【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29184件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 06:38:56

    沖縄映画祭ってよしもと主催なの?
    なんか胡散臭いよね

    • 0
    • 17/04/24 18:24:23

    テレ玉で 姫ちゃんのリボン やってる!
    その次は こどちゃ
    懐かしい!

    • 0
    • 7831
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/24 22:49:57

    キンタロー、夫のことGPSや監視カメラで束縛やり過ぎ。自分に自信ないから?

    • 0
    • 7832

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 00:42:51

    NEO決戦バラエティ キングちゃん観てるけど面白いw

    • 0
    • 17/04/25 01:16:06

    ウォーターサーバー利用してるんだけど災害時とか用にこういったスタンドがずっと欲しかったの。うちはコスモウォーターなんだけどなくて他のサーバー会社の買おうかと本当悩んでたけど最近販売しだしたー!
    早速注文した!

    • 0
    • 17/04/25 01:24:33

    >>7834
    間違えたー!なんでもの方のチラ裏に書いたと思ってた。

    • 0
    • 17/04/25 03:21:09

    日本テレビの映画天国とサタシネの映画は二ヶ国語でお願いしたい

    • 0
    • 17/04/25 09:07:44

    山形の県知事?森三中の大島さんに似てないかい(笑)

    • 0
    • 17/04/25 11:12:36

    あー、PON吉沢亮出てたのー?!
    チャンネルまわしたらありがとうございましたーって終わるとこだったー
    見たかったーーー!

    • 0
    • 17/04/25 11:41:52

    >>7831キンタロー顔が無理。周囲に居てもこちらからは声すらかけたくない…。

    • 0
    • 7840

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 19:45:42

    林先生の番組観てるけど、食中毒こわいね

    • 0
    • 17/04/25 19:49:15

    >>7834
    備えててえらいね!

    • 0
    • 17/04/25 19:57:22

    >>7842
    トピ間違えて書いちゃったのにレスありがとう

    • 0
    • 17/04/25 20:02:03

    たけしの健康の番組の司会の女の人の声がやかましくて苦手

    • 0
    • 7845
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 20:46:37

    自律神経のなんちゃらって番組つけたら女の子の髪が緑なんだけど、まだ小学生みたいな顔してない??

    • 0
    • 17/04/26 01:49:51

    今日の夏目ちょっと怖い(;_;)

    • 0
    • 7847
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 02:05:39

    道端アンジェリカ?太ってるー!
    だれだか分からなかった!

    • 0
    • 17/04/26 02:07:50

    CMで流れていた夏目友人帳の原画展、個人的に気になるなぁ。でも遠いから会場まで
    見に行けない…(´□`;)

    • 0
    • 7849
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 23:14:07

    音声データ…捏造臭い…

    • 0
    • 7850
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/26 23:22:17

    今期面白いドラマないかなー?って思ってる人にリバース1度見てほしい
    どっかで見たようなストーリーだし、ミステリーとして脚本の雑さも感じるけど、役者の演技が良いと思う
    どハマりするというよりは、軽い気持ちで毎週見られそうなドラマ!藤原竜也の演技が苦手な人にはオススメしないけど

    • 0
    • 7851
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 23:53:02

    相葉マナブの録画見てたんだけど、千疋屋の人苺の選び方間違えてるよね?農家の人は真逆の事言ってたよ。

    • 0
    • 17/04/27 00:37:33

    ヤバいヤバいこの34歳

    • 0
    • 17/04/27 00:39:43

    婆さんじゃねーかw

    • 0
    • 17/04/27 00:52:33



    みんなも生きてる内に気付くと良いのだが…。

    • 0
    • 17/04/27 01:54:58

    考えるとは小さくあるいは薄く、イビツなものだ。考えないとはゴミみたいなものだ。

    この二派は心配ない。
    イビツとゴミはかなしいことに、画一化されながらもなぜだか紡いでいく。

    高次元は必ず小さくあらわれる。いわゆる超人が神を越えるときみたいに。

    心配なのは、あなただ、旧人。

    • 0
    • 17/04/27 02:07:36

    外で動物?の鳴き声が聞こえる。


    • 0
    • 17/04/27 08:46:34

    宇賀ちゃんのシャツいいなー。
    どこのだろう?調べたらでてくるもんかな。

    • 0
    • 17/04/27 10:22:50

    TVに写ってる人でも、オーラって見えるもの?

    疲れ目なのかな… 何だこれ?

    • 0
    • 7859
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/27 10:34:02

    ブルゾンちえみに似てる!

    • 0
    • 17/04/27 10:34:51

    >>7858
    テレビ越しでも見える人は見えるみたい。

    • 0
    • 17/04/27 10:36:02

    >>7855
    私からしたら、こんな文章書くあなたの方が心配。一度精神科でみてもらったら?

    • 0
    • 17/04/28 00:43:44

    芸人誰だろう。気になるなー。

    • 0
    • 17/04/29 10:17:54

    杉咲花ってなんでいつも分け目きっちりひとつ結び、長いワンピース。って感じなのかな。武井咲と同じような雰囲気にしてる。咲ちゃんはあんな感じでもおかしくないけど杉咲花は変。若いんだからもっとかわいらしい格好すればいいのに。そういえば名前の感じも似てる(笑)事務所の方針か?

    • 0
    • 17/04/29 10:41:50

    五月みどり…すっごい棒読みでビックリした…

    • 0
    • 17/04/29 10:53:27

    ディズニーアート展行きたいなぁ。

    • 0
    • 17/04/29 11:04:15

    そして、石坂浩二の元嫁(浅丘ルリ子)も大根っぷりが…ひどすぎる。

    • 0
    • 7867
    • あんかけスパゲティ
    • 17/04/29 11:10:41

    >>7863
    わかる。前髪作ればいいのにね。キムタクと出てる映画では前髪あってすごく可愛い。

    • 0
    • 17/04/29 17:27:26

    かたらふトピないんだね。
    萩原健一スゴイ色っぽい。
    びっくり!

    • 1
    • 17/04/29 17:29:18

    >>7855 どした?これまたびっくり!

    • 0
    • 17/04/29 22:27:35

    まじか、何気に好きだったのに…ユミルぅう~~
    イストリア?ヒストリア?
    どっち?
    てか、あのゴリラーマンどこ行った?

    • 0
    • 17/04/29 22:30:12

    >>7866 大根は昔からだよ

    • 0
    • 17/04/30 13:59:03

    三浦大知かっこいいな!
    パフォーマンス見てみたい。

    • 0
    • 17/04/30 22:40:10

    日曜洋画劇場は無くなったんだね…

    • 0
    • 17/04/30 23:55:59

    >>7870
    ユミル死んじゃったね…
    ずっとクリスタを守ってたんだろうね。これからはヒストリアと名乗るのかな。

    • 0
    • 17/05/01 00:00:06

    ながらでテレビ見ていたからわからなかったけど土曜ワイド劇場は終わったのかな。

    • 0
    • 17/05/01 07:40:38

    >>7875
    土曜ワイド劇場は3月で終わったよ
    一応4月から朝の日曜10時から2時間ドラマは続けるけど
    でも、今のところ新作やらずに再放送だけだけど(笑)

    • 0
    • 17/05/01 07:43:28

    >>7873
    ここ最近の日曜洋画劇場は3ヶ月に1度ペースの放送だったからレギュラー番組の存在意義が無くなってたからね~
    また映画の放送はたまにあるだろうけど…

    • 0
    • 17/05/01 09:11:17

    ママスタ広告が悲しい~

    ベットの上でーって

    • 0
1件~50件 (全 29184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ