カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
12/09/16 20:30:35
>>621確かに
返信
12/09/16 20:24:27
>>626 都合が悪くなると障害者を引き合いに出す奴って最低だよな。日本人じゃないだろ?
12/09/16 20:14:21
>>623 正論だと思うけど?
12/09/16 19:27:23
>>626最低
12/09/16 19:21:32
車椅子も禁止だな 同じジャマイカ
3件
12/09/16 16:24:51
>>604 最近都心ではマクラーレン人気低迷中ですよ
1件
12/09/16 16:10:36
>>623そうでもないが
12/09/16 15:53:00
>>621 最低なコメント発見
12/09/16 14:32:05
>>609 >ちょっとちょっとー! って(笑) こういうオバハンが一番嫌 きちんと注意すればベビーカー様も反省するのではないか?
12/09/16 14:20:07
>>600誰もあなたに期待しないし、あなたの子どもにも期待していない。あなたに子どもを産んでくれと世間が頼んだわけでもない。子育てしようと決めて産んだのはあなた自身だ。他人に期待するのも甘えるのも、筋違いだと気が付かなければ、いつまでも傲慢なままだ。
2件
12/09/16 14:14:31
>>600 君さ頭悪いね
12/09/16 12:59:36
>>600君が押してくれんの?って偉そうに だからベビーカー様って嫌味言われんのに気づかない?
12/09/16 12:50:43
まだやってんの 下らないな
12/09/16 12:49:14
>>616 ばか は ばか だからスルーが一番
12/09/16 12:29:58
>>615 こう言う人って何?とりあえず言い返すみたいな頭空っぽなの?
12/09/16 12:11:52
そんなあなたたちも舌打ちされてますよー
12/09/16 11:52:05
>>612 注意しなくちゃわからないの?
12/09/16 11:50:48
>>611 それはおっさんじゃなくても舌打ちでしょ。 仲間意識で近くに集まりたかったのかなー
12/09/16 11:25:10
舌打ちとかじゃなく、素直に注意してあげればいいのにね。 そこは迷惑になるよーって。
12/09/16 10:48:08
>>610 最終的に三台になった(笑) 降り口塞いでたから、オッサンがキレぎみに舌打ちしてった… 普通、同じ場所に乗らないようにするのに。
12/09/16 10:26:46
>>609 みんながみんなそうではないよ。 直に言えばいいじゃん。
12/09/16 10:19:24
ちょっとちょっとー! 今、混んでる南○線にベビーカーきたよ! 同じ入り口付近に二台、足轢かれたよ。すみませんって言えば許されると思ってんのか? ガツガツ当たってすすむし、みな白い目だよ。 だから嫌なんだよ。
12/09/16 10:14:14
>>604 たしかにエルゴだらけ。 ギャラクシーグレーは出かければ必ず見かける(笑)
12/09/16 09:45:51
私の子のベビーカー時代は(中1息子)電車に乗る時はほとんど抱っこ紐にホームで変えたけど、明らかに空いてる時間帯の時はベビーカーに乗せたまま乗りました。話し掛けてくれる方が居たり、とても楽しいお出かけだった記憶があるんだけど、今のベビーカーママの図々しさが周りを不快にさせている様な気がします。この間ベビーカーに退かれた上にその若ママに舌打ちされた…。うっかり親気分になり、そのママの頭ひっぱだきそうになった。
12/09/16 09:03:29
>>603 おじさんおばさんも優しい方多いですよ。 おばさんは特に親切な方が多いです。 高校生や若い男性やサラリーマンの方もたまに手伝ってくれたりして本当に感謝しますね。 一番酷いのは小学生くらいの子供を持つ親。 混雑した電車で前にお年寄りや妊婦さんが立ってても子供も親も座ったまま、親は寝たふりしてる。 ここで批判してる人もそれくらいの子供を持つ親なんじゃないかと思う。
12/09/16 07:23:03
>>604 エルゴはみんな持ってるから違うやつ買ったらだんだん使いづらくなって結局エルゴ購入w使いやすいよ!
12/09/16 06:59:16
>>562 逆に都内でマクラーレン以外を見ないんだけど… お台場辺りは普通のサラリーマンでも買える手頃な高層マンションが多くてショッピングモールも多い、海が近くて治安も良いから物凄くファミリー人口が増えたからね。 ちょっと前まではなーんにも無かった。 でも最近ベビーカーよりだっこ紐、エルゴだっけ?多いよね。みーんなエルゴ。
12/09/16 06:43:23
この前、平日に子供3人を抱っことベビーカーと歩きで都内まで電車乗って行ったんだけど、席譲ってくれる方や階段しかない所でベビーカー困ってたら一緒に運んでくれたりする方もいて本当に嬉しかった。 ここ見てたからベビーカーどうしようか悩んでたけどまだまだ優しい方も沢山いるんだね。 席譲ってくれた方もベビーカー運んでくれた方が20代ぐらいの方で逆におじさんおばさんは見てみぬふり… エレベーターもシカトして閉められたし、今のジジババ世代冷たい人多いよね 長文自分語りすみませんでした
12/09/16 06:21:07
>>600畳めなんて思わないけど、だっこひも、持ち歩かないの?
12/09/16 01:18:02
>>578 不妊の人が不妊様って言われてるのが嫌でベビーカー様なんて言い出したんでしょ。 そう言う事が恥ずかしいんだよ。 なんだベビーカー様って。
12/09/16 00:04:28
>>597 ベビーカーを畳んだら、そのベビーカーは、君が押さえててくれんの? 人間はさ、二本しか腕がないから、赤ちゃん抱っこしたらベビーカーの世話できないよね? ベビーカーってさ、畳んでも結構不安定なわけ。 そんなこと知ってて物言ってる?
6件
12/09/15 22:25:41
>>598低レベル うざ
12/09/15 21:44:15
んじゃ、場所とっちゃうから太ってる人は痩せてね☆
12/09/15 21:28:03
ベビーカーは畳め
12/09/15 21:16:51
ベビーカーが駄目なら、スーツケースやらばあさんのガラガラやら、大きいものは全部駄目と徹底していただかないと。
12/09/15 20:55:13
>>594 しかも、図々しいみたいなね(笑)
12/09/15 20:53:05
ばあさんのガラガラの方があきらかに邪魔
12/09/15 20:35:08
笑えるトピだね。 じゃ赤ちゃん連れは何も乗れないじゃん(笑) もはや人権侵害だからね(笑)。 ならさ、ベビーカー反対だから、代わりに抱っこします!って言ったら良いよ。 それ言えないなら黙れ。って感じ(笑) 子ども抱くのって、結構堪えるのとかさ、知らないんだよね。きっと。世間知らずのデッカイ赤ちゃんばっか蔓延ってる訳ね。
12/09/15 19:59:44
>>591 ディズニーだから朝早いのは仕方ないけど… 赤ちゃんつぶれるよー
12/09/15 19:55:00
ディズニーに行くベビーカー集団とかは本当に迷惑。
12/09/14 09:21:22
>>586 いちゃもん付ける人は何にだって物申すんだよ。 俺ルールで生きてるから仕方ない。
12/09/14 08:40:18
>>509そういう人は子供が嫌いなんだから、子供が乗ってくるのが気に入らないんだよ。だっこだろうが、ベビーカーだろうが、立たせてても文句言う。スルーするしかないね。どっちが子供なんだか。
12/09/13 14:38:29
>>587 みんなが出来ればいいね。
12/09/13 10:24:29
臨機応変! それが一番☆
12/09/13 10:23:07
要はこの鉄道会社のポスターに対して批判的なことをいちいち言う人達がいるってことが子育てしている人達にとって不安でしかたないわけです。
12/09/13 09:57:43
公共の乗り物なんだから、お互い譲り合いが大切だよね。荷物があってベビーカー畳めない場合もあるしね。それはしょうがないよ。ただ!狭い店にベビーカーで無理矢理入って来るのはやめてほしい。道塞ぐわ、ぶつかるわで大迷惑。人が多くてベビーカーで通れなくてイライラするなら、入らないで頂きたい。
12/09/13 08:16:56
>>582 寧ろ、子供嫌いな人の方が多いよ。でもそれは仕方ない。 赤ちゃんの身はママが守らないとね。
12/09/13 08:09:35
ベビーカー様?も、ママの中のごく一部の非常識な人でしょ。不妊の人だって女性の中のごく一部でしょ。 大多数の人はそうではないんだから、もういいじゃない…って気がするよ。
12/09/13 08:07:14
そもそも子供嫌いな人もかなりいるし、ベビーカーで電車にしろ抱っこにしろいずれにしても気をつけるべきだね。
12/09/13 06:15:18
>>579でも貴女、怖いと言いながら不妊をばかにはしてるみたい。
51件~100件 (全680件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:43:47
118
2
26/06/28 02:10:47
295688
3
26/06/28 02:09:37
39
4
26/06/28 01:47:40
1850
5
26/06/28 01:40:59
17
26/06/28 02:01:09
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:08:12
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.630 匿名
12/09/16 20:30:35
>>621確かに
返信
No.629 匿名
12/09/16 20:24:27
>>626
都合が悪くなると障害者を引き合いに出す奴って最低だよな。日本人じゃないだろ?
返信
No.628 え?
12/09/16 20:14:21
>>623
正論だと思うけど?
返信
No.627 匿名
12/09/16 19:27:23
>>626最低
返信
No.626 じゃあ
12/09/16 19:21:32
車椅子も禁止だな
同じジャマイカ
返信
3件
No.625 匿名
12/09/16 16:24:51
>>604
最近都心ではマクラーレン人気低迷中ですよ
返信
1件
No.624 あ
12/09/16 16:10:36
>>623そうでもないが
返信
No.623 匿名
12/09/16 15:53:00
>>621
最低なコメント発見
返信
3件
No.622 何の報告?
12/09/16 14:32:05
>>609
>ちょっとちょっとー!
って(笑)
こういうオバハンが一番嫌
きちんと注意すればベビーカー様も反省するのではないか?
返信
No.621 あ
12/09/16 14:20:07
>>600誰もあなたに期待しないし、あなたの子どもにも期待していない。あなたに子どもを産んでくれと世間が頼んだわけでもない。子育てしようと決めて産んだのはあなた自身だ。他人に期待するのも甘えるのも、筋違いだと気が付かなければ、いつまでも傲慢なままだ。
返信
2件
No.620 匿名
12/09/16 14:14:31
>>600
君さ頭悪いね
返信
No.619 匿名
12/09/16 12:59:36
>>600君が押してくれんの?って偉そうに
だからベビーカー様って嫌味言われんのに気づかない?
返信
No.618 匿名
12/09/16 12:50:43
まだやってんの
下らないな
返信
No.617 匿名
12/09/16 12:49:14
>>616
ばか は ばか だからスルーが一番
返信
No.616 匿名
12/09/16 12:29:58
>>615
こう言う人って何?とりあえず言い返すみたいな頭空っぽなの?
返信
1件
No.615 匿名
12/09/16 12:11:52
そんなあなたたちも舌打ちされてますよー
返信
1件
No.614 匿名
12/09/16 11:52:05
>>612
注意しなくちゃわからないの?
返信
No.613 匿名
12/09/16 11:50:48
>>611
それはおっさんじゃなくても舌打ちでしょ。
仲間意識で近くに集まりたかったのかなー
返信
No.612 匿名
12/09/16 11:25:10
舌打ちとかじゃなく、素直に注意してあげればいいのにね。
そこは迷惑になるよーって。
返信
1件
No.611 匿名
12/09/16 10:48:08
>>610
最終的に三台になった(笑)
降り口塞いでたから、オッサンがキレぎみに舌打ちしてった…
普通、同じ場所に乗らないようにするのに。
返信
1件
No.610 匿名
12/09/16 10:26:46
>>609
みんながみんなそうではないよ。
直に言えばいいじゃん。
返信
1件
No.609 匿名
12/09/16 10:19:24
ちょっとちょっとー!
今、混んでる南○線にベビーカーきたよ!
同じ入り口付近に二台、足轢かれたよ。すみませんって言えば許されると思ってんのか?
ガツガツ当たってすすむし、みな白い目だよ。
だから嫌なんだよ。
返信
2件
No.608 匿名
12/09/16 10:14:14
>>604
たしかにエルゴだらけ。
ギャラクシーグレーは出かければ必ず見かける(笑)
返信
No.607 まな
12/09/16 09:45:51
私の子のベビーカー時代は(中1息子)電車に乗る時はほとんど抱っこ紐にホームで変えたけど、明らかに空いてる時間帯の時はベビーカーに乗せたまま乗りました。話し掛けてくれる方が居たり、とても楽しいお出かけだった記憶があるんだけど、今のベビーカーママの図々しさが周りを不快にさせている様な気がします。この間ベビーカーに退かれた上にその若ママに舌打ちされた…。うっかり親気分になり、そのママの頭ひっぱだきそうになった。
返信
No.606 匿名
12/09/16 09:03:29
>>603
おじさんおばさんも優しい方多いですよ。
おばさんは特に親切な方が多いです。
高校生や若い男性やサラリーマンの方もたまに手伝ってくれたりして本当に感謝しますね。
一番酷いのは小学生くらいの子供を持つ親。
混雑した電車で前にお年寄りや妊婦さんが立ってても子供も親も座ったまま、親は寝たふりしてる。
ここで批判してる人もそれくらいの子供を持つ親なんじゃないかと思う。
返信
2件
No.605 匿名
12/09/16 07:23:03
>>604
エルゴはみんな持ってるから違うやつ買ったらだんだん使いづらくなって結局エルゴ購入w使いやすいよ!
返信
No.604 匿名
12/09/16 06:59:16
>>562
逆に都内でマクラーレン以外を見ないんだけど…
お台場辺りは普通のサラリーマンでも買える手頃な高層マンションが多くてショッピングモールも多い、海が近くて治安も良いから物凄くファミリー人口が増えたからね。
ちょっと前まではなーんにも無かった。
でも最近ベビーカーよりだっこ紐、エルゴだっけ?多いよね。みーんなエルゴ。
返信
3件
No.603 匿名
12/09/16 06:43:23
この前、平日に子供3人を抱っことベビーカーと歩きで都内まで電車乗って行ったんだけど、席譲ってくれる方や階段しかない所でベビーカー困ってたら一緒に運んでくれたりする方もいて本当に嬉しかった。
ここ見てたからベビーカーどうしようか悩んでたけどまだまだ優しい方も沢山いるんだね。
席譲ってくれた方もベビーカー運んでくれた方が20代ぐらいの方で逆におじさんおばさんは見てみぬふり…
エレベーターもシカトして閉められたし、今のジジババ世代冷たい人多いよね
長文自分語りすみませんでした
返信
1件
No.602 匿名
12/09/16 06:21:07
>>600畳めなんて思わないけど、だっこひも、持ち歩かないの?
返信
No.601 匿名
12/09/16 01:18:02
>>578
不妊の人が不妊様って言われてるのが嫌でベビーカー様なんて言い出したんでしょ。
そう言う事が恥ずかしいんだよ。
なんだベビーカー様って。
返信
No.600 匿名
12/09/16 00:04:28
>>597
ベビーカーを畳んだら、そのベビーカーは、君が押さえててくれんの?
人間はさ、二本しか腕がないから、赤ちゃん抱っこしたらベビーカーの世話できないよね?
ベビーカーってさ、畳んでも結構不安定なわけ。
そんなこと知ってて物言ってる?
返信
6件
No.599 匿名
12/09/15 22:25:41
>>598低レベル
うざ
返信
No.598 匿名
12/09/15 21:44:15
んじゃ、場所とっちゃうから太ってる人は痩せてね☆
返信
1件
No.597 匿名
12/09/15 21:28:03
ベビーカーは畳め
返信
1件
No.596 匿名
12/09/15 21:16:51
ベビーカーが駄目なら、スーツケースやらばあさんのガラガラやら、大きいものは全部駄目と徹底していただかないと。
返信
No.595 匿名
12/09/15 20:55:13
>>594
しかも、図々しいみたいなね(笑)
返信
No.594 匿名
12/09/15 20:53:05
ばあさんのガラガラの方があきらかに邪魔
返信
1件
No.593 匿名
12/09/15 20:35:08
笑えるトピだね。
じゃ赤ちゃん連れは何も乗れないじゃん(笑)
もはや人権侵害だからね(笑)。
ならさ、ベビーカー反対だから、代わりに抱っこします!って言ったら良いよ。
それ言えないなら黙れ。って感じ(笑)
子ども抱くのって、結構堪えるのとかさ、知らないんだよね。きっと。世間知らずのデッカイ赤ちゃんばっか蔓延ってる訳ね。
返信
No.592 京葉線沿い住み
12/09/15 19:59:44
>>591
ディズニーだから朝早いのは仕方ないけど…
赤ちゃんつぶれるよー
返信
No.591 通勤電車
12/09/15 19:55:00
ディズニーに行くベビーカー集団とかは本当に迷惑。
返信
1件
No.590 匿名
12/09/14 09:21:22
>>586
いちゃもん付ける人は何にだって物申すんだよ。
俺ルールで生きてるから仕方ない。
返信
No.589 匿名
12/09/14 08:40:18
>>509そういう人は子供が嫌いなんだから、子供が乗ってくるのが気に入らないんだよ。だっこだろうが、ベビーカーだろうが、立たせてても文句言う。スルーするしかないね。どっちが子供なんだか。
返信
No.588 匿名
12/09/13 14:38:29
>>587
みんなが出来ればいいね。
返信
No.587 匿名
12/09/13 10:24:29
臨機応変!
それが一番☆
返信
1件
No.586 匿名
12/09/13 10:23:07
要はこの鉄道会社のポスターに対して批判的なことをいちいち言う人達がいるってことが子育てしている人達にとって不安でしかたないわけです。
返信
1件
No.585 あ
12/09/13 09:57:43
公共の乗り物なんだから、お互い譲り合いが大切だよね。荷物があってベビーカー畳めない場合もあるしね。それはしょうがないよ。ただ!狭い店にベビーカーで無理矢理入って来るのはやめてほしい。道塞ぐわ、ぶつかるわで大迷惑。人が多くてベビーカーで通れなくてイライラするなら、入らないで頂きたい。
返信
No.584 匿名
12/09/13 08:16:56
>>582
寧ろ、子供嫌いな人の方が多いよ。でもそれは仕方ない。
赤ちゃんの身はママが守らないとね。
返信
No.583 まあ
12/09/13 08:09:35
ベビーカー様?も、ママの中のごく一部の非常識な人でしょ。不妊の人だって女性の中のごく一部でしょ。
大多数の人はそうではないんだから、もういいじゃない…って気がするよ。
返信
No.582 匿名
12/09/13 08:07:14
そもそも子供嫌いな人もかなりいるし、ベビーカーで電車にしろ抱っこにしろいずれにしても気をつけるべきだね。
返信
1件
No.581 ?
12/09/13 06:15:18
>>579でも貴女、怖いと言いながら不妊をばかにはしてるみたい。
返信