【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29433件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/15 07:37:18

    NHKの今井翔馬ってアナウンサー35歳みたいなんだけど若く見える。
    知ったのは何年か前のBSニュースで昨年度はN7、今年度はおはよう日本で見るんだけど初々しさが残っているのか28歳ぐらいに見えていた。

    • 0
    • 24/04/14 22:45:56

    少年漫画をドラマ化するとヒロインが女受け悪いキャラのまんまなんだよね。

    • 0
    • 24/04/14 22:44:40

    有吉eee
    草薙かわいい

    • 0
    • 24/04/14 13:46:46

    あのモデルじゃない?キモいくらいガリガリで声も変なの

    • 0
    • 24/04/14 12:12:20

    インタビューの子すごいチック

    • 0
    • 24/04/14 08:13:29

    >>29026
    そうなんだ!
    私も不自然じゃないウィッグ欲しいな…(切実w)😅

    • 0
    • 24/04/13 23:56:57

    >>29020
    と思ったら、インタビューの時に髪が長くて「え?」て思ったら、ショートはウィッグだって言ってましたね。ショート似合うよね。

    • 1
    • 24/04/13 23:49:20

    >>29024
    私も観てる、「人生最高レストラン」でしょ?
    ほんとに何かを伝えることに長けているよね、上沼恵美子
    聞いてて心地いいよね

    • 1
    • 24/04/13 23:45:15

    やっぱ上沼恵美子面白いわ

    • 4
    • 24/04/13 21:57:40

    曙さん、亡くなったのか…

    • 2
    • 24/04/13 21:25:11

    一蘭の広報の人、帽子意味ないやん

    • 0
    • 24/04/13 21:08:32

    麺類のチェーン店ランキング見てたらラーメン食べたくなり今お湯沸かしてる

    • 3
    • 24/04/13 20:01:50

    宇多田ヒカルまたショートにしたんだね。
    黒髪ショート似合ってるわ〜

    • 3
    • 29019

    ぴよぴよ

    • 29018
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 24/04/13 19:15:28

    菊池桃子かわいい

    • 4
    • 24/04/13 17:07:52

    シドニーで商業施設内で7人刺される。生後10か月の乳児が含まれる。おかしい人って何処にでもいるもんだね

    • 5
    • 24/04/13 16:32:41

    クレヨンしんちゃん始まった。久々観るなぁ。

    • 1
    • 24/04/13 12:18:32

    山崎怜奈って偉そうに何者なの
    いつも鼻筋光ってて気になる
    鬼奴みたい

    • 0
    • 24/04/13 01:03:23

    君が獣になる前に
    面白そう!と思ったら、またタイムリープか…

    • 2
    • 24/04/12 23:13:39

    カルディで買ったチョコレートのお菓子がうますぎる
    砕いたプレッツェルがはいってるダークチョコ
    どうしよう 一袋食べそう

    • 0
    • 24/04/12 23:02:25

    常盤貴子、紀子さまに似てる

    • 3
    • 24/04/12 17:21:11

    >>29004
    鶴太郎は昔っから今もずっとなんか気持ち悪いよ

    • 2
    • 24/04/12 16:11:27

    奪われた僕たち
    じんわり怖いドラマなのかな?
    邦画っぽくて雰囲気は好き

    • 1
    • 24/04/12 15:22:16

    泣ける。

    • 1
    • 24/04/12 15:12:00

    コードブルーに仲野太賀出てたんだね、若いというより幼さが残ってる感じが可愛い笑

    • 2
    • 24/04/12 15:11:44

    >>29006
    仲野太賀だね
    凄い若いからパッと見て分からなかった

    • 1
    • 24/04/12 15:10:45

    コード・ブルーのいまでてる男の子って仲野太賀かな?

    • 1
    • 24/04/12 14:20:14

    とれたてっ!
    何を訂正してお詫びした?

    • 0
    • 24/04/12 12:01:12

    また男女七人夏物語の再放送がある。
    鶴太郎さんがちょっと気持ち悪いのよね。

    • 2
    • 24/04/12 11:25:43

    トリンドルの髪型どうしたの??

    • 4
    • 24/04/12 11:00:23

    最近の深夜ドラマはセックスシーンから入るから観れないや。観ないで録画消した

    • 0
    • 24/04/12 10:37:15

    トリンドル玲奈の髪型。木村カエラみたい。
    ビックリして検索したらいつの間にか結婚していて、相手より少し年上で、誰だか知らない人でビックリ続き。

    • 1
    • 29000
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/12 09:55:51

    松村沙友理?何この子。
    きゅるんってなに?恥ずかしい

    • 5
    • 24/04/12 09:17:34

    映画の吹き替えにタレントが出るのも声の人の顔が出てきてしまって好きじゃないけど声優がバラエティーやドラマに出まくるのもやっぱり嫌だな
    アニメにも声優にも疎い自分でも最近アニメ見てて声優の顔とリアルのキャラが出てきてしまって純粋に見れない

    • 5
    • 24/04/12 00:02:16

    今期のドラマはサスペンス多め?
    既に3本目を視聴。今始まったのは面白いかなー。

    • 2
    • 24/04/11 22:44:26

    Superflyいいなぁ
    森川美穂に歌い方が似てる気がする

    • 1
    • 24/04/11 20:10:23

    >>28994
    コード・ブルーだよね
    ギャルは木南だったね、玉木の嫁

    • 0
    • 24/04/11 20:03:30

    トリセツ、ゲストの声がうるさい

    • 3
    • 24/04/11 15:39:26

    ギャル木南晴香?

    • 1
    • 24/04/11 08:04:59

    こどもディレクター、大好きな斎藤工が出るから期待せずに観たけどすごいいい番組だった。他人事でなく涙出た。

    • 0
    • 24/04/11 00:25:41

    子供ディレクター

    このお兄ちゃんめっちゃ良い子
    妹も良いこ

    話せるようになって、泣いちまったよ

    • 1
    • 24/04/10 21:24:34

    鉄道組の馬場ももこって人、
    不自然な肌質だけどもしかして整形かな。

    • 3
    • 24/04/10 21:22:02

    人の家の不幸を何年もこすり続けるね。
    野次馬根性みっともないな。

    • 0
    • 24/04/10 21:21:34

    きょうの料理、大原千鶴の声と京都弁?大嫌い。あと土居先生も苦手

    • 1
    • 24/04/10 20:59:21

    北乃きいさんと信子さん、太川さんにものすごく気を遣ってる。

    • 3
    • 24/04/10 20:54:24

    ルイルイはモラっぽい。
    村井さんもなかなかだけど。

    • 2
    • 24/04/10 20:41:47

    さっきテレ東で流れた曲、何のドラマに使われてたっけ?聞いたことあるのに思い出せない。

    • 0
    • 28985
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/10 20:15:09

    北乃きい!わからなかった。鉄道チームなんか苦手な3人だわ。

    • 0
    • 24/04/10 19:20:37

    水バラ路線バスVS鉄道対決SP好きなんだけど、
    太川さんがいつも怖い…
    後、北乃きいがどんどん顔が変わりすぎる。

    • 4
    • 24/04/10 16:58:29

    岸田内閣、話が違う?
    国民ばっか負担させるなよ

    • 2
1件~50件 (全 29433件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ