【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29479件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/04 21:24:29

    栗原はるみの料理番組に出てる、顔が濃い男の人は誰なんだろう?

    • 0
    • 14/03/02 20:13:15

    テレ東が面白すぎるな!

    • 0
    • 14/03/02 20:11:35

    浜田大嫌い!芸人の後輩以外叩くな!

    • 0
    • 14/03/02 20:10:49

    明菜ちゃん、まんまるで可愛い。

    • 0
    • 14/03/02 20:03:40

    あのねのね 懐かしい

    • 0
    • 14/03/02 17:56:03

    NHKで函館バスの旅放送してるんだけど
    篠山きしんの息子さんかと思ってたら、仮面ライダーに出てた松田さんだった

    • 0
    • 14/03/02 16:40:56

    伊豆の欲張り開運ツアー、なもん文句ばっかでえなりくん可哀想。
    紅葉も金あるくせに金運とか丼だけ強欲なんだよ。

    • 0
    • 14/03/02 16:18:39

    あっ間違えました
    すみません

    • 0
    • 14/03/02 16:14:27

    ここTVエンタメのチラ裏なんだけどね

    • 0
    • 14/03/02 16:09:37

    車ぶつけて20万の修理…

    パート先にくる仲良かったお客様になんとなく、話したら
    君のこと好きなんだ
    20万は用意するって

    でもそんな母親いやなのでって断ったけど
    うーーー(笑)

    • 0
    • 14/03/02 14:17:52

    ポイントもあったしってんで、勢い余ってロールケーキ二種類も買っちゃった。食い意地はってるわ(笑)。

    • 0
    • 14/03/02 14:16:05

    来週のブラマヨのアツアツはウーマンラッシュアワーが出るよ!!村ピー大好きな方は是非~♪

    • 0
    • 14/02/28 01:20:44

    もこみちMidnight今夜から始まる。ワクワク。

    • 0
    • 14/02/27 21:13:40

    ショップチャンネル、髪型変だよ!!

    • 0
    • 14/02/26 10:47:58

    録画しておいた韓国盤のDr.JIN見てるけどやっぱり引き込まれないな…

    • 0
    • 14/02/26 08:21:43

    久しぶりに見たんだけど…サマンサとダーリンの話は終わっちゃったの?

    • 0
    • 14/02/25 07:53:19

    >>2362普通の人がやったら、それは全く違う主旨になるのでは…

    • 0
    • 14/02/25 07:49:25

    大したことじゃないんだけど、トピタイをぼんやり眺めてて

    14.韓流 キムマンドク#30
    15.Youは何しに日本へ?#268

    で、ちょっとだけウケた。

    • 0
    • 14/02/24 16:17:47

    >>2364見てる人いた(笑)
    ずいぶんさっぱりした顔だったね~。
    棒読み(笑)(笑)

    レスありがとう(*^^*)

    • 0
    • 14/02/24 15:49:52

    >>2363

    棒読み~

    • 0
    • 14/02/24 15:48:27

    TBSって今やってるの矢口出てない?(笑)

    • 0
    • 14/02/24 12:49:40

    鉄腕ダッシュの0円食堂って、芸能人だから食材貰えるんだよね?

    • 0
    • 14/02/24 00:29:32

    >>2358
    コダカラー?
    いいともでタモリさんが考えてたよ

    • 0
    • 14/02/23 23:48:21

    >>2356
    なかったね

    • 0
    • 14/02/23 23:47:22

    今井美樹の PRIDE 聴いたら

    香取慎吾の ドク 思い出すなあ。あのドラマ好きだった

    • 0
    • 14/02/23 20:08:01

    ビックダディの芸名ww

    • 0
    • 14/02/23 15:40:40

    え?どこがイケメントレーナー?

    • 0
    • 14/02/23 15:12:12

    東京マラソンてトピないの?

    • 0
    • 14/02/23 10:51:31

    >>2354
    お子さんを亡くされた女性が今は語りべとして町を案内しています。被災地に来てピースで写真を撮ってる人を見て、後ろから塩を投げつけたこともあったそうですが、今はどんな形であれ被災地に来てくれること、被災地を忘れないで欲しいと言う気持ちに変わったそうです。

    ピースで写真とか、観光地だと思ってるよね。
    いたたまれない気持ちです

    • 0
    • 14/02/23 10:39:45

    NHKの震災の番組見ています。
    ホントに痛ましい。
    三年経ってもなかなか復興が進みませんね。

    • 0
    • 2353
    • どもども(。・ω・。)ゞ
    • 14/02/22 14:54:23

    とんねるず×さまぁずのの一文無しジャーニー面白すぎる(笑)

    • 0
    • 14/02/22 12:31:41

    ぶらぶらサタデーで茨城出てますが
    ケンミンショーも茨城だった
    今が何か旬なんですかね
    ちょっと旅に行きたいな。

    • 0
    • 2351

    ぴよぴよ

    • 14/02/22 08:04:15

    >>2349
    私もビックリした(^^;
    ゆかりちゃんの読み間違いかな?

    • 0
    • 14/02/22 07:59:59

    むらさきちゃん(°Д°)

    • 0
    • 14/02/19 16:27:07

    やっぱり松潤は偉そうなほうがカッコイイなぁ~

    • 0
    • 14/02/19 06:33:23

    香里奈結婚すんのかな?

    • 0
    • 14/02/18 20:00:31

    桂銀淑の歌好きだったな

    • 0
    • 14/02/16 17:50:29

    フジテレビのニュース読んでる女子アナ。風邪なのか声がらがら。
    誰かかわってあげればいいのに。

    • 0
    • 14/02/16 17:50:18

    >>2343
    うちのTVが壊れたかと思った。

    • 0
    • 14/02/16 17:48:57

    フジの女子アナ声がガラガラ

    • 0
    • 14/02/16 08:17:19

    有廉くん(笑)日本人なのに。

    • 0
    • 14/02/15 21:41:04

    >>2340ありがとう。見てみる。

    • 0
    • 14/02/15 21:35:47

    (土)で面白いのは、テレ朝深夜のさまあ~ずさまあ~ずだと思う。いつも録画して(日)朝にみてるよ。

    • 0
    • 14/02/15 21:14:47

    今日テレビつまらないな

    • 0
    • 14/02/15 20:32:25

    世界一受けたい授業の最後に出た広告泣けたな~

    トピが古トピになってて残念

    • 0
    • 14/02/13 06:49:45

    忍さんスクープされちゃいましたねぇ。あれまぁ。

    • 0
    • 2336

    ぴよぴよ

    • 14/02/12 20:11:36

    永井大でてる … かっこいい

    • 0
    • 14/02/12 19:19:39

    安住さんと松たか子が出てる番組。
    「人間とは何だ?!」


    白黒写真がカラーに見えたらしいが…
    私は白黒にしか見えなかった。

    • 0
1件~50件 (全 29479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ