糖質制限食はじめます!!

  • ダイエット
  • 匿名
  • 12/09/03 18:21:40

糖質の少ない食品
肉類
魚介類
トマト
葉野菜
きのこ類
海藻類

豆腐・油揚げ
ワイン辛口
焼酎・ウイスキー
コーヒーブラック

糖質の多い食品
ご飯
パン
麺類
イモ類
かぼちゃ
とうもろこし
バナナ
ケーキ
スナック菓子
ビール
日本酒
ジュース
肥満なメタボリックな人は三食主食を食べてはいけないそうなので、糖質の多い食品は、食べないで頑張りたいと思います!


2012.9.3スタート
155㌢74㌔44%


一緒に頑張りましょう!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/19 21:28:36

    >>58
    57キロでした。

    • 0
    • 13/01/19 21:12:16

    >>57
    最初何キロでしたか?

    • 0
    • 13/01/19 20:44:31

    古トピ上げてごめん。
    私もやってる。
    するする体重落ちてってびっくり。1日2食の糖質制限メニューで一ヶ月で7キロも減った。
    これなら続けられそうなんだけど夕食だけ糖質制限でも体臭やばくなっちゃうのかな?
    カロリー気にしてた時は常にお腹減ってたんだけどこれはお腹減らなくて続けたいんだけど。

    • 0
    • 12/10/24 09:07:11

    お久しぶりです。

    50.1キロ 26.5%

    運動も取り入れてきたおかげで体脂肪が減ってきた

    • 0
    • 12/10/04 00:20:08

    私もゆる~くやってます。
    体重52.9 体脂肪24.4

    • 0
    • 12/10/03 08:35:44

    51.4キロ 28.5%

    緩い糖質制限だからなかなか減らないな。

    • 0
    • 12/09/26 04:07:32


    体重54.1体脂肪25.4%
    朝早いですが今からカーヴィダンスしてきます。

    • 0
    • 12/09/22 09:29:24

    体重54.5体脂肪26.2%
    カーヴィしてからウエストと足はしまってきたけどお尻が全然ダメです
    デカイし垂れてます

    • 0
    • 12/09/22 09:26:16

    >>49
    家族そろって食べてますよ~
    言い方変でしたね。皮を剥がして食べたんじゃなくて中身のミンチを焼いて食べました。本当は夜ぎょうざ食べる気マンマンだったのに餃子を作り終わった後に皮が炭水化物って気づいたので変な食べ方になってしまいました。

    • 0
    • 12/09/22 08:20:37

    >>49
    うちはダイエットを始めてから餃子は食べてませんが食事は家族揃って同じもの食べますよ。
    おかずは炒めものだって揚げ物だってたべれます。
    ただ、少し工夫はしないといけません。
    私はご飯は食べませんが、旦那や子供達はご飯を食べるから低糖質にはなりませんよ。

    • 0
    • 12/09/21 22:07:29

    夜ご飯とか家族揃って食べないの?
    その時は自分の分だけ糖質ありそうな食べ物は食べないの?
    餃子だって子どもの前で皮だけ剥がして中身だけ食べるの?
    普通に疑問(._.)

    • 0
    • 12/09/21 18:54:16

    >>47
    わかってますよ~なので中身だけ食べました。

    • 0
    • 12/09/21 18:08:24

    >>46
    餃子の皮は、炭水化物ですよ。

    • 0
    • 12/09/21 17:00:14

    こんにちはー
    朝は昨日の残り物、昼は炭水化物食べました。
    夜はぎょうざです!白いご飯と一緒に食べたいけど今日は我慢(´Д` )

    • 0
    • 12/09/21 12:14:28

    51.8きろ、28.9%

    ウォーキングもはじめました

    • 0
    • 12/09/20 12:26:12

    久しぶりです生理で放置してました。
    主さん落ちついたらまたきてくださいね!
    体重54.3kg
    生理終わったらやっぱり体重落ちやすい
    今日もカーヴィ二回頑張ります!

    • 0
    • 43
    • 悲しい…。
    • 12/09/15 00:07:45

    友達が亡くなったのでしばらく、放置します。(._.)

    • 0
    • 12/09/14 07:29:15

    体重52.2キロ 29.9%

    生理になったけど、減ってた。
    毎日、ストレッチとマッサージしています。
    高野豆腐に、ツナとチーズ乗せてオーブンで焼いたのが最近のお気に入り。

    • 0
    • 12/09/12 15:15:23

    こんにちはー
    今日は40分歩いて今カーヴィダンス終わりました。
    体重昨日より+0.2増えて
    体重55kg体脂肪率26%体重増えたけど体脂肪率減ってたからまぁ良しとしよう☆
    今日はお昼に炭水化物しっかり食べました。

    • 0
    • 12/09/11 17:59:08

    夜は銀だらの煮付け
    小松菜と揚げの味噌汁
    グリーンサラダ
    キムチ納豆ヤッコです!

    ゆるめらカーヴィをしました!

    • 0
    • 12/09/11 17:43:05

    みなさんこんばんはー!
    今日は朝に炭水化物を食べたので昼は野菜とお味噌汁で夜は魚食べる予定です。
    体重は54.8kg体脂肪26.4%
    夜カーヴィダンスします!
    後3日くらいで生理がくるからきっと体重落ちないだろなぁ

    • 0
    • 12/09/11 09:45:48

    アップルさんよろしくお願いします!

    • 0
    • 12/09/11 09:08:30

    主さんおはようございます。

    体重52.8キロ

    朝、厚揚げ、ご飯、味噌汁、目玉焼き

    昼 冷しゃぶサラダ

    夜 焼き魚、ピーマンキャベツ炒め、きゅうり、肉少し


    ストレッチ、半身浴しました
    今日も頑張りましょうね。仕事いってきます。

    • 0
    • 12/09/11 06:49:49

    はじめまして!
    仲間に入れてもらってもいいでしょうか?

    身長158 体重68 体脂肪40%です( ̄▽ ̄;)

    食べる事が好きなので、無理のないよう夜だけ糖質抜きにしてみようと思います。

    よろしくお願いします!

    • 0
    • 12/09/11 06:39:19

    ともさん
    くまさん書き込みありがとうございます!
    よろしくお願いします!!

    • 0
    • 12/09/11 06:38:01

    >>26ちなみに身長と体重はいくつですか?
    水泳の書き込みありがとうございます!

    • 0
    • 12/09/11 06:36:18

    おはようございます!
    昨日は外出でサラダや味噌汁など適当ごはんでした。
    変わらず
    73㌔
    44%
    です。
    ゆるめらカーヴィ毎日一回です。

    • 0
    • 12/09/10 11:12:23

    おはようございます。
    体重54.8kg体脂肪率26.7%
    昨日は夜に炭水化物とりました
    今日は朝から炭水化物食べたので昼夜は炭水化物抜きで。
    今日はカーヴィダンス2セットします

    • 0
    • 12/09/09 19:04:45

    主さんこんばんは
    続けていますか?

    体重52.9キロ、32.1%

    あれ?体脂肪増えてる(^^;;

    朝、ゴーヤとマグロ炒め、味噌汁、ご飯
    昼 お鍋(豚肉、白菜、糸コンニャク、エノキ、キャベツ、豆苗)
    夜 刺身、つみれ汁、キノコサラダ、厚揚げ


    食べ過ぎかな?朝はご飯を子供茶碗1/3食べました。

    • 0
    • 12/09/09 12:54:25

    >>29
    えっ!?

    • 0
    • 12/09/09 12:30:25

    >>28
    わかるよ。体力仕事してるなら余計食べた方がいいのにね。
    でもきっと何言っても今は聞こえないだろうし体を壊してから気がつくんじゃないかな?

    • 0
    • 12/09/09 10:20:15

    >>27何度もごめんなさい。体が心配で…きっとまだ、若いですよね?
    歳をとると代謝も悪くなるしダイエット中と同じ量を食べてるだけでも体重は、増えたりします。なかなか痩せなくなるから極端な事は、しないで痩せた方がいいと思います。

    • 0
    • 12/09/09 01:35:56

    >>25読みました!
    書き込みありがとうございます!
    すみません。
    わかりました。
    一食は白米を食べるようにします。

    • 0
    • 12/09/08 23:35:51

    >>24
    本格的に泳ぐ事は出来ないけど、ウォーキングなら大丈夫じゃない?
    私2歳の娘おんぶしてウォーキングしてたよ。
    来月4歳だけど、今は紐付の浮き輪に乗せて引っ張ってる。
    人が多い時は引っ張るけど、少ない時は自由に泳がせたりしてるけど、浮き輪で25m4往復ぐらいしてるよ~。

    • 0
    • 12/09/08 21:59:28

    体験談も書いたけど無視されてますが…。

    主さんの状況、お子さんも小さい、働いてる事を考えると一食はちゃんと食事をとらないと大変な事になりますよ。病院やエステで指導を受けてやるんでないなら尚更。

    • 0
    • 12/09/08 21:45:16

    運動していない訳ではありません。
    理想としてはスイミングに行きたい。
    水中ウォーキング。
    一才半の息子がいるのでどうやってスイミングに行くか考えています。

    今、週五日は四時間体力仕事でダラダラ汗かいています。プラスゆるめらカーヴィしてます。

    • 0
    • 12/09/08 21:38:16

    入れてください!
    私もお昼だけは炭水化物とろうと思います(>_<)
    一ヶ月前からカーヴィダンスの即痩せをしてるので変わらず続けていきます!
    163cm55.8kg体脂肪率27.4です!

    • 0
    • 12/09/08 20:54:06

    これで気がおかしくなって鬱になって自
    殺未遂した知人がいる。14キロ減量してたけど、元が65キロだったし…なにより動いて痩せないと病気になったりリバウンドしたりするよね。

    • 0
    • 12/09/08 17:25:16

    >>19です。
    主さんよろしくお願いします。

    ちなみに、
    朝 ゴーヤ肉炒め、納豆、のり
    昼 ステーキ、キノコスープ、トマトサラダ
    夜 マグロの刺身、味噌汁、ブロッコリとその他野菜サラダの予定

    • 0
    • 12/09/08 15:32:14

    >>19よろしくお願いします!
    たまに書き込みしていただけると励みになります!

    • 0
    • 12/09/08 11:44:16

    私も今日から始めます。
    スーパーではなく、昼だけ炭水化物摂取する方法でスタートしてみます。
    148センチ53.3キロ 31%

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 12/09/07 07:32:35

    停滞期が来てどんどん食べる量が減り拒食症のなりかけますよ。体も貧血や生理不順等の不調が出てきます。そして、食べないとと言う気と痩せたいと言う気でおかしくなる。食べるものの見直し、玄米にするや白米にこんにゃく米を加える和食中心にするとかにした方がいいです。

    • 0
    • 12/09/07 01:59:31

    >>16糖質制限食したのですか?効果はどうだったのですか?

    • 0
    • 12/09/06 23:00:48

    >>15経験者としてアドバイスですが一食でも炭水化物をしっかり摂った方がいいです。

    • 0
    • 12/09/06 22:51:56

    元があるからすぐ減るでしょ。リバウンド気をつけて下さいね。

    • 0
    • 12/09/06 19:22:05

    晩御飯は、
    茄子と豚バラ炒め
    ワカメとタコもずく酢
    サラダ
    揚げの味噌汁
    73㌔になりました!

    • 0
    • 12/09/05 16:48:49

    >>12
    ありがとうございます。
    頑張ってください

    • 0
    • 12/09/05 11:47:21

    >>11お米、パン、麺類食べないようにしています。野菜や魚、肉食べられるものは、たくさんあるので!

    • 0
    • 12/09/04 20:18:34

    >>10
    3食のお米のバランスはどう摂ってるんですか?

    • 0
    • 12/09/04 08:05:54

    昨日テレビで確実に痩せられると言っていてやる気になりました!
    糖尿病でも高血圧でも無いですが、皮下脂肪がヤバイので(--;)
    糖質をとるとインスリンが出過ぎて余分なのは皮下脂肪として蓄積しないみたので!

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ