匿名
今日夕方、訪問販売の人が来ました。最初は電気料金の話だったのですが、結論を言えば、エコキュートの訪問販売だったんです。話の流れで契約してしまったのですが、今になって悩んでいます。みなさんの意見を聞かせて下さい。
東芝370リットルのエコキュート 本体、工事費、今の給湯器引取、6畳用のエアコン一台、
合わせて850000円、ローンの金利含めて101万円ほどです。
よろしくお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません