鼻の吸引器持ってる人いる? へのコメント(No.13

  • No.13 匿名

    QRCVuugGz9

    12/08/29 20:43:53

    パワースマイルと、メルシーポットは、使い勝手は変わらないです。
    でも、掃除する時の手間は、メルシーポットの方が、簡単な気がします。
    あと、ベビースマイルって言うハンディタイプのやつは、全く使えませんよ。

    パワースマイルを耳鼻科から借りて使用し、そのあと安いからとベビースマイルを買いましたが役に立たず、メルシーポットを買い直しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 匿名

    N1VZm2ygW1

    12/08/29 21:00:56

    >>13
    ありがとうございます!
    パワースマイルとメルシーポットはほとんど同じなんですね(^^)
    ベビースマイルも使い勝手が良ければ安いしいいかなぁと思ってたんですが、踏ん切りがつきました!
    買うなら早く買っちゃおうと思います!!
    うちの病院の看護師さんに電動のやついいですかねー?とか色々と聞いたんですが、家庭には薬局で買えるので充分よ~とか言われたので、大袈裟かな?とも思ったんですが、購入したいと思います!!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。