仲間外れにされる へのコメント(No.4

  • No.4

    qBkZMUzWqj

    12/08/16 07:42:58

    旦那は何も言いません。仲は悪くないと思います。私の予想では、私と子供の事が嫌いなのかなと思います。今まで特別何かした訳じゃないし、ほとんど関わってもないのに、嫌われちゃってるのかな…子供が義理姉の旦那の事が大好きで、一緒に遊びたいと言います。私はあまり関わりたくないですが、子供はそうもいかなくて…遊ばせてやりたいけど拒否されてちゃ仕方ないですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。