匿名
シングル借金ありで働いてるため朝6時半には家を出ます。なのでご飯は準備して、鍵持たせて7時半には学校行くように行ってました。
前は携帯に連絡してましたが、仕事の時間割りが替わりミーティング時間帯なので連絡してません
毎日遅刻してるみたいです
どうしたらいいですか?
一応、声かけてますが、また寝るみたいです。
3年です
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 匿名
12/09/05 08:21:12
社長が知り合いで金借りてるんで辞めれません。他で今以上稼ぐとなると仕事ないし。再婚、彼氏すらいません。
返信
1件
No.8 主 匿名
12/09/05 08:22:39
実家はありません。
毎日バラバラみたいです
返信