カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/17 21:16:03
バレーのチャレンジのVTR、もっと性能良いやつでできないのかな タッチがあったのかなかったのかの時の
返信
26/06/17 16:58:37
中丸って鼻整形したのかな 鼻が小さくなったし形も良くなってる
26/06/17 16:56:08
>>37873 悪いけど変な人ばかりだったよね
26/06/16 23:16:51
伊藤健太郎って、何やかんやでずっとドラマ出てるのなんで?
26/06/16 15:02:08
婚活バスツアー 中高年の恋愛…気持ち悪い
1件
26/06/16 14:48:40
サッカーばかり
26/06/16 08:41:09
森かすみって可愛いと思うか? ちっとも可愛くねえ テレビに出られているのが疑問感じる
26/06/16 07:18:48
今期のドラマどの局もいまいちな気がする
26/06/15 20:39:30
上手いけどもモノマネ?
26/06/15 20:05:13
原口は原口なんだよな
26/06/15 19:58:56
>>37864 あ、私です。ごめんね。 まとめて1週間分見てからあのトピ覗いてるから。ほんとごめん。 あのドラマは嫌いじゃないよ、私は。前回のは1話で離脱したけど。
26/06/15 19:51:44
このチャンピオン似てなくね?
26/06/15 19:18:35
ユーミン似てる! 顔も似てる
26/06/15 10:32:00
朝ドラのトピコメント少なすぎるしトピ下がりまくりだし見てる人居ないんだろうなとは思ってだけど今日はとうとう1コメ しかも5日も前のコメントへドラマのストーリーには関係ないいつもの画像貼りたがりさんが画像貼り付けてトピ上げ… こんなに興味持たれない作品も滅多にないな
26/06/14 22:52:43
バレー、ボールが早過ぎるのと、私の空間認知能力が低いのでどっちに点が入ったのか分からなくなる時ある 点が入ったチームも取られたチームもみんなでタッチしてるから分からなくなる…
26/06/14 21:57:48
道枝くんのシートパックのCM、あれ美肌加工し過ぎじゃないか?白すぎて怖いんだけど。
26/06/14 13:59:40
新婚さんいらっしゃい観てた 中村芝翫の長男、芝翫の若い頃にそっくりだね! この子は、不倫とかしないでほしいな どんなに可愛い奥さんもらっても、するやつはするもんね親父のように 離縁なんて、奥さんの苦労は計り知れないのによく不倫なんてできるね 全く奥さん(三田さん)の事愛してないじゃん
26/06/14 13:32:24
>>37858 上沼さんから「明美ちゃん」て呼ばれるたびにこんな洋風なのにそういえば名前明美だったってなる笑 明美って今の40代ですら、なかなかいないよね
26/06/14 12:33:22
>>37856 何の番組か分からないけど前は関西弁出してお笑いもイケますよ私みたいなキャラだったのに急に陰な感じで喋らなくなった気がする 旧ジャニと付き合ってるからかな?
26/06/14 12:14:06
ダレノカレさん美人だけど、 顔がなんか突っ張って見える。
26/06/14 09:58:09
サッカー始まるの嫌だな… 母親が ギャーギャーうるさい
26/06/14 08:06:34
有村架純はバラエティー番組で一言も話さなかったけど何で出演したんだろう
26/06/13 23:32:09
ななまがり森下は、これは精神患者だよね?適切な治療を受けなくていいの?大丈夫なの?
26/06/13 23:00:27
超アスリート出てきてめっちゃつまんなくなった まじすぎて
26/06/13 22:58:44
大阪ガスのCMで「大阪ガース!」と叫ぶ動物、マーモットっていうんだ。あれ好きw
26/06/13 22:51:32
ジャンオニくそつまんないね
26/06/13 22:42:32
本田圭佑の『朝5時!』がワールドカップで一番の記憶になりそうだ。
26/06/13 19:10:02
>>37849 あーU-NEXTかぁ… 入ってないわ 教えてくれてありがとう!
26/06/13 18:54:45
>>37848 U-NEXT ネット生配信だよ
26/06/13 18:49:35
Xでネーションズリーグのこと書いてる人いるけど、どこで見てるんだろ?
26/06/13 16:58:21
舘ひろしさん、声が渋いしダンディで格好いい♪
26/06/13 13:20:30
またいるよ。アホの一つ覚えなのか知らないけどお気の毒にね
26/06/13 13:06:36
ハマダ歌謡祭 下らねえよ 素人以下の歌声 町内会のカラオケ大会以下 お遊戯以下
26/06/13 12:14:17
>>37843 玉緒さんは悪くないのに旦那の事で よく謝罪してたイメージ
26/06/13 12:02:51
中村玉緒さんって そういえば 勝新太郎の奥さんだったね。忘れてたわ
ぴよぴよ
26/06/13 09:27:02
>>37838 大塚たつのり選手でした
26/06/13 09:11:57
>>37839 Mai(わたなべまい)のお兄さんて殺人で捕まったんじゃなかった?
26/06/13 09:10:35
全然3coinsじゃないな 2200円とか
26/06/12 22:29:31
バレー男子見てる メンバーの名前にフリガナある人とない人いるけど普通に読めるのにフリガナ書いてあるのは何でなんだろ? 私にはフリガナの無い大塚選手の名前が読めない
26/06/12 19:56:52
サッカー選手の柿谷の箸の持ち方、変だよ
26/06/12 19:19:57
中村玉緒さん 亡くなったのか…。 御冥福をお祈りします。
26/06/12 12:17:01
Xで杉咲花の出てる配信ドラマの予告が流れてきたけど短い予告の中で大口開けて何か食べてるシーンが2回も この人どのドラマでもこればっかりでワンパターン飽きてきた
26/06/12 10:32:18
ニューヨークの特番員の方、落ち着いて🥹
26/06/11 23:10:06
殺された被害者は顔写真も名前も報道されてるのに犯罪者は名前伏せてる19歳だと成人ではないのか?逮捕されたのだから名前も報道するべきだよ
26/06/11 22:19:09
隣の家かわいそう
26/06/11 22:08:04
キッチンの流しに猫がいるのやだな。汚いよ。
26/06/11 21:59:36
愛は勝つ KANさんは2023年11月に亡くなったんだね
26/06/11 21:37:10
MISIAのアイノカタチ聴くと号泣する
26/06/11 21:13:59
本田△、きよきよしいを思い出した
51件~100件 (全37927件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:13:59
303
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:10:14
277
4
26/06/23 00:11:07
60
5
26/06/23 00:13:11
28
26/06/23 00:15:00
0
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:10:06
26/06/23 00:10:53
8
26/06/23 00:13:57
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37877 カリガネエガイ
26/06/17 21:16:03
バレーのチャレンジのVTR、もっと性能良いやつでできないのかな
タッチがあったのかなかったのかの時の
返信
No.37876 シャコガイ
26/06/17 16:58:37
中丸って鼻整形したのかな
鼻が小さくなったし形も良くなってる
返信
No.37875 マテガイ
26/06/17 16:56:08
>>37873
悪いけど変な人ばかりだったよね
返信
No.37874 ホタテ
26/06/16 23:16:51
伊藤健太郎って、何やかんやでずっとドラマ出てるのなんで?
返信
No.37873 バカガイ
26/06/16 15:02:08
婚活バスツアー
中高年の恋愛…気持ち悪い
返信
1件
No.37872 エゾボラ
26/06/16 14:48:40
サッカーばかり
返信
No.37871 西畑大吾
26/06/16 08:41:09
森かすみって可愛いと思うか?
ちっとも可愛くねえ
テレビに出られているのが疑問感じる
返信
No.37870 バカガイ
26/06/16 07:18:48
今期のドラマどの局もいまいちな気がする
返信
No.37869 サビシラトリ
26/06/15 20:39:30
上手いけどもモノマネ?
返信
No.37868 キサゴ
26/06/15 20:05:13
原口は原口なんだよな
返信
No.37867 カキ
26/06/15 19:58:56
>>37864
あ、私です。ごめんね。
まとめて1週間分見てからあのトピ覗いてるから。ほんとごめん。
あのドラマは嫌いじゃないよ、私は。前回のは1話で離脱したけど。
返信
No.37866 カガミガイ
26/06/15 19:51:44
このチャンピオン似てなくね?
返信
No.37865 キサゴ
26/06/15 19:18:35
ユーミン似てる!
顔も似てる
返信
No.37864 ホンビノスガイ
26/06/15 10:32:00
朝ドラのトピコメント少なすぎるしトピ下がりまくりだし見てる人居ないんだろうなとは思ってだけど今日はとうとう1コメ
しかも5日も前のコメントへドラマのストーリーには関係ないいつもの画像貼りたがりさんが画像貼り付けてトピ上げ…
こんなに興味持たれない作品も滅多にないな
返信
1件
No.37863 カガミガイ
26/06/14 22:52:43
バレー、ボールが早過ぎるのと、私の空間認知能力が低いのでどっちに点が入ったのか分からなくなる時ある
点が入ったチームも取られたチームもみんなでタッチしてるから分からなくなる…
返信
No.37862 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/14 21:57:48
道枝くんのシートパックのCM、あれ美肌加工し過ぎじゃないか?白すぎて怖いんだけど。
返信
No.37861 ヨメガカサ
26/06/14 13:59:40
新婚さんいらっしゃい観てた
中村芝翫の長男、芝翫の若い頃にそっくりだね!
この子は、不倫とかしないでほしいな
どんなに可愛い奥さんもらっても、するやつはするもんね親父のように
離縁なんて、奥さんの苦労は計り知れないのによく不倫なんてできるね
全く奥さん(三田さん)の事愛してないじゃん
返信
No.37860 ヨメガカサ
26/06/14 13:32:24
>>37858
上沼さんから「明美ちゃん」て呼ばれるたびにこんな洋風なのにそういえば名前明美だったってなる笑
明美って今の40代ですら、なかなかいないよね
返信
No.37859 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/14 12:33:22
>>37856
何の番組か分からないけど前は関西弁出してお笑いもイケますよ私みたいなキャラだったのに急に陰な感じで喋らなくなった気がする
旧ジャニと付き合ってるからかな?
返信
No.37858 アカガイ
26/06/14 12:14:06
ダレノカレさん美人だけど、
顔がなんか突っ張って見える。
返信
1件
No.37857 ホンビノスガイ
26/06/14 09:58:09
サッカー始まるの嫌だな…
母親が ギャーギャーうるさい
返信
No.37856 ミミガイ
26/06/14 08:06:34
有村架純はバラエティー番組で一言も話さなかったけど何で出演したんだろう
返信
1件
No.37855 ハマグリ
26/06/13 23:32:09
ななまがり森下は、これは精神患者だよね?適切な治療を受けなくていいの?大丈夫なの?
返信
No.37854 キサゴ
26/06/13 23:00:27
超アスリート出てきてめっちゃつまんなくなった
まじすぎて
返信
No.37853 ドブガイ
26/06/13 22:58:44
大阪ガスのCMで「大阪ガース!」と叫ぶ動物、マーモットっていうんだ。あれ好きw
返信
No.37852 ヒオウギガイ
26/06/13 22:51:32
ジャンオニくそつまんないね
返信
No.37851 オニノツノガイ
26/06/13 22:42:32
本田圭佑の『朝5時!』がワールドカップで一番の記憶になりそうだ。
返信
No.37850 カワニナ
26/06/13 19:10:02
>>37849
あーU-NEXTかぁ…
入ってないわ
教えてくれてありがとう!
返信
No.37849 クボガイ
26/06/13 18:54:45
>>37848
U-NEXT ネット生配信だよ
返信
1件
No.37848 カワニナ
26/06/13 18:49:35
Xでネーションズリーグのこと書いてる人いるけど、どこで見てるんだろ?
返信
1件
No.37847 シャコガイ
26/06/13 16:58:21
舘ひろしさん、声が渋いしダンディで格好いい♪
返信
No.37846 富士山
26/06/13 13:20:30
またいるよ。アホの一つ覚えなのか知らないけどお気の毒にね
返信
No.37845 本田望結
26/06/13 13:06:36
ハマダ歌謡祭
下らねえよ
素人以下の歌声
町内会のカラオケ大会以下
お遊戯以下
返信
No.37844 マテガイ
26/06/13 12:14:17
>>37843
玉緒さんは悪くないのに旦那の事で よく謝罪してたイメージ
返信
No.37843 潮の香りで満足
26/06/13 12:02:51
中村玉緒さんって そういえば 勝新太郎の奥さんだったね。忘れてたわ
返信
1件
No.37842
No.37841 カワニナ
26/06/13 09:27:02
>>37838
大塚たつのり選手でした
返信
No.37840 アサリ
26/06/13 09:11:57
>>37839
Mai(わたなべまい)のお兄さんて殺人で捕まったんじゃなかった?
返信
1件
No.37839 エッチュウバイ
26/06/13 09:10:35
全然3coinsじゃないな
2200円とか
返信
1件
No.37838 アワビ
26/06/12 22:29:31
バレー男子見てる
メンバーの名前にフリガナある人とない人いるけど普通に読めるのにフリガナ書いてあるのは何でなんだろ?
私にはフリガナの無い大塚選手の名前が読めない
返信
1件
No.37837 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/12 19:56:52
サッカー選手の柿谷の箸の持ち方、変だよ
返信
No.37836 マルスダレガイ
26/06/12 19:19:57
中村玉緒さん 亡くなったのか…。
御冥福をお祈りします。
返信
No.37835 ヒメアカガイ
26/06/12 12:17:01
Xで杉咲花の出てる配信ドラマの予告が流れてきたけど短い予告の中で大口開けて何か食べてるシーンが2回も
この人どのドラマでもこればっかりでワンパターン飽きてきた
返信
No.37834 アワビ
26/06/12 10:32:18
ニューヨークの特番員の方、落ち着いて🥹
返信
No.37833 アゲマキ
26/06/11 23:10:06
殺された被害者は顔写真も名前も報道されてるのに犯罪者は名前伏せてる19歳だと成人ではないのか?逮捕されたのだから名前も報道するべきだよ
返信
No.37832 ホラガイ
26/06/11 22:19:09
隣の家かわいそう
返信
No.37831 ホソウミニナ
26/06/11 22:08:04
キッチンの流しに猫がいるのやだな。汚いよ。
返信
No.37830 アゲマキ
26/06/11 21:59:36
愛は勝つ
KANさんは2023年11月に亡くなったんだね
返信
No.37829 結局スーパーの方が安い
26/06/11 21:37:10
MISIAのアイノカタチ聴くと号泣する
返信
No.37828 トコブシ
26/06/11 21:13:59
本田△、きよきよしいを思い出した
返信