匿名
交通事故被害者になり、病院へかかりました。警察に提出する診断書を書いて貰ったのですが、怪我した所で書かれていない部分がある場合は医師に言った方がいいのでしょうか?それとも気にしなくてもいいのでしょうか?
鼻や顔の打撲は「頭部外傷」と括られています。
ただ足については、右のスネと膝にすり傷と打撲があるのですが、書かれているのは膝の打撲のみです。
一番腫れてパンパンになっているスネの打撲は先生が診てくれた後に腫れてきました。
明日また病院に行くのでアドバイスお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 匿名
/RbJijb4HE
12/09/04 17:42:54
レスありがとうございます。そのままで良いんですね。
その部分の治療費が自賠責請求出来ない事とかにはならないんですかね?
すり傷だけでなく顔や足の打撲も処置なしでした。
CTとX線は撮りました。
正直、ざざっと目視されただけで診察らしい診察をされていない(質問もされない)ので少し不安でした。
返信
1件