【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29515件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/08 10:26:09

    安西マリア 脳死状態 延命措置取らず
    スポニチアネックス 3月8日(土)6時5分配信

     都内の病院に救急搬送され、危篤状態になっていた歌手の安西マリア(60)が脳死状態となっていることが7日、分かった。

     関係者によると、約1時間にわたって心臓が一時停止。その後、蘇生したが、脳死状態となった。
    息子と親族の承諾もあり、現在は延命措置を取っていないという。

     先月20日午後8時半ごろ、胸の苦しみを訴えて自ら119番通報。
    心筋梗塞と診断され、集中治療室(ICU)に入っていた。
    病院では息子が付き添い、親族や関係者らも駆け付けたという。

     昨年6月にテレビ出演した際には長年、うつ病を患っていたことを告白したが、倒れる直前まで全国でライブ活動を行うなど元気な姿を見せていた。

     19歳だった73年に歌手エミー・ジャクソン(68)の歌をカバーした「涙の太陽」でデビュー。
    50万枚超の大ヒットとなり、同年の第15回日本レコード大賞新人賞を受賞した。
    祖父がドイツ人のクオーター。テレビや映画など女優としても活躍した。

     78年に芸能界を引退しハワイへ移住。
    83年にデビュー時のマネジャーだった男性と結婚し、男児をもうけたが離婚。
    00年ごろから音楽活動を本格的に再開していた。

    • 0
    • 14/03/08 10:26:46

    >>240876年当時の安西マリア

    • 0
    • 14/03/08 11:21:22

    色々経験した年配の人の方が心が強いんだろうなぁ。自分も強くならなきゃな。

    • 0
    • 14/03/08 14:14:19

    三匹のおっさんっていうの再放送?でやってるけど面白い。孫役の人はいくつ何だろう?なんか一昔前のアイドルみたい。

    • 0
    • 14/03/08 14:40:06

    関テレのアナウンサーのまばたきが不自然で気持ち悪い!目が苦手!

    • 0
    • 14/03/09 01:52:21

    さまぁ~ず×さまぁ~ず始まった!

    • 0
    • 2414

    ぴよぴよ

    • 14/03/09 09:21:57

    どーもくんのダンス良かった!

    • 0
    • 14/03/09 10:23:15

    勝手に人ん家の庭で遊ぶな!覗くな!

    • 0
    • 14/03/09 10:30:31

    日村に見える
    CMだけ?普段もあんな感じ?

    • 0
    • 14/03/09 13:19:15

    みちのくSLギャラクシー
    始まってからずっと泣きそう

    • 0
    • 14/03/09 13:43:57

    タモさん楽しそうだなー

    • 0
    • 14/03/09 14:23:39

    NHK
    震災から3年 特集 明日へ-支え会おう-

    もうすぐ3年たつんだね早いな。

    • 0
    • 14/03/09 14:45:30

    ブラマヨ吉田はゲスのカリスマ
    ウーマン村本はゲスの新星

    へぇ~笑

    • 0
    • 14/03/09 14:53:39

    なんだかいいともが今月で終了するのが信じられない。
    あるのが当たり前の番組だったし。

    • 0
    • 14/03/09 16:22:33

    アナと雪の女王のCMで、松たか子じゃない歌声が聞こえて見たらロングバージョンでメイジェイが歌ってた
    松たか子の方がいい

    • 0
    • 14/03/09 21:29:24

    エッセンシャルCMに出てる美容師のおっさんが、千原せいじにみえてしかたがない。

    • 0
    • 14/03/10 00:32:18

    学校や地域に定着して呼び寄せるのが難しいって、そんなことより、家族一緒のほうが子供にとっていいに決まってるのに…
    他に大きな理由があるのかな?

    • 0
    • 14/03/10 11:44:28

    竹田様ともちゃんにフラレたねw

    • 0
    • 14/03/10 17:21:49

    夜中に、プリンセスと魔法のキスやるね

    • 0
    • 14/03/10 17:24:20

    今日はNスタだけがグルメ特集かー

    • 0
    • 14/03/10 18:15:36

    ベロニカ、キンタロー。なんだ。

    • 0
    • 2430
    • れもんチ/調査兵団
    • 14/03/10 20:22:29

    うはー!すげー!体!消防士の体ってこんななの!?いいなー!旦那こんなんやったら毎日求めるー!

    • 0
    • 14/03/10 21:07:42

    津波怖い

    • 0
    • 14/03/10 21:08:29

    NHK見てるけど、帰宅困難区のお宅から中継?してたけど、壁にあちらこちらの名前と電話番号張ってあるのに、読み取れるくらいアップになってたけど、いいのか?

    • 0
    • 14/03/10 21:12:54

    ビックダディがいいとも後番組レギュラーって、昼間からあの顔出るわけ?
    いいのか~フジテレビ?!

    • 0
    • 14/03/10 22:19:30

    苦しいなぁ。家建てても一人ぼっちじゃ寂しいだろうな…

    • 0
    • 14/03/11 00:39:56

    スギるんです サワベ面白い

    • 0
    • 14/03/11 18:02:31

    忍たま乱太郎って終わったのかな?わしもってなに?新番組?

    • 0
    • 14/03/11 18:03:41

    おじゃるまると忍たまがなくなっとるー!!!

    • 0
    • 14/03/11 20:06:53

    >>2433
    いくらなんでも迷走しすぎだと思う…
    フジは何処へ向かって組んだ
    ウゴウゴルーガ好きだったのにな

    • 0
    • 14/03/11 21:25:23

    NHK見てるけど被災した人は違うところに大きい家立て直したり意外とお金持ってるんだね。

    • 0
    • 14/03/11 23:33:24

    ソロバン坊や可愛いなあ(´艸`)

    • 0
    • 14/03/11 23:40:05

    >>2440
    テレビ朝日のミになる図書館でしょ!?さつき君かわいいよねー

    • 0
    • 14/03/11 23:47:40

    初めて舞祭組を見た

    • 0
    • 14/03/11 23:52:54

    >>2441
    トピないんだね?

    • 0
    • 14/03/12 00:09:53

    >>2443
    図書館トピはあるけどね~。

    さつき可愛いわ。

    • 0
    • 14/03/13 07:38:07

    めざましじゃんけん 勝てた事ない

    • 0
    • 14/03/14 19:41:36

    きょうは面白いTVやってないのかなー?

    • 0
    • 14/03/14 21:31:27

    もしサザエさん一家が高機能障害だったらって…。すごいな。

    • 0
    • 14/03/14 23:15:03

    第六期の七人のコント侍は面白そうだなー。五期はつまらなかった…

    • 0
    • 14/03/15 01:41:43

    山ちゃんと村本の沖縄旅面白い~

    • 0
    • 14/03/15 02:00:47

    >>2449
    ゲスメン沖縄旅ですよね?私も観ています。面白い。

    • 0
    • 14/03/15 02:12:41

    >>2450あたしも見てるw山里と村本って同期だっけ?

    • 0
    • 14/03/15 02:19:44

    >>2451
    うん、同期だね
    私2450じゃないけどね

    • 0
    • 14/03/15 02:26:58

    >>2452レスありがとう

    • 0
    • 14/03/15 09:36:29

    アニメのシティーハンターって、香の扱いがひどい。

    • 0
    • 14/03/15 09:52:00

    >>2450
    私も見た いちばんのゲス野郎はナレーションのピース綾部だと思ったわw
    沖縄の美女率が高くてびっくりした みんな超可愛かった うらやましい

    • 0
    • 14/03/15 10:18:08

    猫に暴れられて寝室に追いやられるとか。笑

    • 0
    • 14/03/15 16:27:02

    土曜はダメよ
    見てた人いないかな?さっきの尼の子役凄かったね!

    • 0
1件~50件 (全 29515件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ