【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29176件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/10 22:45:01

    美味しそう!だけど素手のおにぎりはやだなー

    • 0
    • 17/02/10 11:12:42

    >>7345
    うそー、いいなー、みたいなー!

    • 0
    • 17/02/10 11:11:28

    王様のレストラン懐かしい
    面白い~

    • 0
    • 17/02/10 00:30:20

    夜の巷を徘徊する見てるけど、マツコっていい人なんだろうな~とこれを見るたび思う。

    • 0
    • 17/02/09 22:09:36

    おしりかじり虫が妊娠か~

    • 0
    • 17/02/09 20:38:14

    >>7339
    テレビエンタメ版ですよここ

    • 0
    • 17/02/09 15:56:35

    >>7335
    うわー、おワタ

    • 0
    • 17/02/09 15:29:32

    昼間ドラマの再放送またやって欲しいなー
    相棒と科捜研の女ばっかりでつまらんよー

    • 0
    • 17/02/09 15:21:49

    お腹痛くてトイレからでれないー
    息子がもうすぐ帰ってくるのにー
    鍵しまってるー

    • 0
    • 17/02/09 15:20:18

    >>7337
    太ったねぇ
    クローズの頃のまだスッキリしてた時はけっこう好きだったのにな
    調べたら結婚してたんだ
    役柄と一緒で昔から素行はよろしくなかったみたいね、なるほど

    • 0
    • 17/02/09 15:15:03

    >>7336
    そうだね。
    よくチンピラとか不良の悪い役やってる人だね

    • 0
    • 17/02/09 15:06:56

    >>7335
    この人ってエハラマサヒロに似てるって人?

    • 0
    • 17/02/09 15:00:14

    俳優の遠藤要が当面謹慎処分 違法賭博報道受け 所属事務所が発表

    • 0
    • 17/02/09 14:54:48

    タラレバ超面白い(o⌒∇⌒o)

    • 0
    • 7333

    ぴよぴよ

    • 7332
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 14:48:45

    静岡だけど、二時間ドラマの再放送で火の粉やってる。ユースケの火の粉にハマってたから、こっちのキャストに違和感。

    • 0
    • 17/02/09 07:55:04

    NHKのくぅちゃんの飼い主優しそうだなー、微笑ましい

    • 0
    • 17/02/08 23:33:50

    見た目も大事だけど、やっぱり美味しくないとなー。

    • 0
    • 17/02/08 11:46:39

    南平やるなぁ~~

    • 0
    • 17/02/08 07:49:49

    今日の夜から関東(東京)が雪降るみたいな報道されてるけど
    たいした量でもないのに明日は朝から大騒ぎしてテレビでは朝からずっと雪情報なのかな?

    • 0
    • 7327

    ぴよぴよ

    • 17/02/07 22:47:05

    んな!
    羽根田選手って、まだ29歳なの?

    ん~…見えないわ…

    • 0
    • 17/02/07 21:46:50

    >>7324
    ランチ奢りでOKしてくれたんだね(^_^)よかった~。

    • 0
    • 17/02/07 20:43:58

    >>7323
    登録するのに月額で756円だったかな?かかるみたいだけど登録するから今度ランチ奢ってねって言われた(笑)

    • 0
    • 17/02/07 20:31:24

    >>7322
    大丈夫だった!?OKしてくれた?

    • 0
    • 17/02/07 19:29:56

    >>7320です

    友人に頼んだらMON契約してないから無理って言われたけど
    急遽、無理矢理に契約してよって頼んじゃった(笑)

    • 0
    • 17/02/07 14:03:55

    神田うの、顔が変わってわからなかった!?

    • 0
    • 17/02/07 09:28:54

    >>7319
    色々とありがとう

    ちょっとググって見てみる。

    • 0
    • 17/02/07 09:23:53

    >>7317
    調べたら、昨日も2つ続けての放送でした(>_<)ああ、残念です。。。

    エムオンでググると、オンエアリストが見られます。そこに今日の曲が載ってました!

    • 0
    • 17/02/07 09:19:47

    >>7317
    昨日私も知らなくて、番組表サーッと見てたら見つけて、慌てて観たんだけどね(^_^;)
    懐かしい歌ばかりだったよ~。愛は暗闇手探りの中で~ってやつと、翼ひろげて、愛が見えない、などなどです。
    今日もいろいろ盛りだくさんみたいなので、夜が待ち遠しいです♪

    • 0
    • 17/02/07 09:07:35

    >>7316
    ありがとうございます

    昨日はどんな歌歌ってたのかな?
    超観たかったな~。
    昨日のあるの知ってたら友達に録画頼んだのに…(泣)

    • 0
    • 17/02/07 08:56:49

    >>7314
    21:00~22:00と、22:00~23:00です(^_^)

    21:00~のは、2009年追悼ライブ。22:00~のは、2011年に行われた追悼ライブだそうです。

    昨日のもすごくよかった!
    私も今日のは録画します。

    • 0
    • 17/02/07 08:46:14

    >>7305
    私も同じです。
    下ネタ調子に乗ってベラベラと本当にアホかと思う。ジミーが出てると見るのやめる
    この前はわたべが出ていて楽しく安心して見てられた

    • 0
    • 17/02/07 08:40:43

    >>7313
    ありがとう。すみませんが何時から何時間まであるのでしょうか?
    家スカパー観れないから友達に録画頼みたいから。

    • 0
    • 17/02/07 08:28:04

    >>7312
    スカパー入ってれば、今日の夜もあるよ!エムオンで。

    • 0
    • 17/02/07 07:30:03

    >>7307
    え?
    ZARDライブやってたの?
    観たかったな~
    最近またZARDにハマってるんだよね(笑)

    • 0
    • 17/02/07 06:50:18

    >>7291
    ええええー大ニュース

    • 0
    • 17/02/07 01:11:01

    5分ドキュメント面白い。

    • 0
    • 17/02/06 22:46:55

    >>7307
    上木彩矢だった!スッキリ。

    • 0
    • 7308

    ぴよぴよ

    • 17/02/06 22:18:05

    スカパーでZARDのライブ放送してるんだけど、「愛は手さぐり暗闇の中で」で一緒に歌ってる金髪の人って誰かな?

    • 0
    • 17/02/06 22:02:10

    懐かしい、スプーンおばさん。

    • 0
    • 17/02/06 20:19:08

    旅猿は面白いし好きだけど…
    ジミーの下ネタでイラック!

    いまどきのタレント下ネタ何て言わないわ
    下ネタ言うタレントてジミー大西か杉浦太陽だけだろうね…

    • 0
    • 17/02/06 19:25:42

    天海祐希の左手薬指の指輪が気になる!

    • 0
    • 17/02/06 11:46:41

    生姜料理いいね。美味しそうだからジンジャーエール作ってみよう。

    • 0
    • 17/02/05 16:00:58

    トムとジェリーしてる(笑)

    • 0
    • 7301
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/05 02:47:47

    べっぴんさんのファン感謝祭。

    • 0
    • 17/02/05 02:20:25

    星野源忙しかっただろうなー。

    • 0
    • 17/02/05 01:56:07

    miwaってあんなパンパンだっけ?なんか貫禄すごく感じた。

    • 0
    • 17/02/04 23:44:23

    >>7297
    織田信夫、若い頃尾崎豊みたい(笑)

    • 0
1件~50件 (全 29176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ