【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29186件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 17:22:57

    おねんどお姉さん…「がったーい~うふふ」って…しかもエコーかけて…

    • 0
    • 17/11/19 14:54:28

    パンダ、パンダ、パンダ祭りだな。
    可愛い~!

    • 1
    • 17/11/19 10:55:20

    親っていいね。会いたいな。

    • 0
    • 17/11/19 01:23:37

    さっきまで放送していたNHKのNAOMIの部屋に出ていた好きなアニメの声優さんの顔が初めて観られて良かった。

    • 0
    • 17/11/19 00:22:27

    ダイアナの仮面夫婦っぷり。

    • 0
    • 17/11/18 23:06:50

    アシガール面白すぎる。最近のはホロリときてキュンとする。あー、若君様ー!

    • 0
    • 17/11/18 23:03:41

    さくらの親子丼2時間遅れか・・・

    • 0
    • 9408
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/18 21:51:48

    オースティンの歌を聴きたいけど、どうせまたブルゾンがメーンなんでしょ?オースティンへの扱いが酷すぎる

    • 2
    • 17/11/18 17:16:43

    生活保護はぜんぜん詳しく知らないんですーって
    奈々ちゃん、これまで詳しく知ってる事ってあったかなあ?

    • 0
    • 17/11/18 16:24:01

    住友林業のCMの長澤まさみのセリフ変わった?旦那と息子がハンバーグ作ってるの。
    「ただいま」って言ってるけど、前は「もう作ってるの?」みたいなセリフじゃなかった?

    • 0
    • 17/11/18 16:08:32

    Eテレ『猫も杓子も』村山由佳さんとこの もみじの回。再々放送。切なくて可愛いな。

    • 0
    • 17/11/18 13:42:31

    いずれテッペン越えれる?
    うけた

    • 2
    • 17/11/18 13:40:16

    現代版たけし城?

    • 0
    • 9402
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/18 10:57:55

    海蔵って仕草とかオカマッぽい

    • 0
    • 17/11/18 09:03:37

    はるかぜちゃんって高校生になったのね。
    まだボクって言ってる…

    • 0
    • 17/11/17 22:16:21

    >>9399あとで見てみる!

    • 0
    • 17/11/17 20:30:33

    人生レシピって番組、高齢の方がYouTubeあげててすごい!

    • 0
    • 17/11/17 19:28:20

    なんで動物嫌いの若林が動物の番組やってるのか。冷たい感じで気分悪い

    • 0
    • 17/11/17 18:47:21

    >>9396
    昔、てれび戦士だったもんね。

    • 0
    • 17/11/17 18:38:23

    >>9394
    30位だよね?昔から居るよね。子供が小さい頃から居るから。

    • 0
    • 9395

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 18:35:23

    あすみん妊娠したら卒業かな。

    • 0
    • 9393
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/17 18:27:32

    ピンキーマカロン好き!

    • 0
    • 9392
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/17 17:48:52

    場所中でも皆集中していないような

    • 0
    • 17/11/17 15:00:53

    最近、内田朝陽をテレビで再放送もだけどよく見るようになった。
    たまたまだろうけど、、

    • 1
    • 17/11/16 22:06:35

    ドクターズのすぐるちゃんは人間性問題ありだけど腕の立つ医師設定だったのに、ドクターXは人間性も能力も問題ありの人が多いなあ。その分主人公が引き立つんだろうけど。

    • 0
    • 17/11/16 21:23:27

    柳原がどうも気持ち悪くて受け付けられない

    • 0
    • 9388
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/16 20:43:48

    ごくせん、懐かしい~見たい!

    • 0
    • 9387
    • シルバーウィーク
    • 17/11/16 20:42:07

    >>9386
    マイクのコードがひっかかり、破壊したんだよね

    • 0
    • 17/11/16 20:39:19

    >>9385そそ笑
    お雛様は可哀想だった

    • 1
    • 9385
    • シルバーウィーク
    • 17/11/16 20:38:05

    >>9384
    日テレの番組?

    • 0
    • 17/11/16 20:37:05

    女子アナの笑ったw

    • 0
    • 9383

    ぴよぴよ

    • 17/11/15 07:40:26

    Hey!Say!JUMPかぁ。
    もう、ジャニーズ枠へらせばいいのに。

    • 0
    • 17/11/14 20:31:42

    阿部寛がむちゃくちゃ若い時の時代劇やってる。

    • 0
    • 17/11/14 20:29:51

    家庭の医学は?

    • 0
    • 17/11/14 20:16:13

    さんま御殿おもろい

    • 0
    • 17/11/14 05:52:30

    いい夫婦の賞で中山秀出てたけど中山の嫁なんか気持ち悪かった、見た感じ鈴木その子かと思ったわ。

    • 0
    • 17/11/14 02:04:42

    今デスノートの映画やってる

    • 1
    • 17/11/14 00:02:29

    はみ出すとか、厨二病かよ

    • 0
    • 17/11/13 19:18:42

    にゃんこスター、キモカップル

    • 1
    • 17/11/12 08:08:25

    なぜか溝端淳平が夢に出てきた。

    あー
    年下って可愛いなぁ!!

    • 0
    • 17/11/12 08:05:14

    テレ朝でやっるサンデーライブって番組 東山必要なくない?
    古田敦也で良いじゃん

    • 0
    • 17/11/12 02:17:55

    芸人の鈴木モグラってクズやな、こんなのテレビに出していいんかい。まじクズすぎ。山ちゃんのにでてる

    • 0
    • 17/11/11 15:48:24

    おかべろの志尊淳好感度アップしたわ。

    • 0
    • 9370
    • シルバーウィーク
    • 17/11/11 09:40:01

    ダンスアカデミーって、何を目指しているの?

    • 0
    • 17/11/11 09:15:43

    赤い服のNHKの解説員は、何言ってるんだろう?観光客に合わせてる所だらけなのに、もっと合わせて外国人に日本のやり方押し付けるなって馬鹿な事言ってる。外国に行った事あんのか?外国の方が観光客に不親切だしカモにしてたりして質悪いわ。
    日本語上手な外国人のおじさんの方がまともな事言ってるわ。

    • 0
    • 17/11/10 19:03:29

    中条あやみの出る映画
    ドラム磯村君ですよね?茶髪でかっこいく見えたわ。

    • 0
    • 17/11/10 10:35:01

    またタクシー事件、運転手を刺し金を奪って逃げた。旭川こわいなぁ
    犯人2人組、早く捕まれ!

    • 0
    • 17/11/10 10:22:02

    男って勝手だな

    • 1
1件~50件 (全 29186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ