お小遣制の旦那からの誕生日プレゼント

  • 旦那・家族
    • 14
    • 匿名
      12/08/31 13:32:50

    みなさま、コメントありがとうございます。
    まとめてのお返事で申し訳ありません。
    お小遣ためてプレゼントくれる旦那様素敵ですね。
    うらやましいです。

    うちはお小遣3万ですが、たばこやらなんやでいつも使い切っちゃうみたいです。
    旦那の誕生日は私の貯金から鞄をプレゼントして、お寿司を注文して、ステーキを焼きました。よく考えたら寿司とステーキは家庭のお金から出してました。笑

    考えたら旦那の独身前の貯金も家のお金にしているので、旦那のお金はどこにもないですね。笑
    こりゃ、旦那に期待するのは無理か。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ