【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29181件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 22:01:48

    誘拐のやつ、なんか美化されすぎてて腹立つ。
    この少女がどんなに苦しかったか…

    • 1
    • 18/09/19 22:00:03

    ヤられたりしなかったのな。
    ほんとキモい

    • 1
    • 18/09/19 21:59:24

    ミステリーのやつ、14歳に真剣に結婚しようとか言ってるこの男がキモ

    • 3
    • 18/09/19 21:17:51

    こわい

    • 1
    • 18/09/19 15:54:47


    東京ラブストーリーいいな。私はデート恋とはどんなものかしら見てる。

    • 1
    • 18/09/19 13:04:44

    BS でホームワーク始まった!唐沢寿明若いーかっこいい!清水美紗かわいい!はやく福山出てこい!

    • 0
    • 18/09/19 02:20:01


    世田谷一家殺害事件のお姉さん、こういう活動してるんだ。

    • 0
    • 18/09/18 14:13:05

    NHKファミリーヒストリーがデヴィ夫人だった

    若い時ホント綺麗、下手な女優よりオーラある
    戦争で疎開したり父親が早くに亡くなり母親も体が不自由で貧しくて…
    子供の頃はかなり生活苦しかったんだね
    給食代も払えない生活から宮殿暮らしって差が凄すぎ

    • 0
    • 18/09/18 13:57:04

    阿部サダヲのカーペット用のクイックルワイパーのCM、奥さんがカレー作ろうかな?って言ったら俺は掃除って!
    そんな旦那さんいるのーーーー?(ToT)
    うちの旦那は間違いなくゲームだわ呆

    • 2
    • 18/09/18 08:22:33

    >>11111

    爆笑

    わたしも見てて同じこと思った!笑

    忘れていたのに思い出して思わず吹き出してしまったじゃないか 笑

    • 0
    • 18/09/18 07:56:29

    安室ちゃんきらいじゃないけど、
    何回も何回も同じ映像いらない。
    同じ番組内で何回同じ内容やるの…

    てか、
    みんな元気でね~バイバ~~~イ!!
    とか、ライブ中のシャウト
    やたら甲高い声が頭キンキンくるから
    ほんとやめてほしい

    • 4
    • 18/09/17 23:44:28

    >>11110
    昼間見たわ笑
    武田真治が出てるやつ、ムリムリ!
    誰が対象の番組なのか分からんw

    • 0
    • 18/09/17 23:33:40

    NHKみんなで筋肉体操

    こんなの無理っ!!笑

    • 0
    • 18/09/17 23:20:06

    居石くんTAKAHIROに似てるわ

    • 0
    • 18/09/17 23:14:35

    もう寝るのにお腹すいた・・・
    20代のときはこういうときカップヌードル食べたりしたけど、もう無理だな。はあ~

    • 2
    • 18/09/17 23:12:05

    >>11105
    えー、実際いたら怖いよー

    • 1
    • 11106

    ぴよぴよ

    • 18/09/17 23:10:15

    橋本君かわいいなw

    • 0
    • 18/09/17 23:06:54

    キャラ凄いね。でも、頭抜群に良いから親からしたら自慢なのかな。健常とは思えないけど。

    • 0
    • 18/09/17 23:03:28

    ワイスピ、ポールウォーカー出なくなってから、日本車出なくなったんだよな~
    ポールがいなくなった事もだけど、日本車出なくなった事も寂しい

    • 1
    • 18/09/17 22:37:23

    この三連休はFOXクラシックで
    大草原の小さな家にハマってた

    • 1
    • 18/09/17 22:37:22

    手の仕草が女々しい

    • 0
    • 18/09/17 22:35:07

    >>11098だね。あの人たちは営業とかじゃなくて、一人でもくもくする仕事に就くだろうしあそこまで高学歴だからきっと就職先にも困らないだろうし。
    大学教授やら研究室の職員やらなんやらなれるだろうし…

    • 1
    • 18/09/17 22:34:28

    気持ち悪いのが出てきた…

    • 0
    • 18/09/17 22:27:50

    発達障害でも頭良かったらまだマシだよね。

    • 1
    • 18/09/17 22:24:32

    どのタイミングで裸生活始まったんだろう?
    夫婦になって夫婦でめんどくさいから全裸で過ごそうかってなったのかな?
    なんか色々不思議

    • 0
    • 18/09/17 22:24:07

    ヤバ

    • 0
    • 18/09/17 22:21:34

    えーきもい家族

    • 1
    • 18/09/17 22:12:41

    新井くんなら徹子の部屋で戦えそうだな

    • 0
    • 18/09/17 22:09:43

    私もオレンジデイズ大好き

    • 0
    • 18/09/17 22:08:08

    有村架純、ライト凄いなぁ

    • 0
    • 18/09/17 21:58:10

    志波くんと門倉先生なんかにてるなー

    • 0
    • 18/09/17 21:53:36

    気持ち悪いな東大生
    セクハラだろ!

    • 0
    • 18/09/17 17:39:00

    bossの再放送
    戸田恵梨香可愛い

    戸田恵梨香みると軟式globeこいけ思い出すよ

    • 1
    • 18/09/17 10:08:25

    まさかのじゅん散歩までBGMが安室だらけ(笑)

    • 0
    • 18/09/16 21:28:23

    >>11085思った!
    録画見たけど、ここに出てくる社長とかオーナーってなんか一癖も二癖もありそうな人たちだよね

    • 1
    • 18/09/16 21:24:24

    昔のドラマって演技が大袈裟だねー
    101回目のプロポーズ、コントみたいで笑った

    • 1
    • 18/09/16 07:38:54

    がっちりマンデー、この社長ヅラかな(笑)

    • 0
    • 18/09/16 06:16:36

    東山、どのニュースも淡々としててニュース番組向かないよ

    • 0
    • 18/09/16 01:43:17

    手島優顔すげーな

    • 0
    • 18/09/15 07:21:13

    にわかもたくさんいるんだろうなー

    • 0
    • 18/09/14 23:11:07

    高校生クイズの決勝は早押しじゃないの?

    • 0
    • 18/09/14 21:02:11

    高校生クイズ、息子が通ってる学校の子でてるみたい。学校の廊下にパンフレット貼ってあったしなぁ。

    • 1
    • 18/09/14 19:32:16

    マナカナのカナ老けた
    ぶさいく

    • 0
    • 18/09/14 19:15:40

    フジテレビ見てる人いるー?

    • 0
    • 18/09/14 18:37:07

    昨日の朝、高畑充希の話題でアナウンサーが何を血迷ったか高畑裕太って言ってめっちゃ焦ってたな。
    彼は大丈夫なんだろうか??

    • 3
    • 18/09/14 16:05:15

    専業主婦。朝はパン。息子に弁当作って7時半に送り出してから今まで寝てた。掃除も洗濯もしてない。シンクも朝のまま。頭痛い。なにもしたくない。生理痛でお腹いたい。

    • 1
    • 18/09/14 15:53:58

    boss再放送嬉しい

    カッコいい竹野内豊

    • 1
    • 18/09/14 14:58:33

    東海テレビ。
    グッディとかで1時間だけやって違う番組を入れるのはいいけど、話しの途中で切られて番組を切り替えると未消化ってかんじで気持ち悪い。

    • 3
    • 18/09/12 17:56:15

    あー、確かに。
    いろんな国の人が参加する開会式でイルカショーはやるべきではなかったと思う。
    って言うか批判的な意見が出るのは想像出来るはずなのに。
    配慮が足りないし思慮が浅いな。

    • 0
1件~50件 (全 29181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ