踊る大捜査線 THE FINAL《ネタバレ》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/28 00:01:57

    誰かいないですか?

    • 0
    • 12/10/26 23:14:24

    観た方教えてください!

    結局大杉漣は いい役だったんですかね?

    最初はてまわし?してたけど
    最終的に幹部らを見張ってた?
    最近よく前作の映画やるからちょくちょく出てるし…

    観てた時は大杉漣にきづかなかったけど

    • 0
    • 12/09/28 14:39:27

    さっき観てきた!やっぱり踊るはいいね。本当に最後なのかなぁ~
    香取と小栗と小泉孝太郎で仕組んだことだったんだよね?
    香取くんが6年前の少女誘拐のお母さんとお付き合いしてる仲だとしても、ユースケの子供を本気で殺そうと思う気持ちがちょいと大袈裟な設定だとは思ったんだが、ま、いいか。
    最後に警察に復帰して仕事してるすみれさんの姿がみたかったなぁ

    • 0
    • 12/09/26 22:39:20

    >>77
    やっぱり透けてたよね!?
    びっくりした

    • 0
    • 12/09/26 22:08:57

    >>81大丈夫だよ!

    • 0
    • 12/09/26 21:48:01

    面白いよ!すみれさんが素敵

    • 0
    • 12/09/26 18:15:57

    この前やったSPドラマ見てないんですが楽しめますか?

    • 0
    • 12/09/26 16:24:06

    >>75
    慎吾のセリフ少なくて良かった。多かったらもっとダメダメだった。

    • 0
    • 12/09/24 23:54:01

    >>78
    アンカー間違えた(笑)

    • 0
    • 12/09/24 23:53:01

    <<77
    私もすみれが透けてるように見えた!
    合成かと思った。
    でも、面白かった!!見に行ってよかったー☆

    • 0
    • 12/09/24 23:00:18

    みてきた。面白かった!けど、香取慎吾とバナナはシリアスなのかギャグなのか… 頭から香取慎吾のバナナのCMがはなれなかった(笑)
    あと、すみれさん、バスからでてくるシーン透けてなかった?死んでしまって、青島とワク君の妄想?!とかおもったけど違うか(笑)でも最後にもう一度いつものすみれさんむたかったな

    • 0
    • 12/09/24 12:49:07

    観てきた~!!慎吾が劇団ひとりに見えた(笑)

    一瞬しか出てない渡辺真理に専属のヘアメイクが付いていたのが一番印象に残りました…

    ボルシチー

    • 0
    • 12/09/18 14:33:16

    香取出てきたら何かしまりがなくなったー

    前回の岡村みたいになんかいらない

    • 0
    • 12/09/18 12:51:12

    >>71アンカーつけたら?
    小泉孝太郎

    • 0
    • 12/09/18 12:30:07

    >>72そうそう!始めは不祥事の隠蔽にきてたのに変わるんだよね。あれは香取や小泉小栗の気持ちを代弁してくれたと思った。

    • 0
    • 12/09/18 11:28:44

    >>70 これは不祥事ではない、悲劇だ!にズキュンきた。鳥飼の正義はわかるなー

    • 0
    • 12/09/18 10:27:59

    小泉って、キョンキョンの方?(^-^;
    息子の方?どっち?

    • 0
    • 12/09/18 09:51:19

    >>67大杉蓮?だっけ?出てきた時は嫌な感じだったけど、最後には長官・副長官に辞職勧告を言った時にはスッキリした。

    • 0
    • 12/09/17 23:46:30

    >>68 違う違う、警察官になってから姉の子が誘拐されたの

    • 0
    • 12/09/17 23:39:23

    >>51
    えー!小栗はなんとなくわかるけど小泉は犯罪に関わりそうじゃなかったのに!小栗は復讐の為に警察関係者になったってこと?

    • 0
    • 12/09/17 23:30:01

    >>65 辞表を書かせてから逮捕してください、元警察官という肩書きでって言ってましたから逮捕されたと思います。円卓会議常連の二人に辞職勧告が出たので室井さんは上に行くと思いますよ。

    • 0
    • 12/09/17 23:15:09

    室井さんは、どうなったのか教えて下さい!

    • 0
    • 12/09/17 23:01:51

    >>64
    ありがとうございます。なるほど。そんなシーンがありましたね。結局は小栗も小泉も捕まったのかな?

    • 0
    • 12/09/17 22:16:34

    >>62 香取に真下から届いた年賀状渡してたでしょ?子供の写真つきの

    • 0
    • 12/09/17 22:14:33

    青島はすみれさんにやめないでくれって言って、すみれさんはうなずく。ラストの写真で唐揚げやの前で二人が笑ってた。多分結婚したのかな?って感じ

    • 0
    • 12/09/17 22:10:20

    観てきた。理解力がなくて申し訳ないんですが、結局は殺人と誘拐の実行犯は香取で共犯者が小泉と小栗だったってこと?小栗は指示役ってことは解ったけど、小泉は何したの?

    • 0
    • 12/09/17 15:38:21

    長文を打ちにくいから 簡単にまとめたら他の人が詳しく説明してくれてた(^^;)まさか、小泉まで関係してるとは思わなかったよ。小栗は始めの方のシーンで何かやらかしそうなのは何となくわかったけど。

    • 0
    • 12/09/17 14:07:29

    小泉も、6年前の事件の時に、真下の部下で、働いていたよ

    小泉も、後少しで交渉に成功しそうだから、後少し待って欲しいって言ったけど、上が許可しなくて、真下も上からの命令だから、交渉は中止させたの

    香取も警察官です
    実行犯は、香取です

    • 0
    • 12/09/17 13:36:32

    小栗の因縁はわかったけど小泉は?小泉も官僚(円卓会議のメンツだよね)に恨みがあるの?
    犯人は警察官ってことは香取も警察官なの?

    • 0
    • 12/09/17 13:32:31

    >>57詳しくありがとう!やっぱり面白そうだね(笑)見に行かなきゃ!

    • 0
    • 12/09/17 13:25:42

    婦女暴行?かなんかの事件で、犯人を捕まえる為の張り込みでの芝居。

    商店街のお爺さんの息子が犯人で、きっと戻ってくるだろうというよみで、唐揚げ屋さんで、夫婦という設定でのお芝居。

    ちなみに、唐揚げは大人気で、売り上げは良かったよ。

    • 0
    • 12/09/17 13:20:03

    >>55詳しくありがとう!予告でスミレさんと青島が料理屋?みたいなのしてるのは何で??

    • 0
    • 55
    • 6年前の誘拐事件
    • 12/09/17 13:17:30

    >>51
    被害者の子のお母さんが、小栗の姉。

    その時の交渉人が、ユースケで、法律?かなんかで、拘束されて、48時間以上たつと、交渉が出来ないか何かで、もうすぐで犯人が捕まるのに、交渉を中止にしてしまって、子供は、こ ろされて、発見されてしまって。

    ユースケの子を誘拐して、今回の事件に。

    予告で、青島が、撃たれて倒れた感じになってるけど、あれは、以前刺された腰が痛くて、倒れた。

    • 0
    • 12/09/17 13:15:25

    >>51なるほどーありがとう

    • 0
    • 53
    • 小栗さんは
    • 12/09/17 13:10:53

    最後、告発文?をマスコミにリークして、警察の偉いさんは、辞めさせるんだよ
    捕まるシーンはなかったけど、捕まるんじゃない?

    すみれさんが、バナナ倉庫に、バスでつこっんで来るシーンは、驚いて、思わず声出してしまったわ。

    • 0
    • 12/09/17 11:49:16

    >>51

    最後は捕まるの?

    • 0
    • 12/09/17 11:31:43

    簡単に言うと、香取が実行犯?で小泉と小栗も関与しているよ。その原因は何年か前にあった少女誘拐殺人事件が関係あるんだって。3人は警察官僚に対して恨み?みたいのがあったみたい。

    • 0
    • 12/09/17 10:50:19

    >>46え?ネタバレとぴだよね?

    • 0
    • 12/09/17 10:40:14

    内容、どうせ覚えてないんだろ。
    だからネタバレしたくてもストーリーが思い出せない?w

    • 0
    • 12/09/17 09:47:39

    >>44そうそう(笑)ネタバレトピなのに感想ばかり…

    • 0
    • 12/09/17 09:47:24

    >>46

    そんなの分かってるけど、観に行けないし内容知りたいからこのトピ見てるんだけど…

    • 0
    • 12/09/17 09:22:13

    いや、見た方がいいよ

    • 0
    • 12/09/17 07:54:07

    >>44

    ホント。
    全然ネタバレじゃないし。

    • 0
    • 12/09/17 06:42:03

    だから、誰かざっくりネタバレしてよ。
    見た人だけで話されても、観に行けなくて内容知りたい人が全く分からないじゃん。

    • 0
    • 12/09/17 06:31:39

    >>37
    ファイナルと言いつつ、続きがありそう…。

    • 0
    • 12/09/17 05:50:55

    最初の映画の副総監誘拐事件の主犯、一瞬出てたね
    更正して就職したのか

    • 0
    • 12/09/17 00:59:37

    >>39
    その犯人が香取なの?

    • 0
    • 12/09/10 15:26:17

    ストーリーよりもすみれさんと青島が気になる

    • 0
    • 12/09/10 01:28:00

    >>27
    真下の子供が誘拐されて~犯人は警察官で~子供を助けだすのが青島~

    • 0
    • 12/09/09 21:31:49

    全捜査員に告ぐ。バナナだ!

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ