【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29248件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 14:17:58

    なんで田舎の金持ちはセンスが微妙なんだろう

    • 0
    • 18/11/11 01:08:25

    「悟空のきもち」って店、別番組でも出てたけどこんな研修制度で店に出しちゃうのね。

    38万人もキャンセル待ちしてるのに下手なのに当たったら最悪w

    • 0
    • 18/11/11 06:49:52

    >>11488
    月10万も平均値なのかもしれないし、料理自体も1品の量や質を調整しているのかもよ。じゃなくても、買ってきたものをそのまま焼く煮るだけじゃそりゃすぐ消えてしまうしね。

    • 0
    • 18/11/11 06:52:04

    日テレの放送協会の意見交換会みたいなのいい
    ある番組でのおバカという括りについてや放送上の問題とか色々と声が挙がってた
    でもフジとかもこういうのやるけど実践されてるかっていうとまた別なんだよな

    • 0
    • 18/11/11 06:53:50

    >>11497
    カゴごとカート置いてくのは次の人の為に置いておくと馬鹿なババアが抜かしてたぞ

    • 0
    • 18/11/11 06:56:15

    ベビーシッタードキドキする

    • 1
    • 18/11/11 06:58:20

    この恋は異端って漫画買おうか迷うな~
    好みすぎ

    • 0
    • 18/11/11 07:10:16

    仲良しのママ友
    近所から道路族で嫌われてた

    • 0
    • 18/11/11 09:57:09

    ワンピース泣ける

    • 1
    • 18/11/11 12:35:35

    最近健康に関する番組が多すぎる

    • 3
    • 18/11/11 20:46:23

    自衛隊看護師、学費タダな上給料出るっておかしいよね。

    • 0
    • 18/11/11 21:44:32

    スイパラ美味そう
    手作りすごいな

    • 1
    • 18/11/12 20:40:47

    櫻井翔、なんだろ最近CMみてるとイライラする。がんのCMで、どんな話しても笑いますねってセリフ、あ?って思う。

    • 2
    • 18/11/13 15:57:23

    ハピはちワゴンって関西だけなのかな

    • 0
    • 18/11/13 19:23:20

    自撮りバカみたい。
    600枚とか暇なんだな

    • 0
    • 18/11/13 19:24:30

    加工すれば可愛くなるでしょ

    • 0
    • 18/11/13 19:43:33

    岐阜だわー!ムカつくわー
    知名度低っ!

    • 1
    • 18/11/13 20:16:07

    ゆいPとバービー、2人いたらかなり濃すぎて怖い。

    • 0
    • 18/11/13 20:18:28

    >>11512
    生まれてからずっとお金に困るような事とは縁遠い人に言われたら、ね…
    私もあのCM嫌いだわ

    • 0
    • 18/11/13 20:22:56

    今夜は さんま御殿 ないんか~
    残念

    • 1
    • 18/11/14 10:07:20

    11月24日に細かすぎて伝わらないがあるらしい!!録画しなきゃ!!できれば2億4千万ものまねも見たいな(笑)

    • 1
    • 18/11/14 11:19:35

    シンクロ
    たくちゃん頑張れ~

    • 0
    • 18/11/16 00:48:59

    あのとしあきとかいう男、何様だよ。
    女の子可哀想すぎる。

    • 1
    • 18/11/16 07:46:22

    東海地方のローカル番組「ドデスカ」は天気のアナウンサーはやっぱりなっちゃんの方がよかったな。
    結婚したからメ~テレ辞めたのかな。

    • 0
    • 18/11/16 09:50:33

    バズリズムで倉木麻衣出てたけど、懐かしいよ~。20周年らしいけど、私も年をとったはずだわ。

    • 0
    • 18/11/17 01:24:25

    BS1の駅ピアノ面白い。
    プラハの駅ってきれいだな。

    • 2
    • 18/11/17 10:09:18

    サタハピ、お尻むっちりブリブリの人だなぁ。

    • 0
    • 18/11/17 10:10:22

    佐野ぶすやな何でイケメン扱いなのか謎

    • 0
    • 18/11/17 12:00:23

    毎週、火野正平にほだされてる(;^ω^)

    • 0
    • 18/11/17 12:07:10

    AXN
    毎週土曜日 大草原の小さな家 一挙放送してる
    来年2月まで 今日はシーズン3かな 懐かしい

    • 0
    • 18/11/17 12:09:23

    >>11525
    いいよね、あれ

    • 1
    • 18/11/17 12:34:20

    >>11529
    CS?だからかな?
    放送出来たのかな?
    地上波だと放送出来ないよね。
    今だと差別的なことがあるしね。


    いつも途中から見なくなってる。

    • 0
    • 18/11/17 12:53:34

    >>11531
    見なくなるくらいなのにわざわざレスしたのか

    • 0
    • 18/11/17 19:42:51

    タモさんて結構お腹ポンポコリンなんだなぁー。

    • 0
    • 18/11/17 21:48:47

    キッズステーションで異世界居酒屋ってアニメがずっと放送してて、子供が腹へったと騒いでる。

    • 1
    • 18/11/17 21:50:16

    あーうぜ

    • 0
    • 18/11/17 23:46:06

    原沢さんへのJRAの辞令にじーんときた。

    • 0
    • 18/11/18 08:37:15

    エゴマって
    体にいいから高いのもだけど
    商品にするのにとても手間がかかるから高いのね
    もう少し安くなってほしいな

    • 0
    • 18/11/18 08:53:03

    永野めいって19だったの?
    菅田将暉より年下には見えないよ

    • 1
    • 18/11/18 09:49:09

    ONE PIECEのトピが行方不明で分からない、、

    • 0
    • 18/11/18 11:29:42

    木村カエラのカラーって曲いいな

    • 0
    • 18/11/18 13:15:17

    ヨコカッコよすぎるわ。

    • 1
    • 18/11/18 18:10:23

    相葉マナブって寿司握ってばっかり

    • 1
    • 18/11/19 18:33:04

    何で髪の毛結ばないんだろう。
    キッチンカーでも清潔感が大事でしょ。

    • 1
    • 18/11/19 18:54:58

    日産の速報の中継するアナウンサーが噛みまくりでウケた

    • 0
    • 11545

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 20:41:33

    くだらない番組ばっかり

    • 3
    • 18/11/19 21:17:22

    松坂大輔ってお茶目でかわいい人なんだね

    • 0
    • 11548

    ぴよぴよ

    • 18/11/22 16:46:45

    記憶見てる人いないのかなー?

    • 0
1件~50件 (全 29248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ