【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29183件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 22:01:48

    誘拐のやつ、なんか美化されすぎてて腹立つ。
    この少女がどんなに苦しかったか…

    • 1
    • 18/09/19 22:04:48

    421年(; Д)゚ ゚

    • 0
    • 18/09/19 22:58:04

    石原良純、腰痛が辛いんだ~。
    CMみたいにコンドロイチン!てわけにはいかないんだね。

    • 1
    • 18/09/20 13:13:45

    >>11117
    福山下手すぎだろー! 
    唐沢さん柳沢慎吾にしか見えない

    • 0
    • 18/09/21 01:34:36

    デヴィ夫人のお母さん凄いね。

    • 1
    • 18/09/21 01:44:42

    本当に美人だね。一人だけ全然違う。

    • 1
    • 18/09/21 10:11:31

    録画してた100カメ×ジャンプ見た。
    色んな人がいて面白かった~。

    • 0
    • 18/09/21 12:42:28

    >>11117筧さんがカールスモーキー風で出てくる度に笑ってしまう…。
    ちはるは当時子どもながらミモーなのにドラマ…。と思ってたなー

    • 0
    • 18/09/21 13:38:36

    野菊の墓
    1981年の松田聖子w

    • 1
    • 18/09/21 13:46:26

    変態セブン(笑)ネーミングセンスがいいね(笑)
    でも、そこの被害者の人は嫌だっただろうなーあの店長捕まっちゃえばいいのに。

    • 0
    • 18/09/21 13:56:54

    ビンビンさんと変態セブン…。

    • 0
    • 18/09/21 17:05:18

    夏ドラマは同じ事務所の石原さとみVS綾瀬はるかみたいだったけど石原さとみが完全に負けたね。
    石原さとみは脚本が悪かったけど。

    • 2
    • 18/09/21 19:40:12

    この猫のおばさんが具合悪くなったらどうするんだろ。

    • 1
    • 18/09/21 19:50:43

    このペンギンの子辞めちゃいそう

    • 0
    • 11136

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 21:16:32

    佐藤浩市だいぶ老けた

    • 0
    • 18/09/21 21:27:34

    佐藤浩市主演のドラマおもしろそう。
    キャストが豪華。

    • 0
    • 18/09/21 22:55:45

    世界柔道誰か見てる?
    阿部一二三かっこいいー

    • 0
    • 18/09/21 22:56:51

    >>11139かっこいいよねー

    • 2
    • 18/09/21 22:57:54

    背負い投げ~~~っ!

    • 1
    • 18/09/21 22:59:43

    よかったね~

    • 1
    • 11143

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 23:20:03

    兄妹でやったー

    • 1
    • 18/09/21 23:20:18

    やったー!兄妹で優勝!すごい

    • 1
    • 18/09/22 13:57:32

    金八先生に出てた子だよね?
    あまり変わらないなー

    • 0
    • 11147
    • 僕の写真を知りませんか?
    • 18/09/22 14:19:08

    いつの間にか、本人いなくてもOKになってる(笑)

    • 0
    • 18/09/22 14:57:30

    大草原の小さな家をFOXクラシックで見てる
    父さんが理想の父親像だね

    • 1
    • 18/09/22 19:21:09

    災害レスキューSP見てるけど仕事とはいえ命がけで救助してくれて頭が下がります

    • 2
    • 18/09/23 08:27:13

    ほくろ気になるわ…

    • 0
    • 11151

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 08:33:37

    NHKのうまいッ!っておいしそうなものばかり

    • 0
    • 18/09/23 12:57:35

    あびる優っての本当に空気読めないんだね。

    • 0
    • 18/09/23 13:14:18

    YOU、ぶらぶら歩く番組で一人だけ帽子かぶって黒い日傘さして、食べ終わった後はカメラ回ってるのにグロス塗って…

    そこまで容姿気にする?
    そしてそこまでしてあれ?

    • 1
    • 18/09/23 13:48:57

    DA PUMP過去曲流れてるー

    • 0
    • 18/09/23 13:50:49

    if...聴けるの嬉しいー!

    • 0
    • 18/09/23 18:12:39

    10月から始まる下町ロケットの続編、竹内涼真が出演するんですねー。今日は午後に第1シーズン?の再放送をしていたみたいだけど、外出していたから観られなかった。

    • 1
    • 18/09/23 20:22:14

    メイドインJAPANやらせ臭い
    あんなにすんなりお父さん許してくれる分けないや

    • 1
    • 18/09/23 23:10:52

    あのベッドは低くてどうなんだろう。高齢者は特に高さのあるベッドがいいよね。

    • 0
    • 18/09/23 23:22:09

    BSで特集している子宮移植、初めから見れば良かった。

    • 0
    • 18/09/23 23:46:47

    母親や姉から子宮を譲り受けてまで出産したいのか。
    どうしても養子じゃ駄目なのかなって思ってしまう。

    • 0
    • 11162

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 02:21:33

    >>11159
    足腰悪いって言ってるのに収納式とかベッド低いとか意味不だよね。しかも小さすぎ…。キッチンのシンクも何かよく分かんなかったし、吊るし棚全然スムーズじゃなくて力いりそうだったし、シャンプー棚の位置も高かったよね。職人たちすんげー満足げだったけどおばちゃん可哀想

    • 0
    • 18/09/24 03:19:13

    >>11157
    日曜日に4週続けて、1時からしてくれるみたいです。楽しみ。

    • 0
    • 18/09/24 09:12:40

    黒島結菜顔いじっちゃったんだ

    • 0
    • 18/09/25 00:56:53

    ドラマ観るためにリビングでうたた寝してた旦那を何とか布団に連れて行くことに成功した。
    始めから布団で寝ろよー…

    最終回だからリアタイ!
    最終回寂しいなぁ。

    • 0
    • 18/09/25 16:41:28

    ししゃもってバンドのボーカルブスだなー。
    最近本当ブス流行ってるよね

    • 5
    • 18/09/25 20:27:19

    リリーちゃん、かわいい

    • 4
    • 18/09/25 20:37:38

    女の子意地悪だなぁ。
    仲良く貸し合えばいいのに。

    • 2
    • 18/09/25 20:51:12

    どう繋がるんかな?

    • 0
    • 18/09/25 21:01:49

    勇敢な男の子だね。すごい!

    • 1
1件~50件 (全 29183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ