【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29191件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/11 21:38:26

    今やってる毎日放送の番組のトピないのかなぁ?

    • 0
    • 18/07/11 00:44:28


    村マヨ。懐かしいわ。あの切ない感じ。

    • 0
    • 18/07/11 00:01:51

    今東海テレビのド深夜に離婚弁護士を再放送してる。

    • 0
    • 18/07/10 12:42:22

    NHKの、秋元才加かな?ガラスのお皿作るのに職人さんは曲げすぎたのを平らにしようとしたのを、それをまた曲げてたね(笑) ぶっつけ本番なのかな。暑そー!

    • 0
    • 18/07/10 06:40:21

    名倉の2週間休養なんてわざわざ発表いらないのに

    • 0
    • 18/07/09 20:30:32

    久しぶりにドラマで川村陽介見た

    • 0
    • 10744

    ぴよぴよ

    • 18/07/09 18:58:15

    月曜あきなのコーナーが好き

    • 0
    • 18/07/09 18:27:54

    シングルファーザーでお父さんが二人の子供を育ててる
    奥さんが亡くなり3年、高1のお姉ちゃん、小6の男の子
    お父さん収入が5分の1に減り家事をする。もうお姉ちゃん高1なら
    家事をしなくちゃ

    • 0
    • 18/07/09 01:03:09

    クリスタ…神様、女神、結婚したい
    このシーン大好き(笑)

    • 0
    • 10740

    ぴよぴよ

    • 18/07/08 23:54:30

    最近X JAPANのTOSHIさんがバラエティーしかもスイーツの番組に出すぎて違和感ありまくっている。

    こんなTOSHIさんを想像してなかったし。

    • 1
    • 18/07/08 23:51:51

    進撃の巨人楽しみ~♪♪

    • 0
    • 18/07/08 23:39:19

    誘拐のドラマ始まったー。

    • 0
    • 18/07/08 21:04:11

    オウムの番組始まったけど信者を刺激しないのかな

    • 0
    • 18/07/08 19:59:56

    トシ何やってんの。
    もうバラエティー出るのやめてよ。

    • 2
    • 18/07/08 16:31:53

    一泊したらお礼って、田舎に泊まろうのパクリじゃん!!

    • 0
    • 18/07/08 16:30:47

    タカトシはロケばかりだね。
    知らない人の家で食事して泊まらせてもらうなんて気持ち悪いのに大変だな

    • 0
    • 18/07/08 16:24:37

    車のCM、まるちゃんが成長したのやってるけど、ドラえもんのパクリ?

    • 2
    • 18/07/07 20:43:08

    母ちゃんに会いたい泣けるわ

    • 0
    • 18/07/07 18:38:47


    死刑のやり方してる。

    • 0
    • 18/07/06 20:22:51

    Mステでauの三太郎は七夕バージョンだった。

    • 0
    • 18/07/06 13:15:02

    渡瀬恒彦と忌野清志郎かよ。

    • 0
    • 18/07/06 00:31:23

    風花凛子の恋、面白い

    • 1
    • 18/07/05 18:18:34

    ピーター&ミッツの煮るなり焼くなり

    面白い!

    中途半端なじかんにやりすぎだろ

    • 1
    • 18/07/04 17:45:48

    人情食堂
    NHK72時間でやってたところか。
    でも薬を預かってるっていうのは放送しない方が…

    • 0
    • 10724

    ぴよぴよ

    • 18/07/03 01:13:06

    サッカーまで時間あるから、録画のいつかこの恋を思いだしてきっと泣いてまうやろでもみるかな。

    • 0
    • 18/07/03 00:36:41

    ローカル番組「#や○だの歩き方」、
    芸能人格付けって、内容がまたまた某局のパクリ?!(当人たちも認めてる)
    しかも内容面白くなさそうなので、すぐにチャンネル変えました。笑

    • 2
    • 18/07/01 21:35:59

    松平さん、普通の髪型がヅラにしかみえない。やっぱり時代劇の髪型が似合うわ。

    • 0
    • 18/07/01 20:49:48

    使っていないけど、家に岩風呂があるなんておなー

    • 0
    • 18/07/01 20:37:15

    弁護士VS詐欺師
    鈴木弁護士格好いいな

    • 1
    • 18/07/01 20:31:52

    おばあちゃん90才越えてペン習字の勉強って偉いなあ

    • 3
    • 18/07/01 09:58:13

    ビッグマムって醜いにも程がある

    • 0
    • 18/07/01 09:37:14

    宮本から君へがく終わってしまって寂しいな

    池松壮亮くん、最近好きだわ(*´ω`*)

    • 0
    • 18/06/30 23:09:00

    NHKの猫にまた旅見てるけど、全員ショートカットなのは偶然かな

    • 0
    • 18/06/30 22:08:34

    みちょぱの声イライラする

    • 0
    • 18/06/30 19:36:37

    熊切あさ美も38で、鈴木亜美も36なんだな
    若いな

    • 0
    • 18/06/30 19:32:44

    鈴木亜美 細いな

    • 0
    • 10711

    ぴよぴよ

    • 18/06/30 14:53:07

    チョイ住みinリスボン
    何回見ても良い!

    • 0
    • 18/06/30 11:34:20

    日テレ豊田さん
    本人的には指導者だから完璧!だと思ってるんだろうけど、ニュースの原稿読み聞き疲れする!ほんと誰か教えて差し上げて欲しい。

    • 2
    • 18/06/29 06:48:49

    >>10698
    沸騰ワードかな?
    有吉ゼミのゴルゴのコーナーに出てもらいたいよね。ダメかな?(笑)

    • 0
    • 18/06/28 07:31:32

    NHK見てるけど、要求をすぐに叶えるってどうなのかな?我慢を教えるのも大切よね

    • 0
    • 18/06/27 00:42:33

    有田の番組見てるけど、AKBの子達は鍛えられてるせいかトークが上手ね。
    なかなか面白い。

    • 0
    • 18/06/26 23:28:49

    >>10703
    そういうあなたも?笑
    ところで、明日のテレ東音楽祭って
    ジャニーズやアイドルてんこ盛りだけど、EXILE系は一組も出ないの?珍しいね。5時間生放送か…。

    • 0
    • 18/06/26 07:53:38

    は?嵐の櫻井が縁結び?共演女優が次々結婚?意味不明だわ、玉木と木南ちゃんの結婚とジャニーズは関係ないのに絡めんな!
    本当にジャニーズキモい

    • 0
    • 18/06/25 18:49:53

    ここってテレビ番組のことを書くトピだと思っていたけど違うのですか?
    ママスタのトピのことを書くの?

    • 3
    • 18/06/25 17:53:13

    ママスタ(しかもわざわざアンチのトピ)に、タレントのTV出演情報をセコセコ貼る人…何考えてるの?
    アンチにだから叩けってこと?嫌ですよ面倒くさい。

    • 1
    • 18/06/25 00:06:13

    今年の24時間TVのメインパーソナリティに選ばれたsexyzone の菊池風磨。日頃ならアイドル、モデルと合コン三昧。
    未成年もその場にいたことも。写真の女性も
    高校2年の17歳の未成年である。
    インスタ配信で、飲酒をしたと自ら漏らす。
    見た目は大人っぽいが、年齢は17歳。
    この女性が嘘なのか、事務所の揉み消しなのか。
    ジャニーズ事務所はまたしても揉み消すのか。
    菊池風磨は父親が嵐のデビュー曲を作曲した菊池常利の息子である。そして嵐、嵐のお気に入りであるメリー喜多川に気に入られてるsexyzone なだけに、揉み消すのだろう。
    ファンは菊池風磨に合コンのお金を貢いでいるだけである。

    • 0
1件~50件 (全 29191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ