李大統領 陛下に「謝罪要求」 へのコメント(No.1058

  • No.1039 匿名

    12/08/24 22:03:57

    >>1037
    何も言わずに、そういう行動に出ると外交的には非礼になるからね。
    決議文として正式に、こちらの意思を明確に伝えて、それに対して相手も正式に返答する。(親書を読まずに返送する国だから、まぁ期待は出来ないけど)
    そういう筋を、きちんと通して話し合いにならない、裁判にも出て来ない、っていう規制事実を積み重ねて行くことが国際社会では重要。
    感情に任せて、やられたからやりかえすだと世界的には未熟な国家と言われてしまう。
    未熟な国家は韓国だけである、って事を立証する為にも必要な過程だよ。
    アメリカとの事もあるから、これは日本が強い制裁を加えても「仕方がない」って印象を持たせるようにしなきゃいけない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。