踊る大捜査線 THE FINAL《ネタバレ》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/08 18:41:30

    主じゃないけど、気になるので誰か~~~

    • 0
    • 12/09/08 18:44:03

    青島って恋愛に関して本当に
    鈍感だと思う。
    それだけがもどかしい。

    • 0
    • 12/09/08 18:45:45

    今日見てきた。
    おもしろかったから是非
    見に行ってね~!

    • 0
    • 12/09/08 18:48:30

    最後の方で、青島そこでプロポーズしろ!って思ったんだけどさー「すみれさん
    警察やめないよね?」みたいなセリフだった

    • 0
    • 12/09/08 18:48:35

    見てきた
    微妙かなー。
    結局、仕事仲間ってかんじかなー

    • 0
    • 12/09/08 20:31:30

    青島のあの抱き締めかたや、スミレの抱きつきかたを見てると、二人は強い絆で結ばれてるんだなぁと思いました。
    すごく良い関係って感じ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 最初は

    • 12/09/08 20:41:44

    えっ!?ついに!!
    と思った。

    • 0
    • 12/09/08 21:01:02

    バナナは香取繋がりでdoll?だったのかな?movieシリーズにでてた人とか、ちょこちょこ出てたね
     

    • 0
    • 12/09/08 21:06:11

    ほんとに青島、そばにいるからぐらい言ってほしい!鈍感男!

    • 0
    • 12/09/08 21:10:13

    ネタバレでは無いのですが、始めの方で青島に銃を向けた女の人は女優さんでしたか?ベランダからチラッと見て顔が見えず声が聞いたような声だったので、誰だか気になって気になって(;_;)

    • 0
    • 12/09/08 21:10:24

    どうせならすみれさんを結婚退職させてあげたかったー

    • 0
    • 12/09/08 21:13:41

    青島とすみれさんはっきりさせとくれよ(泣)

    • 0
    • 12/09/08 21:42:54

    ネタバレじゃないけど、ドラマのシリーズから十何年?その間の年齢の設定はどうなってんのかな?何年も青島とすみれは誰ともチューとかもしてないのかな。変な疑問で遮ってごめんなさい。

    • 0
    • 12/09/08 21:46:10

    すみれさん警察辞めるの?

    • 0
    • 12/09/08 21:47:36

    >>13
    でもさすみれさんはドラマで彼氏いたしちょこちょこ付き合ってる人はいたのかもよ!?青島だって女嫌いな訳じゃないからそういうことはやってたんじゃない?と想像。本命には手が出せないってやつだよきっと。

    • 0
    • 12/09/08 21:50:33

    >>13
    青島は織田裕二と同じ生年月日じゃなかったかな?もう40代なんだから結婚してほしいよ!

    • 0
    • 12/09/08 21:57:47

    そっか~。答えてくれてありがとう!青島とすみれが別の人とって考えるのもやだけど、そりゃ何年も誰とも何もナシもないよね。

    • 0
    • 12/09/08 22:02:50

    でもさー青島って15年も同じコート着てるのおかしい。

    • 0
    • 12/09/08 23:06:07

    結局、すみれさんは青島が好きだけど青島はすみれさんを仲間として好きだったって事?

    深津絵里が今回の映画で二人の関係ははっきりと決着がつくって言っていたけど、どういう事か理解できなかった。

    • 0
    • 12/09/08 23:14:10

    くっつくんだか離れるんだかよくわからない終わり方だったよ。

    • 0
    • 12/09/08 23:20:41

    え~
    2人の関係ってファンにとっては重要だと思うんだけど…
    はっきりしないままファイナルなんてふざけんなー

    • 0
    • 12/09/08 23:26:48

    室井さんの最後の秋田弁は何て言ったのかわかりますか?

    • 0
    • 12/09/08 23:29:09

    私も見てきたけど、深津絵里がはっきりするって言ったわりにはどうなんだかわからなくて。

    ファイナルならはっきりさせてもらいたかった。

    • 0
    • 12/09/08 23:44:50

    >>10
    今日見てきた~
    でも、そんなシーンあったかな?

    • 0
    • 12/09/09 00:15:12

    >>22 ふざけるなよ!みたいな意味

    • 0
    • 12/09/09 00:19:38

    個人的には続く感じがした。すみれさんと青島はっきりしてないよね?

    • 0
    • 12/09/09 00:55:10

    ストーリーも簡単でいいのでネタバレしてほしいです!

    • 0
    • 12/09/09 01:38:09

    すみれさん警察辞めるの?

    • 0
    • 12/09/09 01:53:40

    なんだかんだでスピンオフが出そう。
    本編じゃないから、いいでしょ~みたいな(笑)

    • 0
    • 12/09/09 08:01:28

    >>25
    ありがとうございます。スッキリしました

    • 0
    • 12/09/09 11:00:08

    >>30 意味つながりましたか?

    • 0
    • No.
    • 32
    • あらすじ

    • 12/09/09 11:17:57

    すみれさん、警察やめるってよ!

    • 0
    • 12/09/09 11:31:55

    ベビ産まれたばかりで映画館行けないのでネタバレお願いしますー

    • 0
    • 12/09/09 15:31:47

    >>32何でやめるの?

    • 0
    • 12/09/09 17:21:56

    >>33
    青島がミニスカポリスの足をガン見して、罰金¥5000。

    • 0
    • 12/09/09 17:27:13

    青島とすみれさんが唐揚げ屋さんはじめるんだよね!
    結構繁盛してたよ。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 今終わった

    • 12/09/09 18:17:14

    すみれさんは昔銃で打たれた傷が悪化して刑事辞めたけど、最後は青島に辞めないでくれと言われ頷いてたよ。

    ファイナルだからエンドロール後に何かあるかと思ってたけど、何もなく終わっちゃった。

    最後だなんて寂しすぎるわ

    • 0
    • 12/09/09 21:31:49

    全捜査員に告ぐ。バナナだ!

    • 0
    • 12/09/10 01:28:00

    >>27
    真下の子供が誘拐されて~犯人は警察官で~子供を助けだすのが青島~

    • 0
    • 12/09/10 15:26:17

    ストーリーよりもすみれさんと青島が気になる

    • 0
    • 12/09/17 00:59:37

    >>39
    その犯人が香取なの?

    • 0
    • 12/09/17 05:50:55

    最初の映画の副総監誘拐事件の主犯、一瞬出てたね
    更正して就職したのか

    • 0
    • 12/09/17 06:31:39

    >>37
    ファイナルと言いつつ、続きがありそう…。

    • 0
    • 12/09/17 06:42:03

    だから、誰かざっくりネタバレしてよ。
    見た人だけで話されても、観に行けなくて内容知りたい人が全く分からないじゃん。

    • 0
    • 12/09/17 07:54:07

    >>44

    ホント。
    全然ネタバレじゃないし。

    • 0
    • 12/09/17 09:22:13

    いや、見た方がいいよ

    • 0
    • 12/09/17 09:47:24

    >>46

    そんなの分かってるけど、観に行けないし内容知りたいからこのトピ見てるんだけど…

    • 0
    • 12/09/17 09:47:39

    >>44そうそう(笑)ネタバレトピなのに感想ばかり…

    • 0
    • 12/09/17 10:40:14

    内容、どうせ覚えてないんだろ。
    だからネタバレしたくてもストーリーが思い出せない?w

    • 0
    • 12/09/17 10:50:19

    >>46え?ネタバレとぴだよね?

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ