• No.55 匿名

    12/08/25 07:33:32

    私は子供が1才の時に町内の役員があたって誰も見てくれる人いないのにイベントの準備とか後片付けさせられて子供見ながらしててできないこともあったからできないって言うと文句言われたり冷たくされたよ。

    周りも気が利かなさすぎるんじゃない?
    1才なんてウロウロしたり危ないこともわからないのに、この親も子供がいるのを理由に何もしないとか思われたくなかった、こんなに人がいるんだから誰かが見てくれるなんて甘い考えしてたんだろうね。

    皆さんは子供が小さい親には何もしなくていいよ私がするから子供見ててと言えますか?

    そんなこと言える人なんて少ないと思います。

    これを見て皆さんが気をつけて気配りできるといいなと思います。

  • No.59 匿名

    12/08/25 07:46:19

    >>55
    少ないかな…?
    普通に言えるし、言ってもらった事もあるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。