方も洋風?と思ってしまった。

    • 1
    • 24/07/23 16:15:13

    私に恋したお坊さん最終回

    石原さとみの話し方がリッチマンのなついまことと同じ感じ

    • 1
    • No.
    • 30150
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/07/23 13:48:24

    警視庁捜査一課長の再放送見てるんだけど、
    なに!割引きシールが貼られたご遺体だと!?って台詞に
    笑ってしまったっ

    • 2
    • 24/07/23 13:46:41

    >>30145
    昨日のスペシャルはいつもの杉並の警察じゃなく警視庁に異動になっからだろうけど
    戸塚純貴とか売れっ子になったからスケジュールも合わなかったせいもあるのかな?

    • 1
    • 24/07/23 12:38:52

    赤い疑惑見てる。
    同情出来ないわぁ
    お手伝いさんが、あの子は人の心を察せられないから、思いやりがあったらあんな酷いこと言えないって言ったのスッキリした。
    人の事人殺しの娘だのなんだの言っといて、自分ならしぬとか自己中にもほどがある。
    あーイライラ

    • 1
    • No.
    • 30147
    • 夏ナツ此処ナッツ🎐🪭🧊🍧🍉🍋‍🟩🌽🍅

    • 24/07/23 10:48:04

    旅行って言ってるけど、ただ食べ歩きしてるだけ
    その土地や名所など観光スポットを巡るわけでもなく、美味しそうな店を探して入ったり旅行前に
    用意周到にお店に予約したり貪欲で卑しい夫婦。
    グルメ通なら、お金や時間を使い新幹線や飛行機に乗ってまで行くんだろうけど。🚄🚅&🛩🛬💨
    お酒好きだからお腹が大変なことになってるわ!
    🍺🍷🥂中年のメタボは危険!!!⚡❗⚡❗⚡

    • 0
    • No.
    • 30146
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/07/23 01:10:16

    インターホンが鳴る時にが再放送してる。

    • 0
    • No.
    • 30145
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/07/22 20:51:12

    >>30142
    安達祐実、鶴太郎、戸塚出ないんだって

    • 1
    • No.
    • 30144
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/07/22 20:43:14

    >>30143
    私も1人だから見入っちゃってたよ~ホント瞬時にマルチタスク凄いな。ミッツー頑張れ!

    • 0
    • 24/07/22 20:35:29

    見るのないから100カメ見てる

    • 0
    • No.
    • 30142
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/07/22 20:14:05

    警視庁ゼロ係やってる!!

    • 0
    • 24/07/22 16:44:17

    プールに日焼け止めって…プールの水汚れるやん。
    1回1回水替えると思っとんのかこの親…
    水質に問題ないって言ってるけど普通のプールでも目が真っ赤になる子いるんだから(うちはゴーグルしてるけど)日焼け止め入りプールはもっときったない事になってるだろ…

    • 0
    • 24/07/22 16:12:47

    うちの地域ではブザービートが最終回だった
    文句のつけようのない最終回であんな大勢の中で2回もキスするとか何度も見てる再放送なのにニヤニヤ顔緩んでキャーキャー言いたくなった
    その直後今やってる月9の予告が流れて凄い嫌な気持ちにされた…

    • 1
    • No.
    • 30139
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/07/22 16:08:27

    柳楽優弥の「ガンニバル」
    ディズニー+で観た人いる?
    子供がいるときは観ない方がいい内容?

    • 0
    • No.
    • 30138
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/07/22 14:22:19

    なんで下がった間違えトピを上がるかなー?
    嫌がらせとしか思えない。

    • 3
    • No.
    • 30137
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/07/22 13:38:54

    今週末からオリンピックやるのか。
    なんか実感わかないな。

    • 6
1件~50件 (全 30186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ