【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29227件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 16:13:02

    ねー。初めからその予定に決まってるじゃんね。

    • 2
    • 17/09/23 16:29:21

    フジテレビだけ映りが悪いんだけど、なんでだろう

    • 0
    • 17/09/23 16:32:58

    東大生
    ダイエット成功しても
    歯が汚い。
    黄ばんで…歯垢だらけ?

    • 0
    • 17/09/23 16:33:51

    東大生
    ブサばかり

    • 0
    • 17/09/23 18:06:32

    境界のリンネが最終回だった、またやるかな?

    • 0
    • 17/09/23 20:45:58

    北村弁護士も昔とは、だいぶ変わったよなぁ。

    • 0
    • 17/09/23 22:50:18

    可愛い。
    やっぱりモーニング娘好きだわー

    • 0
    • 17/09/24 00:46:34

    羽田圭介、よーじやの絵の人に似てる。

    • 2
    • 17/09/24 02:13:38

    プロレスがつまんなくなった。反則勝ちばっかり、なんか面白くない。大嫌い、鈴木みのると鈴木軍団、気持ち悪い。反則勝ちしてまで勝ちたいの?

    • 0
    • 17/09/24 14:59:33

    なんで顔が青いんだろうか

    • 1
    • 17/09/24 15:04:52

    今日は旦那が良かれと思って布団干してくれてた。
    買い物から帰ってきたら、バンバンバンバン…
    近所の人に「今どき布団叩いてるよ~」って思われただろうなぁ…。

    • 0
    • 17/09/24 15:05:23

    顔中ピアスで気持ち悪い

    • 0
    • 17/09/24 15:08:19

    >>8963
    あ、ちらうらのカテ間違った(笑)

    • 0
    • 17/09/24 15:16:25

    勉強熱心だね

    • 1
    • 17/09/24 17:01:31

    チャイムがなった
    これから夕飯支度しなきゃ
    めーんどい

    • 0
    • 17/09/24 19:59:55

    フジテレビの超絶!気持ちいい瞬間
    かなり見たことのある映像が多い。

    • 0
    • 8969
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/24 21:44:39

    NHKの「障害児の妹を撮る」見てる人いるかな。リアルだな。

    • 1
    • 17/09/24 22:01:59

    >>8969
    見てた
    私はお兄ちゃんはお兄ちゃんの人生と言いながら妹には色々求めてるお母さんが嫌だったな
    お母さん頑張りすぎなんだよ
    色々一番我慢してきた大学行ってる妹も大切にしてほしい

    • 1
    • 17/09/24 22:13:04

    10月7日の土曜プレミアム衝撃スクープ宮崎勉の~が気になる。

    観たいけど、家族は嫌がりそうだから録画して見る事になりそうだ。

    • 2
    • 8972

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 23:03:41

    Eテレで発達障害やってるよ、深夜の保護者会

    • 0
    • 17/09/24 23:08:51

    今見始めた、なんの発達障害??

    • 0
    • 17/09/24 23:10:58

    >>8974
    ゴメンね、この子は私もわからない。
    うわさの保護者会トピもあるからそちらで。

    • 0
    • 17/09/25 00:46:31

    バンドリの子達見てるけど…イマイチ魅力を感じないわ。

    • 0
    • 8977
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 01:05:41

    ねぇ平手ヤバくない?5枚目シングルのセンターに選ばれたのに睨んでたしムスッとしてるし、なんか精神的にきてるよね、大丈夫かな?休ませないでいいの?

    • 0
    • 17/09/25 19:12:53

    芸能人雑学王に出てる岩永って人
    テラスハウスに出てた王子?

    頭のよい人が入る会に入ってるらしいけど、そんなに頭良かったのね。

    • 0
    • 17/09/25 20:15:04

    トンネル掘ってる人達。
    決して日に当たる仕事ではないけど、素晴らしい。
    ほんと、世界は誰かの仕事で出来ている!って言葉がふさわしい

    • 2
    • 8980
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 20:42:03

    22時~始まるNHKの、クローズアップの内容見たけど気持ち悪くなった。見なきゃよかった…

    • 0
    • 17/09/25 21:25:36

    >>8978いや、テラハのときから頭の良さだか大学の話は出てたと思うよ
    最近はくりぃむしちゅーのクイズ番組にも出るようになったわ

    • 0
    • 17/09/25 21:30:07

    BSの定年女子からの流れで全力失踪見てるけど、こっちもこっちで面白い。

    泰造はシリアスな役も似合うけど、こういう根が優しいっていうかヘタレ的な役も好きだわ。

    • 1
    • 8983
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 21:43:32

    松岡、ヘタすぎ
    なんか歩き方?振る舞い方?が変で壺った(笑)

    • 0
    • 17/09/25 21:45:02

    CSで時効警察やってるけどやっぱり面白い。

    • 0
    • 17/09/25 22:25:26

    遠山の金さん面白いんだけど、松岡が全部ミタゾノにしか見えない

    • 0
    • 17/09/25 22:34:57

    >>8982
    全力失踪面白いですよね。

    ネカフェで、何故財布肌身離さず持たないのかイライラしたよ。

    つめが甘い泰造がうけますよね。やることなすこと居場所特定されるような事ばかり。

    • 0
    • 17/09/25 22:36:05

    >>8981
    テレビよく出てるんですね
    薬剤師の仕事どうしたんだろ。
    懐かしいなテラスハウス出てたとき。

    • 0
    • 17/09/25 23:11:18

    どうやって飲むの?揺れるグラス

    • 0
    • 17/09/25 23:18:21

    サンドイッチマンってやっぱり賢いな。

    • 0
    • 17/09/25 23:27:11

    レアというより生だね、肉

    • 0
    • 17/09/25 23:47:25

    歌謡ポップスチャンネルの70年代~80年代の女性歌手のランキング録画してたの見てるんだけど、薬師丸ひろ子の声が透明感あってきれいだね。
    明菜もこの頃は癖ないし、聖子もいいね。いいね、昭和歌謡。

    • 0
    • 17/09/26 00:57:02

    鬼灯の冷徹だっけ?あれの2期が10月からあるから嬉しい。

    • 0
    • 17/09/26 17:27:30

    コウノドリの再放送、期待せずに見たけど面白かった。

    • 0
    • 17/09/26 18:08:16

    今夜10時から。
    クローズアップ現代+「92歳の“安楽死宣言”橋田壽賀子 生と死を語る」
    ちょっと興味ある。

    • 0
    • 17/09/26 19:05:25

    勝俣、うるさいしウザいな

    • 1
    • 8996
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 19:29:18

    たけしの家庭の医学

    アカモクの海藻が内臓脂肪を減らすと言ってるけどスーパーに売ってないし。

    どうせなら全国のスーパーで売ってるものにして。

    • 0
    • 17/09/26 19:31:21

    馬場久々に見たわ。

    • 0
    • 17/09/26 20:05:55

    西村さん痩せたねー

    • 0
    • 17/09/26 20:11:34

    家庭の医学
    タオルてマッサージしてみたよ

    • 0
    • 17/09/26 20:13:27

    物真似すき

    • 0
    • 17/09/26 20:14:54

    かみ切るならばっさりキレよ。
    金払ってきるんだからよ

    マジいらつく

    • 0
    • 9002

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 29227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ