• No.4 匿名

    12/09/09 10:16:46

    >>2どうなったか気になってたから…
    一応警察に相談されてみては?
    何か行動起こさなきゃ、解決しないし
    曽祖母さんが可哀想で可哀想で…

  • No.6 匿名

    12/09/09 10:37:36

    >>4さん、気にかけていただきありがとうございます。
    使い込んだ曾祖母の姪は、通帳を使えなくした当初「うちはお金に困ってないんだからな!はよしね!」と曾祖母や曾祖母の施設の人にに悪態をついていたので本当に腹立たしいです。
    お金に困っていないのは曾祖母のお金を引き出してたからじゃないか!と。

    身内にお金を取られた方、結構いらっしゃるんですね…
    そして泣き寝入り。身内だからと警察に取り合って貰えないのは本当なんですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。