お昼なしで仕事(愚痴) へのコメント(No.43

  • No.42 匿名

    12/08/25 00:18:48

    ちょっと機会があったら社長に言ってみようかな(>_<)

    優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

    なんとか一年続いてます( ̄▽ ̄;)
    てか辞めるにも辞めづらいです。二人なので( ̄▽ ̄;)
    愚痴りながらもう少し頑張る予定です!


    旦那さん優しいですね!うちの旦那は「俺はそういう職場で働いたことないからわかんない」とか言って私が空腹で辛かった気持ちわかってくれませんでした(´;ω;`)

  • No.43

    12/08/25 00:24:14

    >>42

    旦那は優しくないよ。世間体やら外面がいいだけなの。

    店長がダメなら社長だね。

    ほんと頑張って!応援しか出来ないけど。無理して体壊しちゃダメだよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。