【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29535件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/14 23:42:30

    見た時、これ思い出した

    • 0
    • 14/11/14 23:44:47

    >>3296
    羽生君顔小さそうだもんね

    • 0
    • 14/11/14 23:49:51

    羽生くんと橋本環奈並ばせてみたい

    • 0
    • 14/11/14 23:59:08

    セーラームーンの一番くじ、何の景品があるのかワクワクしながらサイトみたのに惹かれる物がなくてショック( ;´Д`)

    • 0
    • 14/11/15 00:08:24

    今季のドラマは口歪み芸能人が多いなーw

    • 0
    • 14/11/15 01:06:55

    田中圭って178あるんだ
    170ないと思ってたわ

    • 0
    • 14/11/15 01:08:57

    寒すぎるのに、あまりにもオリオン座がキレイでしばらく見上げてしまった~☆

    • 0
    • 14/11/15 01:14:46

    >>3302
    おっと…その他のチラ裏と間違えちゃった

    • 0
    • 14/11/15 01:26:02

    フジでおもしろそうなのやってるー

    • 0
    • 14/11/15 01:26:58

    お腹空いたから夜食とお菓子食べちゃった。うまかった~

    • 0
    • 14/11/15 15:42:47

    今、リッチマンプアウーマンやってるけどこの役の石原さとみ最高にイラつく。

    • 0
    • 14/11/16 08:40:28

    新木優子って子めちゃ可愛かった~
    あんな顔、憧れる~

    • 0
    • 14/11/16 11:38:31

    あの人誰だか分かる?

    • 0
    • 14/11/17 07:35:35

    おは朝芸能ニュースで、USJのバタービール飲んでるキムタクがもっぷんにしか見えなかった

    • 0
    • 14/11/17 07:40:14

    朝チャン、見てた方います?
    ガンになった戦う女剣士(高校生くらい)のお父さんは、どうして亡くなっちゃったか教えてください!

    • 0
    • 14/11/17 07:58:41

    スイちゃん久しぶりに見たら可愛くなってた!!
    少し堀ちえみに似てる。

    • 0
    • 14/11/18 17:00:16

    ドクターX、おもしろすぎー
    米倉さんはまり役だね
    初めの頃藤木さんもでてたとは

    • 0
    • 14/11/18 19:06:26

    さすがフジテレビ。
    サッカーのオープニング最悪。

    • 0
    • 14/11/18 19:12:06

    >>3313
    何かやらかしたの?

    • 0
    • 14/11/18 21:24:36

    >>3312
    再放送してるもんね。

    • 0
    • 14/11/19 00:19:22

    フールで思いのこし観た

    なんか、、イマイチ…

    • 0
    • 14/11/19 07:46:44

    北乃きい全然よくないね。
    後ろの女たちと差がないじゃん。いや、それより下かも。どうせならあの中から大抜擢でもよかったのに。

    • 0
    • 14/11/19 16:45:09

    神様のいうとおり観てきた!
    主役の福士君より神木君のが光ってた~。
    映画の内容はどうしようもなかったけど、ダークヒーローな神木君!!素敵過ぎ!あと、身長と筋肉がプラスされたらもっと役幅が広がるのにな~。

    • 0
    • 14/11/19 20:06:09

    がってん寿司 美味しいね。
    ちょっと高いから、あまり行かないけど…。

    • 0
    • 14/11/19 20:24:25

    いまどき屋台って珍しいね。

    • 0
    • 14/11/19 20:33:41

    松野明美、落ち着きないなぁ。

    • 0
    • 14/11/19 20:43:39

    CBCテレビ!韓国のドラマ放送するなら日本のドラマを再放送しろよ!

    • 0
    • 14/11/19 20:58:50

    福田パン超うまそう。

    • 0
    • 3324
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 14/11/19 21:01:47

    >>3323
    超おいしそうだったねー!!
    本店行きたい!

    • 0
    • 14/11/19 21:15:52

    福田パン食べたいよ。

    • 0
    • 14/11/20 15:24:59

    今韓国ドラマに移ったリラックマのぬいぐるみにモザイクかかってたんだけど何でだろ。

    • 0
    • 14/11/21 00:45:41

    国道371すごい道だね!岡本さん運転するの大変そうだ…。

    • 0
    • 14/11/21 14:46:23

    ナースのお仕事再放送みながら思うんだけどドラマのナースは予防着しないよね

    • 0
    • 14/11/21 21:07:27

    ルーレット式おみくじ 懐かしいね!

    • 0
    • 14/11/21 21:09:56

    ウォッチバンドカレンダー 初めて見たわ

    • 0
    • 14/11/24 17:18:01

    京都市ばかじゃないのー
    一車線にするって…

    • 0
    • 14/11/24 17:40:10

    昔の松ケンみたい

    • 0
    • 14/11/24 20:02:33

    有村架純、ナレーションあんまり上手じゃない…(xдx;)

    • 0
    • 14/11/25 10:50:29

    赤ちゃん可愛い。
    幸せになってほしいな。

    • 0
    • 14/11/25 15:09:31

    ピーターのブログに山口達也の奥さんが載ってた。一般人なんだから配慮してあげればいーのに

    • 0
    • 14/12/01 01:34:49

    初めて〇〇やってみたって番組見てるけど、会員制バーのお客のおっさんが偉そうだった。
    なんでタメ口やねん。初対面やろが。

    • 0
    • 14/12/01 15:38:55

    離婚弁護士2の再放送。
    田中実が出てる!この人、もう居ないんだよなぁ…。(´・ω・`)結構好きだったのに…。

    • 0
    • 14/12/04 19:37:56

    プレバトに出てる細川の髪型がヅラみたいて可笑しい。

    • 0
    • 14/12/04 20:13:18

    年明けからの新ドラマどれも微妙だけど月9が一番いやだな・・・

    • 0
    • 3340

    ぴよぴよ

    • 14/12/06 13:22:02

    黒革の手帖見てたら仲村トオルの恋人役で、真木よう子が出てた。色々な人が出てて面白い。

    • 0
    • 14/12/06 13:29:26

    >>3341
    私も見てる。やっぱり面白いけどラストどうなったか覚えてないや。

    • 0
    • 14/12/06 14:10:59

    男ってやつぁ勝手だな!本当に

    • 0
    • 14/12/07 19:55:37

    あまりかわいくないよね

    • 0
    • 14/12/07 22:08:53

    BSで高倉健さん出てる忠臣蔵面白い。
    健さん格好良い~!

    • 0
1件~50件 (全 29535件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ