【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29190件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 14:34:14

    向井理ってギャランドゥーが凄いのね。

    • 0
    • 19/03/23 13:15:17

    銀だこの最初は群馬の桐生市だってのは知ってたけどホットランドが最初だったのか!

    高校の時よく通ってたな。
    たこ焼き頼んだことなかったけど焼きそばも美味しくてジャーマンポテト焼きそばが美味かった~

    • 0
    • 19/03/23 12:39:59

    酷いわー愚痴を聞かされて貸したお金も返してくれないし…
    ケチ過ぎてビックリした。
    もう会いたくないわ

    • 0
    • 19/03/23 12:33:10

    お友達そっくり。双子かと思った。

    • 0
    • 19/03/23 12:22:48

    美人が婚活してみたら、見たいなー
    田中圭による田中圭の為の映画って感じだけど笑
    撮影って中村倫也がまだブレイクする前なのかな

    • 0
    • 19/03/23 09:03:21

    高校野球の開会式ワクワクする。

    • 0
    • 19/03/23 08:06:02

    テルマエ・ロマエ見てたけど上戸彩可愛いわ。

    • 2
    • 19/03/22 10:17:21

    キツツキと雨って思ってた内容と違った

    • 0
    • 19/03/22 06:44:53

    指揮者の小澤さんもう引退すればいいのに

    • 0
    • 19/03/21 23:23:56

    >>12811安藤美姫のテンションがムリだわ

    • 1
    • 19/03/21 23:09:16

    蜂ムリだ…

    • 1
    • 19/03/21 22:55:39

    絶対離すな離すなうるさいな(笑)

    • 0
    • 12809
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 22:42:37

    丸山さん。あんなに出てたらもっと早く気づくと思うけどw

    • 3
    • 12808
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 22:39:10

    丸山キッチンの上に靴で乗ってて家の人がかわいそう。
    しかも家の人はは裸足だったのに二人とも土足だし。
    どういうこと?
    外でも裸足なのか?

    • 0
    • 19/03/21 22:37:06

    シティドラゴンの前足縛る時に後ろから縛るのなんか可哀想…

    • 0
    • 12806
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/21 22:20:17

    丸山ってサッカーの人大嫌い。

    • 1
    • 19/03/21 21:50:50

    津川さんの子無事でよかったよ。誘拐犯やその家族は番組観てるかな?

    • 0
    • 19/03/21 18:57:07

    リトルトーキョーライフの録画見てるんだけど、団地の大家族おかしいよね。3歳でおしゃぶりしているし、母親34歳で長女17歳で子ども2人いるって…。3DKに9人。

    • 0
    • 19/03/20 23:11:41

    録画しながら見てました。ユーミンも凄いなと思った。

    • 0
    • 19/03/20 22:39:18

    >>12801
    私も見てるよー!
    ライブノーカットだったらもっと良かったのになぁ

    • 1
    • 19/03/20 22:29:04

    桑田さんの1人紅白良い!
    最高(´^ω^`)

    • 1
    • 19/03/20 20:39:29

    この人、昨日 ヒルナンデスに出てた!

    • 0
    • 19/03/20 20:38:34

    年商7億で底辺ってアホか

    • 0
    • 19/03/20 20:19:59

    70近くありそうだよね??

    • 0
    • 19/03/20 20:19:29

    白鳥さん 何キロあんのかな

    • 0
    • 12796
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 18:03:22

    スキップの北澤さん絶不調だな。サードまで試合を作っても最後の2投で台無し。折角の後攻なのに3連続スチールとかありえん。相手はこれまで全敗のデンマークだぞ。
    ダメだ、他のメンバーまで悪くなってきたよ。ここで踏ん張って!

    • 0
    • 19/03/20 16:12:55

    子供の卒業式だったけど、昔のホストの宣材写真みたいなロングの髪の毛をモリモリに盛ってシャツのボタンが胸元まで開いてる旦那さんが気になって気になって終始仕方なかった。

    • 0
    • 19/03/20 15:51:59

    子供が録画のキュウレンジャー見てる。
    最後のほうだからかフルメンバーいるんだけど、数が多くてごちゃごちゃ感が半端ない(笑)

    • 0
    • 19/03/20 14:57:24

    来週演歌の乱ある!
    前回角川博がすごく良かった
    今回は誰が出るんだろう
    とても楽しみ

    • 1
    • 19/03/20 13:37:10

    >>12789
    アイメイクしない方が良さそう。泣くつもりなくても涙出るから。

    • 0
    • 19/03/20 13:35:19

    「キンシオ」見てたら佐久間象山(江戸時代後期の松代藩士、兵学者・朱子学者・思想家)が出てきた。
    顔写真がビジュアル系っぽくてビックリした。

    • 0
    • 19/03/20 13:19:40

    深夜にグッドドクター番組表にあったの。
    見たら外国のドラマだった。山崎賢人じゃなかったけどこれからも見てみようかな。

    • 0
    • 19/03/20 11:07:33

    私涙もろいから卒業式で絶対泣くんだけど、アイシャドー付けるの止めた方がいいかな?
    マスカラは諦めてクリアのを買った。
    アイラインはいつも引かない。
    アイシャドーの一番濃い色で代用してる。

    • 0
    • 19/03/20 10:54:18

    SICK'S 面白い。
    続編がパラビィなのが悲しい。

    • 1
    • 12787
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/18 07:50:34

    CMの字幕、タレントさんの名前も表示されるんだね。

    • 0
    • 19/03/17 22:41:12

    内藤剛志さんの十津川警部を見てると高橋英樹さんの十津川警部は年取りだと見える。

    • 0
    • 19/03/17 22:30:12

    ゲンバビトが旅ずきんちゃんに差し替えられてる

    • 0
    • 19/03/17 21:46:30

    イケメン風

    • 1
    • 19/03/17 21:40:41

    矢口居るのに小栗良いの?

    • 1
    • 19/03/17 21:27:59

    まぁ、兄弟で同じスポーツしてて差がついちゃったらひねくれるわな。

    • 0
    • 19/03/17 21:27:12

    白井君の兄25なの?高校生みたい。

    • 0
    • 19/03/17 21:21:45

    やっぱり売名か

    • 1
    • 19/03/17 21:16:23

    矢口の話観ても同情しないよ…

    • 3
    • 19/03/17 10:31:40

    平野歩夢久し振りに見たけど、クールな雰囲気とか声のトーンとか話し方やっぱり好きだわ笑。

    • 0
    • 12777
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/17 02:15:29

    獣神サンダー・ライガー来年の1月で引退か

    • 0
    • 19/03/17 01:59:45

    大奥に沢尻エリカと将軍で成宮が出てる
    まぼろし~σ(≧ω≦*)?

    • 0
    • 19/03/17 01:48:22

    日本インド化計画では眠れない(笑)

    • 0
    • 19/03/16 23:57:05

    >>12770私も見てる!

    • 0
    • 19/03/16 23:36:07


    こいつイカれる。金銭面まで子供にたかる気でいるなんて。

    • 1
    • 19/03/16 23:21:40

    彼氏さんwww頭悪そうw

    • 0
1件~50件 (全 29190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ