黒木瞳の娘が壮絶いじめ(加害者)

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/08/22 23:26:11

黒木瞳の娘とその仲間は青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。
ターゲットである女子をレ〇プしろと指示。

買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだターゲットを個室上部から入り込んだ後、一人は服を脱がし一人はそれを動画で撮影し周囲にバラまいたという。

いじめを超えた犯罪レベルの大事件。
実行犯である男子2人は退学処分。

黒木瞳の娘は寄付金のおかげで停学ですんだらしい。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/16 22:05:39

    >>223
    >>31
    旦那が電通だから揉み消されてるんじゃ…。

    • 0
    • 13/02/16 21:23:32

    >>222本当ならワイドショー騒いでるよ
    本当なら間違いなく娘捕まってますよ

    • 0
    • 13/02/16 21:12:12

    ガセか知らないけど、確か前に週刊誌で見たよ。ガセなら出版元とか訴えられないのかね。

    • 0
    • 13/02/16 20:35:46

    >>219私もガセだって聞いたよー!逆に信じてる人の根拠を知りたいw

    • 0
    • 13/02/16 20:27:16

    >>219
    私も知りたい

    • 0
    • 13/02/16 19:52:35

    で、本当はどっちなの?
    新しい情報は何もないの?
    ガセだったって言ってる人はどこでその情報知ったの?

    • 0
    • 13/02/16 19:47:32

    >>217
    あんたこそ、何を根拠に>>216さんを責めるの!?

    • 0
    • 13/02/16 19:12:47

    >>216あんた信じて黒木瞳批判しまくってる人?
    本当なら捕まってるしテレビでやってるよ
    冷静に考えたらわかる事だよ

    • 0
    • 13/02/16 13:59:44

    >>215もガセかもしれないよな…と感じてしまう。ネットって怖い(笑)
    自分に関わることは自分の手で眼でしっかり確かめよう!

    • 0
    • 13/02/15 23:55:03

    これガセらしいね
    ネットの力って怖い
    黒木瞳可哀想…

    • 0
    • 13/02/02 15:54:01

    娘のことブスって言ってるって本当?

    • 0
    • 13/02/02 15:18:56

    今年受験者数減ったという噂あったけど@青学

    • 0
    • 13/02/02 14:38:23

    >>210確か黒木の旦那が天下の電通だからとか。週刊誌にはのったんじゃなかったかな?

    • 0
    • 13/02/02 09:01:21

    >>206
    三田佳子の息子は何度か捕まったよね。

    • 0
    • 13/02/02 08:33:35

    テレビや週刊誌載らないの?

    • 0
    • 13/02/02 01:13:53

    どんな大人になるのかある意味楽しみだわ。

    • 0
    • 13/02/02 00:29:38

    >>206三田さんの息子は覚醒剤やっちゃったからね。後から後から悪事がボロボロって感じだったね。息子も一応芸能人だったし。

    • 0
    • 13/02/01 23:35:08

    もし揉み消されたとしたら子供の為にはならないね。

    • 0
    • 13/02/01 07:37:42

    >>201三田佳子はテレビで大々的に報道されたけど、これはたかだかネットの情報だし、記者会見があったわけじゃないから、絶対確実な情報とは言えないしね。

    知らない人の方が多いし、ママスタのレス数だけ見ても、さほどみんな関心があるとも思えない。

    • 0
    • 13/02/01 07:11:56

    テレビで見るとこのはなし思い出す。親が有名人でお金持ちだと揉み消されるんだね。気分が悪いから、この人出る番組は一切見ないようにしてる。

    • 0
    • 13/01/31 21:51:21

    >>201
    全然、消えてないよ。ドラマ出てるし、結構見る。
    消えて欲しいけど。

    • 0
    • 12/11/30 14:14:04

    >>201消えるわけないじゃん(笑)

    • 0
    • 12/11/30 11:47:41

    >>201
    今日、医薬品だったかコマーシャル見たよ。まだコマーシャル起用されてるのね、と思ったわ。

    • 0
    • 12/11/30 11:45:12

    >>198
    子供悪事の影響で三田佳子もテレビから消えていったけど黒木瞳も最近テレビに出て来なくなった。消えちゃうのかな?
    職を失ったらこんな寄付金払い続けられないよね。

    • 0
    • 12/11/30 11:09:33

    腹黒木

    • 0
    • 12/11/30 11:08:36

    >>198
    億なんて凄いね。
    旦那もまぁまぁ稼いでるだろうし黒木瞳もギャラ高いのかね。

    • 0
    • 12/11/01 11:38:48

    >>197
    寄付金、億円レベルだって聞いた。青山は普通に寄付金高いから問題ある場合は桁違いの額だよね。

    • 0
    • 12/11/01 10:50:16

    これは、お金で揉み消し?

    • 0
    • 12/10/31 07:36:45

    >>195 三田佳子

    • 0
    • 12/10/31 05:43:21

    何かお金はタップリ有るし、バカ可愛がりされてるから、もうまともな大人にはならなそう。そのうち薬物とかにてを出しそう。以前にいたよね?大物女優の息子で。

    • 0
    • 12/10/30 23:22:14

    結局スルーだよね

    • 0
    • 12/10/30 16:38:19

    強要で逮捕されたニュース…これかと思った。

    • 0
    • 12/09/25 21:45:59

    久しぶりに魔女の条件見てたらタッキーの母親として出てるんだけど、学校に寄付金たくさんあげてるからタッキーは出席日数が悪くても悪いことしても退学にならないって母親やってるの見て、後の黒木瞳そのままを予想してる~!と笑っちゃった(笑)

    • 0
    • 12/09/25 21:39:46

    >>190間違いを正してもらえずに放置されるなんて、かわいそうな子だね。金で解決しておしまい。不幸だね。

    • 0
    • 12/09/23 10:18:02

    お金で解決したら娘は、これからも守られると勘違いしそう。

    • 0
    • 12/09/23 01:35:01

    >>163
    黒木瞳なんて失楽園の前から脱いでたし、わかってたに決まってるじゃん。

    • 0
    • 12/09/23 00:49:10

    >>163なぜ自分に置き換える?

    • 0
    • 12/09/22 22:56:42

    結局、揉み消された?

    • 0
    • 12/09/12 23:03:48

    >>164 あれま。

    • 0
    • 12/09/12 16:14:51

    野田総理見ると娘を思い出す。

    • 0
    • 12/09/11 07:32:16

    今日、ドラマ最終回だね。

    • 0
    • 12/09/07 12:09:05

    >>166ないの?

    • 0
    • 12/09/06 13:06:35

    ワイドショーで見ないね。
    金と権力は凄い!!
    さすが 闇社会だ…。

    • 0
    • 12/09/05 12:32:13

    黒木さん、
    商店街で桃買うとき、
    車降りずに店の人呼びつけて買ってたって・・
    商店街なんて行くのか?!だけど
    その女王様ぶり聞いてからイメージ悪い。

    • 0
    • 12/09/05 12:00:15

    電通ってそんなにすごいの!?

    • 0
    • 12/09/05 11:11:58

    娘も今頃、シレッとした顔で登校してるのかな?

    • 0
    • 12/09/05 07:00:38

    >>177
    そういうカラクリなのね。だから毎年特番の中に黒木瞳ショーがあるんだ。

    • 0
    • 12/09/05 06:44:27

    >>176
    そりゃあなた、旦那電通ですもの

    • 0
    • 12/09/05 05:52:06

    >>171
    なんで仕事あるのかな?

    • 0
    • 12/09/05 04:26:13

    1000万くらいで被害者側が示談に応じると思えないんだけどな。
    もう被害者の情報とかここまで広まっているなら、被害届出して制裁与えたらいいのに。

    • 0
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ