【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29181件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/14 17:34:47

    鈴木奈々、お金ない人しか来れなくなるのヤダ~って言ってるけど、お金ある人だけでいいよ。
    マナーのなってない観光客が沢山来ても迷惑。

    • 0
    • 19/09/13 21:00:43

    >>14540
    三谷幸喜に関しては自業自得な気がする。

    • 0
    • 19/09/13 20:57:53

    三谷さんの気持ちわかる
    さんまさんてデリカシーないな

    • 0
    • 19/09/13 20:57:04

    バンバン言ってやれさんま。

    • 1
    • 19/09/13 20:43:32

    石田ゆり子ってかわいいけど気が強そうだな

    • 4
    • 19/09/13 20:05:11

    すずちゃんかわいい

    • 0
    • 19/09/13 20:04:47

    さんまのまんま、すずトーク番組に出ない方がよい

    • 0
    • 19/09/13 20:02:45

    さんまのまんま
    広瀬すず、広瀬アリスに似てきた。

    • 0
    • 19/09/13 13:38:32

    小泉議員が結婚を発表した時に山ちゃんが「進次郎ロスはあるのに山里ロスはない」って言っていたけど、三色ショッピング(今日はあった)ない金曜は「山ちゃんロス」だな(笑)

    • 0
    • 19/09/13 10:58:11

    ZEGENの阿部進之助かっこいいや
    調べたら37才位なんだね。信長協奏曲で知ったけどあまり知らなかった。
    長瀬智也みたい。

    • 0
    • 19/09/13 10:26:45

    もう!
    楽しみに見ていた番組に「見たらチャンネルをかえたくなる芸能人」ばかりが出てくる。

    • 0
    • 14531

    ぴよぴよ

    • 19/09/13 00:28:04

    高橋ユウ?妊娠してる?

    • 0
    • 19/09/13 00:26:12

    >>14528
    ナダルだね
    映像自体は面白いけどなれそめVとは違うよね笑

    • 0
    • 19/09/13 00:24:09

    クリエイターのやつ、シュール過ぎる

    ナレーションしているねは、コロチキのナダル?

    • 0
    • 19/09/13 00:17:20

    VR微妙だな

    • 0
    • 19/09/12 22:16:47

    フランケンシュタインの誘惑って怖いんだけど見ちゃう

    • 0
    • 19/09/12 21:16:19

    久々に和風総本家見てるけど、リニューアルしてからつまらなくなったな。

    • 0
    • 19/09/12 14:30:26

    BSで海外ドラマゴースト入ってたけど
    カットされてるのかな?ちょっとわからないとこがあった。

    • 0
    • 19/09/12 10:34:53

    今年に入ってからコウノドリ続編の声煩くねえ?

    • 0
    • 19/09/11 19:03:01

    光ちゃんって子、頭も良くて顔も可愛くてスタイル良くて羨ましいなー。

    • 0
    • 19/09/11 18:46:38

    >>14520
    ね、すごいね。
    10万のアクセサリー買うか悩んでる自分何なん、と思ったわ。

    • 1
    • 19/09/11 18:42:44

    金持ちすげー。でもなんで記念に貰ったものとか男性物の腕時計を売っちゃうの?離婚でもするのかしら。

    • 0
    • 19/09/11 18:18:48

    おばあちゃん、すごいな。

    • 0
    • 19/09/11 15:50:32

    え、なんでミヤネ屋で番宣しなかったの?前にお父さんが出た時お父さんすごく不機嫌だったの思い出した。

    • 0
    • 19/09/11 15:42:27

    SPECサーガ、面白い。
    細かいところの話は難しいけど、柴田のカメオを見るとケイゾク見たくなる。

    • 2
    • 19/09/11 15:30:28

    向井理は種田さんだったよね?役名を思い出そうとすると浮田さん(田中要次)が出てくる。

    • 0
    • 19/09/11 07:52:44

    メーガンやりたい放題だな

    • 0
    • 19/09/11 06:47:38

    中国では人間より犬の方がマナーがいいとは。
    犬食べる国なのに

    • 2
    • 19/09/11 02:23:41

    これは経費で落ちません面白い
    森若さんと山田君にキュンキュンさせられる(笑)

    • 0
    • 14512

    ぴよぴよ

    • 19/09/10 16:57:33

    ボリとジェファ、酷い夫婦だな。
    ビダンも2人の影響を受けたから、あんな子になっちゃって。
    昔のボリとそっくり、甘やかされていい気になって。

    • 0
    • 19/09/10 00:25:54

    アナザーストリーズ今面白い
    まだこの頃3~4歳だからジュリアナとは無縁だけどこんな時代もあったんだね

    • 0
    • 19/09/09 23:52:08

    お立ち台の女王めっちゃ太いな

    • 0
    • 19/09/09 23:20:23

    あー!今日ノーナレやってたんだ!
    見逃した…

    • 0
    • 19/09/09 09:10:36

    おはなしのくに、佐藤二朗がカチカチ山してて、怖い話のイメージあったけどなんか面白い

    • 2
    • 19/09/09 07:50:39

    テレ東 朝のさんぽ道
    反町駅を散歩してるけどBGMにポイズンが流れてた (笑)

    • 1
    • 19/09/08 16:57:29

    バジャウ族と結婚なんて反対するに決まってる

    • 0
    • 19/09/08 16:40:52

    >>14503ごめんなさい。私には、そう聞こえました。忙しい状況だったから三人なら三個でいいんじゃない?って意味でいってるのかなって。

    • 0
    • 19/09/08 16:34:59

    >>14502「食べきれます?」だったのですね。。
    3人で5個だから、割算なのか?と思いこんでました。すみません。

    • 0
    • 19/09/08 16:26:52

    >>14501食べきれます?じゃなかったですか。

    • 0
    • 19/09/08 16:22:03

    店長さんがお休みの日にどら焼き売ってた時、
    「5個?3人で5個?…割り切れます?」って演技アドリブぽかった~

    • 0
    • 19/09/08 16:19:16

    いい作品だったね…
    泣き過ぎて鼻が苦しい…

    • 0
    • 19/09/08 16:18:12

    店長さんいい顔してる

    • 0
    • 19/09/08 16:07:15

    やっぱり

    • 0
    • 19/09/08 16:06:56

    亡くなったのかな。

    • 0
    • 19/09/08 16:05:53

    どっか別の場所でとら春出せないかな~
    あんなアホ兄ちゃんとなんか一緒は嫌だわ~

    • 0
    • 19/09/08 15:52:22

    市原悦子も出てたんだ!
    2人ともこれが遺作になったのかな~

    • 2
    • 19/09/08 15:50:00

    辛い生活してきたんですね。だから、国を相手取り裁判したんですね。でも、わからなかったら仕方ないよね。

    • 0
    • 19/09/08 15:47:55

    徳江さん出てきただけで、涙…

    • 0
1件~50件 (全 29181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ