ダイハツのミラココア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/09/10 21:52:12

    たくさんのアドバイスありがとうございます!
    ずっとこれなくてすみません(>_<)
    乗ってる方もいてちょっと嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)
    この前若いかわいらしい女の子がピンクと水色に乗ってたのを見て、やっぱり茶色とかかなぁと。
    新しいココアは色が難しいです(>_<)
    あ、この色いいなと思ったら前の型だったので。
    燃費を一番に考えての軽の購入なので
    やっぱり茶色かなぁ。クリームも悩みます(>_<)優柔不断ですみません

    • 0
    • 12/09/10 16:49:59

    私クリームだよ。20代半ば。

    • 0
    • 12/09/10 15:37:02

    クリーム色もレトロっぽくて可愛いと思う。
    ちなみに私はムーブラテのバナナシェイクでーす。

    • 0
    • 12/09/10 15:34:14

    『ココア』だから、やっぱり茶色かな。

    • 0
    • 12/09/10 15:32:02

    水色も候補に入れるなら水色もいいなぁ~。

    30後半でも水色が冒険とは思わないな~。

    かわいい色は軽だからこそだよね!

    • 0
    • 12/09/10 15:28:06

    私も茶色がいい~♪
    いいなぁ~ミラココア買うんですね!
    我が家も前月ミラを買ったんだけど
    予算が足りなくて、普通のミラを買いました
    ココアは高くてあきらめました
    (;^_^A

    • 0
    • 12/09/10 15:21:32

    今の軽ってカラフルじゃない?水色でもありじゃないかな(^-^)

    • 0
    • 12/09/10 15:16:48

    皆さんありがとうございます。
    小2の娘は水色と言いますが、そんな勇気はなく、クリーム色と茶色で迷ってましたが茶色が人気みたいですね!

    • 0
    • 12/09/10 15:14:10

    私も茶色がいい!

    軽とか、CUBEみたいな大きさの車は茶色がかわいい!

    • 0
    • 12/09/10 15:13:16

    茶色!
    でも、ココアの茶色は紫っぽいきがする!

    • 0
    • 12/09/10 15:13:08

    茶色

    • 0
    • 12/09/10 15:11:16

    茶色

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ