エゴ?最後のお見舞い へのコメント(No.36

  • No.36 匿名

    12/09/09 12:41:35

    父が亡くなった時、上の子は9歳だった。まだ父が歩ける頃から毎週面会に通って最期まで全部みせたし、話しも世話もできたからお別れ言えた。
    急になんて無理だよね。可哀想だったと思うよ。
    父の時、先輩ママに10歳前後は慎重にって言われたよ。大人と同じような感情が出揃うけど、まだ未熟だから死や別れを素直に受け止められるようにフォローした方がいいって。
    もしお別れになったとしても怖がらないようにフォローしてね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。