ポツン【総合】

  • なんでも
    • 9868
    • 矢木沢ダム
      18/06/19 16:11:52

    私は基本、話しかけられたら話すけど、そうじゃなかったら挨拶だけ。
    この間の参観日も、話しかけられたときだけ適当に相槌とかを返して、最後も「ランチー」とか言われる前に「じゃ、お疲れ様でしたー」ってにこにこ誰にってわけでなくそのへん向けて挨拶して帰ってきた。
    途中保護者参加のところでPTA副会長のママに「今度の保護者のランチ来てね!絶対!」って言われたから「うん、予定見ておくー」って。
    で、結局本当に予定(病院)があって行けないから、「私の病院の日だったからごめんー」って断った。
    楽だよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ