• No.18 匿名

    12/08/24 21:33:00

    つい最近うちの旦那が3才の息子を会社のバーベキューにどうしても連れて行きたいって言うから「他人は人の子どもなんか見てないから絶対目を離すな!」って言って聞かせたよ。
    自分の子を守れるのは親しかいないよ。

  • No.78 匿名

    12/08/25 09:14:50

    >>18
    うちも同じこと言いました。
    もしトイレ行きたくなって「見ててあげるから行っておいで」と言われても、他人は自分の子供走ったら着いて行っちゃうし、娘は不安でパパ探しに行っちゃうかもしれないから、男子トイレに娘連れてでもいいからって言った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。