急上昇
匿名
を買って子供が食べようとしたら、カチカチで固くて食べられるようなフランクフルトじゃありませんでした。ファミマにはまだもう1つあったから、問い合わせしたら、そんなはずはない、カチカチなわけないから、文句があるなら持ってきてと言われました。今日は保育園にお迎え後バス待ちの間に寄ってファミマだったので、行くならまたバスで行かなきゃなんですが、店長が認めない場合、どこかに言う所ありませんか?返金や同じの届けてとは思ってなく、気をつけてほしいから一言言いたいだけなんですが(;∇;)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~14件 ( 全14件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
Akalzd9It2
12/09/05 18:38:54
本部の電話番号教えろって言う。
返信
No.2 匿名
Av33Zucj2u
12/09/05 18:39:11
うわ~うざいね!
返信
No.3 匿名
qqt8U9hfbk
12/09/05 18:39:55
お客様相談室みたいなやつ、携帯で調べても出て来ないのかな?
返信
No.4 となりのトトロ
AqLb2nXmmJ
12/09/05 18:43:38
お客様相談室あったよー!検索したら出てきた!番号載せたらダメだっけ?
それにしても対応ひどいね~
返信
No.5 主 匿名
U2wZV16ngb
12/09/05 19:15:04
みなさんありがとうございますm(__)mお客さま相談室があるんですね!携帯で調べてみます。あと1つ訂正ですが、フランクフルトじゃなくてアメリカンドックでした。間違えましたm(__)mアメリカンドックきっと揚げすぎです(-"-;)手でもちぎれないし、これを食べれると言うのなら歯がおれます(-"-;)ほんと謝罪があれば、気をつけてくださいって終わるのにムカムカしてきたわ(-"-;)
返信
No.6 匿名
c8QZmNDOvi
12/09/05 19:44:32
その店舗にもう一度電話して『先ほどのフランクフルトの者ですが、そちらの店舗名と本社の電話番号を教えてください』で!その後に実際に本社に電話してもいいし、しなくても店長は精神的ダメージを受けるはず。
返信
1件
No.7 匿名
62xuOjdwfO
12/09/05 20:01:17
私も一度あった。
コンビニの名前は忘れたけど戻らずそのまま頑張ってみた。
けど噛めないし捨てちゃった…
揚げすぎなのか放置しすぎなのかわからないけどがっかりするよねぇ…
返信
No.8 主 匿名
U2wZV16ngb
12/09/05 20:04:15
>>6ありがとうございますm(__)m電話しましたが、店長は不在で夜9時過ぎないと店に来ないし店長携帯も繋がらないとバイト君に言われたので店に来たら折り返し携帯にかけるようお願いしました!その時に本社の番号も聞いてみますね。あっ教えてもらった、お客さま相談室にはメールしましたm(__)m
返信
No.9 匿名
9G/yws52Ha
12/09/05 20:07:22
ファミマでパートしてます。
揚げる時間は決まっていて、タイマーでやっているので、たぶん作ってから時間がたちすぎているのかな。
きちんと廃棄時間が決まっているので、一定の時間が過ぎると廃棄します。
以前、廃棄時間後のを試食したところ、かたくて美味しくなかったので、そうかもしれません。
店舗名を調べて(レシートがあれば住所でも)本社に連絡ですね!
返信
No.10 匿名
GCe6jjFu8x
12/09/05 20:12:35
アメリカンドックなら、揚げすぎの時間経ちすぎで、ダブルだと思う。
ファミマで働いてた時↑のを食べたら、かたいゴムみたいだったよ。
返信
No.11 主 匿名
U2wZV16ngb
12/09/05 21:30:54
アメリカンドックは揚げる時にタイマーするんですね!あっさっき店長から電話あり、昼前に揚げてて破棄時間すぎても、たまたま捨て忘れてバイトが売っちゃいましたって言われました(;`皿´)店長なのに今日はたまたま携帯持ってなくて出掛けたとか言ってて、バイトが悪いとか責任のがれするから、今から破棄すべきだったアメリカンドックを見に来てくださいって取りにこさせました(笑)店長なのにバイトのせいにするのが許せません!ちなみに本社の番号をなかなか言わなかったけど教えてもらったので明日かけてみます。
返信
2件
No.12 あ
KilsWzOAlK
12/09/05 21:34:54
>>11いいぞいいぞ~!言ってやれぃ!
返信
No.13 6
c8QZmNDOvi
12/09/05 22:15:40
>>11主さん頑張ったね!店長、事情の説明にしても必至だね(笑)バイトの責任は全て上の責任だよね~。本当かどうかも怪しいけど、頭下げたくないならちゃんと教育しとけよ!って感じ。
返信
No.14 主 匿名
U2wZV16ngb
12/09/05 22:44:56
店長取りにきて、話したらほんとは5時に破棄してから自分は自宅に帰らなきゃ行けないのに、まっ私が破棄しなくてもいっかって、今日はたまたま思って、たまたま早く帰って寝たかったから携帯を別の部屋に置いて寝たそうです!最初の時は携帯忘れて出掛けてたって言ったのに、ほんとは寝てたみたいです。こっちは破棄する時間帯とか知らないし、たまたまが重なったとか、買う側からはしったこっちゃないって感じです!ちなみに本社にかけてみたら、管轄の方がまだ居たから事情を話して、お客さまに、たまたまって言う時点で間違ってるから周2の偵察をしばらく周4にしたり店長が知らない他の管轄担当をお客さんとして行かせたりしますって謝ってくれたので、電話を切りました。みなさんありがとうございましたm(__)m
返信