日本人客立入禁止韓国ネットカフェ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/08/21 13:07:50

「日本人客、立入禁止」「『独島は韓国領』と3回叫 べば許す」韓国のネットカフェ

19日、韓国のネット掲示板には「ネットカフェ社長の覇気」と題した画像が投稿され、 話題になっている。

画像は、韓国のとあるネットカフェの入り口に掲げられた張り紙を撮影したもの。 張り紙には「日本人出入禁止(立入禁止)」「我がネットカフェは日本人客を受け入れません!」と韓国語で書かれており、英語でも「No Japs Allowed」、 更に張り紙の下段には「ただし、『独島は韓国領』と3回叫べば可能」と書いてある。

韓国のネットユーザーからは「日本語で書かないと読めないだろう」「この写真はいずれ2chに流れ、延々と叩かれるだろう」「韓国に旅行で来た日本人に反韓感情を植え付けるだけ」と、戸惑いの声が相次いだ。また、「行き過ぎた民族主義」「どうせ 韓国人向けの営業戦略」など、ネットカフェの営業姿勢を批判するコメントも目立っている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/23 09:36:24

    >>146いやいや、最近日韓情勢に興味が出て、調べはじめの人はビックリするよー。

    そんな言い方しないで、先輩としてあれは嘘ザマスって教えてあげましょうや

    • 0
    • 12/08/23 09:32:51

    >>145
    ホルホル在日認定含めてのでしょう?信じる人いるなんてビックリだわ。

    • 0
    • 12/08/23 09:30:13

    >>135
    女優さんじゃなかったっけ?
    別サイトで在日芸能人一覧見たら初めて知る人がいてビックリしまくり!

    • 0
    • 12/08/23 09:29:25

    >>142
    あったらしいよ

    竹島の上に

    沈んだみたいだけど

    • 0
    • 12/08/23 09:19:44

    >>135
    なんか北朝鮮のニュースに出てそう

    • 0
    • 12/08/23 07:50:54

    独島は韓国のものだよ。
    竹島は日本のもの。

    そもそも独島なんて存在しないけどね(笑)

    • 0
    • 12/08/23 01:16:57

    韓国行かねぇから!
    ばかみたいなやつら

    • 0
    • 12/08/23 00:27:05

    >>135
    どんだけ韓国が好きなんだろうと、ブログやってるみたいだから、興味本位で見たらすごかった。
    ブログの9割が韓国の事で、最近は万博の事ばかりだった…

    3ヶ月間の万博は普通?
    とても短いって書いてあったし…

    まぁそこの地域が世界にアピールできてよかったみたいな事もあった。

    この人、ちょっと怖い

    • 0
    • 12/08/22 12:31:14

    >>138
    日本から偏見って…日本に住んでるくせに反日活動に熱心だからでしょ。
    そこを省いて流す局も変だけどね。
    在日は韓国による日本への政治介入の手先じゃん。日教組とも手を組んで、自虐史観植え付ける教科書拡散に協力してるし。あくまで要求するだけで何かあれば人権、人権。通名使ってやりたい放題。犯罪を犯しても本名は出さずに日本名。

    日本人より遙かに優遇されても、まだ足りないって騒ぐ。
    日本人が在日を嫌う理由は、自分たちの中途半端な差別意識のせいなのに、それを棚に上げて本国と同じように日本だけを悪者にしたい。

    そんな状態で日本に住んでるのは「本国で差別されるから」って、どんだけ我が儘なんだろうと思うわ。

    • 0
    • 12/08/22 12:16:11

    >>127

    つい最近TVで在日のドキュメントやってて、在日は日本人からは偏見され本国からも戻ってくるな!と言われ行く場所がないと言ってたわ

    • 0
    • 12/08/22 11:34:04

    >>135
    知らないおばさんだ

    • 0
    • 12/08/22 11:31:43

    >>135
    結構あちこちに出てるよね。韓流脳の親分だね。

    • 0
    • 12/08/22 11:26:24

    ごめん、今度こそ黒田福美

    • 0
    • 134

    ぴよぴよ

    • 133

    ぴよぴよ

    • 12/08/22 11:06:57

    日本にいるカンコクジンみんな連れ帰ってくれ

    • 0
    • 12/08/22 10:58:05

    >>109
    最悪ー

    いらない

    • 0
    • 12/08/22 10:54:44

    そうだね、両国ともお互い入国禁止にしたらいい。そしたらお互い平和になる。

    • 0
    • 12/08/22 10:28:32

    >>127本国には帰れないくせに、反日思想を持って日本に寄生してるっていうのが嫌だわ。
    日本にしか住めないって判ってるんだから、日本の為になる事をすれば良いのに。
    本国から裏切り者と烙印を押されてるんだから、もう本気で裏切って反韓になれば日本人は受け入れるでしょ。日本人に「差別」されたくない!って騒ぐ前に自分たちが「逆差別」を止めて、きちんとした「日本人」としての心構えや覚悟や責任を逐えば良いだけ。
    日本にいながらにして本国に協力するから対立しちゃう。

    • 0
    • 12/08/22 10:25:12

    >>115
    徹子が何て返したのか気になる。

    • 0
    • 12/08/22 10:20:49

    >>93
    在日って日本からも韓国からも要らない子なんだ。ちょっとかわいそうねw

    • 0
    • 12/08/22 08:35:11

    >>119
    最近、テレビで見た?

    韓国大好きなら、移住したらいいのにね。

    結婚してるっけ?

    お金もあるだろうし、女優辞めて韓国でこれからの人生を歩んで欲しいよね。

    • 0
    • 12/08/22 07:01:39

    じゃあ日本にもくるな
    日本から出ていって
    ただちに生保やめてね

    • 0
    • 12/08/22 06:59:47

    >>106
    そう思う。花畑って「歴史なんて判らない~。そんなの関係無いし~。」
    から始まるから、そこで個人的に好きな人が出来ると、その人の言うこと鵜呑みにする。
    ◎◎は反日じゃないもん!とか言ってるけど、その人が反日発言しても、それが反日発言だとは理解出来ないレベル。

    直接的に日本が嫌いと言わなきゃ反日じゃない、とか思ってる気がする。

    • 0
    • 12/08/22 06:24:45

    >>113
    その前に日本が貸してる金返してほしいけどねwww

    • 0
    • 12/08/22 06:04:13

    >>80 個人的に何枚も買うのかな。それとも大量に買って団体が配るのだろうか。自分なら韓国国旗に1円も使いたくないな(笑)

    • 0
    • 12/08/22 01:34:25

    >>119
    そんなとこだろうね。

    ほんと、メディアに露出しないで欲しい。

    • 0
    • 12/08/22 01:18:44

    >>114 誰?顔がわからん。

    • 0
    • 12/08/22 00:55:14

    >>118あったらそんなこと言わないでしょ。
    きっとデタラメな歴史を日本で習いそれを鵜呑みにして、事実を知る前に韓国の歴史を先に勉強してしまったってところかな。
    生まれる国を間違えたんだね、可哀想にね。
    国籍移して韓国に住めばいいのに。
    日本のメディアに露出するな!

    • 0
    • 12/08/22 00:38:03

    >>117
    2010年に朝鮮日報のインタビューに「今も一部の日本人は、間違った歴史認識を持っていて、とても申し訳なく思います」と答えたみたいだね…。

    そうなんだ。日本人なんだ。
    この人は日本の正しい歴史は勉強した事あるのかな。

    • 0
    • 12/08/22 00:33:14

    >>116
    ごめんなさい。未遂なんだ。
    あと、この人って竹島の事を独島って呼んでるんだよ。日本は加害者とも。
    日本人のくせに。間違ってる事を平気でテレビで言う。干されれば良いのに。

    • 0
    • 12/08/22 00:30:50

    >>115
    wiki見てきたらレイプ未遂に遭ったと書かれてた。
    『慰安婦のおばあさん達に、私達(日本人)はこういう事をしてきたんだなぁと思った。』みたいなことを、徹子の部屋で話したと書かれてた。

    この人、純粋な日本人なんだよね?

    • 0
    • 12/08/22 00:25:25

    >>114
    そうだよ。徹子の部屋か何かで、本人が言ってた。
    人を憎まず~みたいな感じで、それでも韓国が好き!って。

    • 0
    • 12/08/22 00:21:46

    >>109
    黒田福美ってレイプされたの!?

    • 0
    • 12/08/21 23:34:23

    この調子で日本とは国交断絶!って言ってくれないかな。どうせ日本から国交断絶なんてせずこのまま弱腰でいくんだろうから。あっちから言ってくれたら万々歳なんだけど。

    • 0
    • 12/08/21 23:15:45

    黒田福美!もとはバレーボール韓国代表の熱烈なファンになったのが切欠ですごい思考になってる

    • 0
    • 12/08/21 22:59:13

    >>81
    在日65万人一気に帰れば怖くない!!

    • 0
    • 12/08/21 22:53:03

    >>109
    黒田福美って人?

    • 0
    • 12/08/21 22:46:25

    >>107
    黒田なんとかって人じゃなかった?レイプされたのに、未だに韓流が大好きで、韓国観光大使か何かになってなかった?

    • 0
    • 12/08/21 22:33:45

    >>107
    うつみみどり?

    • 0
    • 12/08/21 22:23:40

    >>106そういう女優さんいるよね?名前忘れたけど
    よく二時間サスペンスに出てる女優

    • 0
    • 12/08/21 22:19:43

    韓流超えて、韓国好きになった人達は、間違いなく韓国の味方になって一緒になって日本の悪口言ってそう~
    日本より韓国が好きニダ~

    • 0
    • 12/08/21 21:48:17

    >>102ペも似たような発言はしてるみたいよ。
    ただペは独島(竹島)は韓国領土である、って公式ホムペに出した。後、いわゆる慰安婦問題でも日本非難はしてるみたいね。
    そしてソフトバンク社長と仲良し。

    日本の震災の度に寄付金は出してるけど、それは日本だけではなく世界中みたいだし。

    • 0
    • 12/08/21 21:44:18

    >>28
    酷いか?もっと大々的にやってくれww
    朝鮮ならやれるはず(^p^)

    • 0
    • 12/08/21 21:43:07

    ネットカフェだけじゃなく韓国立ち入り禁止にしちゃえよ!そしたらこっちも日本立ち入り禁止に出来るんじゃない?在日も帰ってよ!

    • 0
    • 12/08/21 21:37:05

    >>100
    パク・ヨンハって親日発言してたんじゃなかった?
    韓国ではそんなに人気無かったんだけど、日本では大人気で、日本で本格的に芸能活動しようとしていたから、韓国でも『韓流』スターって少し卑下した言い方されていたってテレビで見たよ。悩んでたって。それで、日本でレストランだか何だかをオープンさせようと準備中の時の自殺じゃなかったっけ。

    • 0
    • 12/08/21 21:29:02

    別に行かないから、行こうとも思わないし。三回叫べって子供の喧嘩じゃないんだからさ(笑)
    日本も出入り禁止にして欲しいなー

    • 0
    • 12/08/21 21:16:34

    >>96ググってみた。

    ペ・ヨンジュン
    子供の頃、テコンドーの試合中に他人の脚が目に当たり視力が低下した(この視力低下が原因で兵役を免除される)

    パク・ヨンハ
    韓国男子の義務としての徴兵は2006年暮れに通知を受け準備していたものの、翌年先天的に異常であった眼の水晶体が悪くなったことが分かり免除された。
    しかしこれが韓国国内では非難の的ともなった。




    この違いは何だろう?ペは英雄扱いされてるようだけど、ヨンハは結果的に迫害されたまま自殺。

    • 0
    • 12/08/21 21:13:07

    >>93なるほどね…韓国人が日本に対してイカれた行動してるのは、在日に対する恨みとかもあったりするんかな?でも在日は在日で好き勝手しまくりだよね。

    • 0
    • 12/08/21 21:12:24

    批判コメントした人なんて、ほんの少数なんじゃないの?
    大多数は大賛成なノリノリのイメージなんだけど。

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ