【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29181件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/19 01:14:55

    >>10526
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2045844&commentNo=28689
    いつまでもネチネチやかましいわ

    • 0
    • 18/05/19 04:48:40

    >>10526
    これも排除されるかも…まさかここへは来ないと思うけど?

    • 1
    • 18/05/19 21:19:10

    ゴーオンジャーの10周年記念の新作DVDが9月に発売だって。懐かしいー。

    • 0
    • 18/05/20 10:54:21

    鶴田真由って、離婚したんじゃないの?
    CM入れて、誤魔化した?
    坂本龍一の嫁ともめましたとか言わないね。

    • 1
    • 18/05/20 15:51:22

    再放送のドラマで杉浦太陽が悪役やってるけど、学芸会にしか見えない。

    • 1
    • 18/05/20 23:33:35

    テレ朝の夕方の再放送が科捜研と相棒ばかり。
    違うドラマ見たいな。
    9係とか取調室の女とか。

    • 1
    • 18/05/20 23:51:39

    ゲンバビト
    100均のやつ、すごいなぁ

    • 0
    • 10534

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 20:51:45

    光彦シリーズ、なんかみんな演技がクサイ…

    • 0
    • 18/05/21 23:55:23

    >>10535
    ザ!昭和ってかんじですね。

    • 0
    • 18/05/21 23:57:18

    TBSは浅見光彦を選ぶのヘタだな。
    沢村一樹まではよかったけど。

    • 4
    • 18/05/26 13:49:22

    高橋一生って絶対性格悪い

    • 1
    • 18/05/26 19:20:30

    土曜のゴールデンってクソつまらんな

    • 4
    • 18/05/26 19:30:55

    テレビが恐ろしいほどつまらない

    • 5
    • 10541

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 19:56:33

    金曜ロードショーを含め、
    邦画とか同じ作品ばかりをエンドレスで放送しないで、たまには新しい作品も放送してほしい。去年ので言えば、覆面系ノイズの実写版とかナラタージュとか…、普通にテレビでも観てみたい。興味のないジャンルばかりの邦画はつまらない。

    • 3
    • 18/05/27 01:12:05

    レンタルマツコ
    お母さんのキャラがすごい

    • 0
    • 10544

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 07:35:59

    ちちんぷいぷいパリラッパ~

    鹿児島ですが、朝7時から30分間
    だいすけお兄さんの番組が放送してました!
    見れて良かった。

    • 0
    • 18/05/27 20:31:43

    ポツンと一軒家
    あんな所で一人暮らしは孤独死が怖い

    • 0
    • 18/05/27 20:40:25

    >>10546孤独死も心配だけど、TVで1人暮らしを公表しちゃって大丈夫かな?なんとなく場所バレるよね。

    • 0
    • 18/05/27 23:44:38

    ゲンバビト観てるけど、最近の結婚式は凄いんだね。
    インスタ映えは笑っちゃうけど。

    • 0
    • 18/05/27 23:47:00

    >>10548
    こんなの絶対イヤだわ…

    • 0
    • 18/05/27 23:49:12

    >>10549 なんだろうね、、、実際されたら感動しちゃうのかな。

    • 0
    • 18/05/27 23:53:57

    >>10548あかん初っ端のコロッケでもう泣いちゃったwww

    • 0
    • 18/05/27 23:55:28

    インスタは嫌だけど子役のやつは泣けるわ

    • 0
    • 18/05/28 01:02:39

    ジュンスカ懐かしいな
    姉が毎日聞いてたから曲覚えてる

    • 0
    • 18/05/28 01:45:29

    とろサーモン、本当に良かったね。

    • 0
    • 18/05/29 17:50:35

    松崎しげるの黒さにビックリ!!
    マジかりんとうみたいだった。

    • 0
    • 18/05/29 18:30:06

    のりピーのメンタルどんだけだよ~
    どのツラ下げて美魔女だよ~
    お薬のイメージしかないわ

    • 2
    • 18/05/29 22:41:29

    ガイアの夜明けですっぱ抜かれるからレオパレスが公表したのね~笑
    ベニヤ一枚とかウケるわ

    • 0
    • 18/05/29 23:22:03

    ニコル凄いね。あの虫の人と気が合いそう。お似合いだった。笑

    • 0
    • 18/05/30 17:19:34

    大家族の名前ってツッコミたくなるのばっかりだ

    • 1
    • 18/05/30 17:21:32

    これ観た視聴者から物送られるんだろうか、、

    • 0
    • 18/05/30 17:25:57

    >>10560シングル大家族?
    お菓子買ってあげられないなんて胸が痛くなった

    • 0
    • 18/05/30 17:29:11

    >>10561そうです。
    いや、多分買ってると思いますよ。
    貧乏をアピールしてるだけで…

    じゃなきゃザンギの味付けに赤ワイン使いませんよー

    • 0
    • 18/05/31 22:38:20

    車いすバスケ、奥深いな。

    • 1
    • 18/06/01 15:56:41

    時々、再放送だけどBSで幻解!超常ファイルをやっているけど面白いよ。
    心霊動画やUFO、フリーメーソン、オーパーツなどを科学的にやってくれる。

    • 1
    • 10565

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 19:30:02

    タカトシランド観てるけど
    お礼が言えない子って居るのね

    • 0
    • 10567
    • モノトリーのとっておき
    • 18/06/01 19:42:20

    オフィスのポルターガイストはCG編集で出来るって解明したけどな。

    • 0
    • 18/06/01 20:15:10

    ギリどころかズルだったよーもえあず

    • 0
    • 18/06/02 11:15:38

    イッテQの再放送見てるんだけど、イモトうける(笑)

    • 0
    • 18/06/02 15:03:52

    今夜はかようねんか か

    • 0
    • 18/06/02 15:20:12

    >>10535
    そこがサスペンスドラマの良いところさ。

    • 1
    • 18/06/02 20:26:27

    可愛くみせるテクすげーな

    • 0
    • 10573
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 00:46:44

    平手ちゃんかっこ可愛い

    • 0
    • 18/06/03 13:52:27

    ワンダ古ハウス
    さっきの孫はラッキーだね。新築マンションにお金かけずに住めるようになるんだから。

    • 0
    • 18/06/03 21:45:28

    十勝ダムって主
    キムタク工藤静香、kokiのマイナストピたてすぎでこわい…

    • 0
    • 18/06/03 22:03:06

    映画「万引き家族」ってネーミングが不快感。
    なんで万引きで涙しないといくないのかな?
    窃盗だよ。
    きれい事にしないで欲しい。

    • 4
1件~50件 (全 29181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ