【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29191件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/18 13:48:29

    対比させる為だとはわかるけど、看護師さん達地味でブサ過ぎ。
    私の知ってる看護師さん達は、もっとバリバリ肉食系のしたたか美人さんばかりだけどな~。

    • 0
    • 18/02/18 13:51:20

    嘘だろって選曲だなぁ。

    • 0
    • 18/02/18 13:56:31

    マジでキモい笑

    • 0
    • 18/02/18 18:01:00

    始まったー!マグロに賭けた男たち!

    • 0
    • 18/02/18 18:23:42

    マグロすごい

    • 0
    • 18/02/18 18:28:02

    南弟カッコいいな

    • 0
    • 18/02/18 21:02:34

    レトロな喫茶店いいね

    • 0
    • 18/02/19 00:02:24

    今日のやってtry、あじフライの調理の、久々に正解の子をやっていて驚いた
    焦げたり燃えたりばかりじゃなく、たまには正解も映すんだったね

    • 0
    • 18/02/19 11:56:04

    交通事故のニュースで、○○に向かっていはる途中でしたとか言う時あるけど、通行理由は必要なの?

    • 0
    • 18/02/19 17:08:04

    小栗旬と山田孝之のスマホのCM面白い。
    あの2人ダブル主演の刑事もののドラマが見たい。

    • 1
    • 18/02/19 18:00:18
    • 0
    • 18/02/19 23:28:39

    コウノドリPart1とPart2と見てきたけど、あと3話で終わりだー。
    次はアルジャーノン見てみようかな、山Pの。
    録画、溜まりすぎ(^_^;)

    • 0
    • 18/02/20 01:13:15

    森絵里香いないじゃん。野崎萌香ってブス誰だよ。

    • 1
    • 18/02/20 13:18:22

    吉祥寺だけが住みたい街ですか
    再放送してた
    好きなんだよな

    • 0
    • 18/02/21 20:43:20

    大杉漣さん、亡くなった?ラジオで聴いたけど間違い?

    • 0
    • 18/02/22 12:27:22

    パートの募集にさ例えば「週3、3時間以上OK」て書いてあるから鵜呑みにして面接に行ったら全然OKじゃないことザラなんだけど 今回は「5時間働いて」と言われたよ
    みんなもこんなもんなの?

    • 0
    • 18/02/22 12:28:04

    >>10117
    そのスマホで調べたら?

    • 0
    • 18/02/22 13:12:12

    最後のシメに井筒監督に話振らない方がいいのに…。

    • 0
    • 18/02/23 02:55:52

    朽木ルキア役ほかに女優さんいなかったのかなー。今もう無理だけど堀北真希だったら良かったのに。

    • 1
    • 18/02/23 21:26:02

    テレ東の所さんの番組に大杉漣さんが出ていたんだね。
    今テレ東にして初めて知った。

    • 0
    • 18/02/24 01:02:59

    マヨなか芸人!
    八木が言ってた台湾ラーメンそこちゃう!!
    井出の大ちゃんちゃうし!
    城陽の屋台ラーメンやろ!!

    • 0
    • 18/02/25 01:09:37

    松岡茉優が何でかわからないけどイラつくー

    • 4
    • 18/02/25 12:11:55

    何で最近、タビ好きの相棒えとう窓口じゃないの?イライラする。
    息子さんならまだわかるけどローカルタレントなんてダビ好きでまでみたくないんだけど!

    • 0
    • 18/02/25 22:12:46

    なんか気持ち悪いアニメ

    • 0
    • 18/02/25 23:04:56

    切り絵アーティストすごいわ
    私も世界一の技術を持ちたい

    • 1
    • 18/02/26 06:28:25

    マツコの品川の駅近くの漢方ショップ行きたい

    • 0
    • 10129
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/28 19:10:11

    ホリデイラブスレで中村倫也をカメレオン俳優って言ってた人をヘェーくらいに思ってたんだけど録画していた伊藤くんを見て「しみけんって中村倫也?」って気付いてから全力でその意見に納得した
    昨今顔だけ雰囲気だけ俳優が多い中で凄い人だわ
    ホリデイラブではかっこいいけど伊藤くんのしみけんって地味でかっこよさ隠してるよね
    カメレオンだわ

    • 0
    • 18/03/01 09:59:32

    宮沢りえ鼻いじった?

    • 0
    • 18/03/01 12:48:59

    貴ノ岩の後ろの記者?おばさんなんか顔怖い。

    • 0
    • 18/03/01 19:31:26

    今中1

    土曜日に親が遅くまでいないから
    身内の家に預けるからと部活休ませるのって普通?

    • 0
    • 10133

    ぴよぴよ

    • 18/03/01 19:35:59

    土曜日や、次の日休みの休みの日は朝早く起きても苦痛じゃないのに
    なんで平日はこんなにも辛いんだろ…
    あ"---------って言いながら起きてる。

    今の仕事特に嫌いじゃない、むしろ好きなのになんでだろ。不思議

    • 0
    • 18/03/01 19:36:26

    何歳になっても歯医者が怖い

    • 1
    • 18/03/01 19:49:54

    >>10132
    普通かはわからないけど、そんな家庭があっても特に何も思わない。夜遅くまで放置してるよりは良いのかも。

    • 0
    • 18/03/01 20:01:33

    芸能人は仕事で検診受けて病気見つけてもらっていいなー。一般人よりお金あるのに

    • 0
    • 18/03/01 23:16:21

    韓国は取り箸ってないの?

    • 0
    • 18/03/03 15:39:11

    あの人の通帳を見てみたい!とかいう番組に藤吉久美子が出てるんだけど、あの不倫の前のやつなのかな?関東地方では〇月〇日に放送されたものです的なのとか。うち、田舎だからなー。

    • 0
    • 18/03/03 18:25:21

    報道特集
    見てます。
    お姉さんと両親を津波で亡くした女の子の話。

    • 0
    • 18/03/03 18:33:04

    海音ちゃん、歌上手いな~。

    • 0
    • 18/03/03 21:15:06

    BSプレミアムでネコメンタリー観てる。
    ネコっていいなぁ。アレルギーじゃなきゃ飼いたいよ。

    • 0
    • 18/03/04 07:37:22

    昨日昼からCSのティンカーベルの長編一気見をついつい最後までみてしまった

    • 0
    • 18/03/04 12:12:42

    スクール革命、関根麻里帰ってきたのね。

    • 0
    • 18/03/04 12:22:24

    スポーツおバカはいるんだね

    • 0
    • 18/03/04 16:15:30

    大島優子久しぶりに見たわ

    須藤の馬鹿は事務所に守られてメディアに出まくって、優子が干されて可哀想だわ

    • 0
    • 18/03/04 23:08:22

    タッチだぁーーー!

    • 0
    • 18/03/04 23:30:28

    企業面接のやつ面白い

    • 0
    • 18/03/06 23:46:30

    最近アポなしで交渉してお店にカメラが入るっていうのが流行っているみたいだけど、それは形だけで実際は事前にスタッフが交渉してるんだろって思ってしまう。

    • 2
    • 18/03/07 16:30:01

    お義父さんと呼ばせて
    面白い

    • 1
    • 18/03/08 16:50:25

    離婚弁護士懐かしいなー
    この時天海さん何歳だろ
    綺麗

    • 2
    • 18/03/08 19:35:47

    パラリンピックが始まるけど北朝鮮に障害者がいたのがビックリした。

    • 0
1件~50件 (全 29191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ