村田諒太『ボクシング』

  • 芸能人・有名人
    • 162
    • 匿名
      12/08/17 10:37:04

    初めてこのスレ来たけど、メディアでは美人妻とか持ち上げてネタにしてるけど、正直あの嫁そんなかわいくないよね?;
    何だか違和感のある顔だからどこが気持ち悪いんだろうと思っていたら、黒目が小さくて、白目が目立ちすぎて気持ち悪い目になってる。怖い。
    目整形してるのかな?単純に白目がちなように見えるけどそんなじっくり見てないからわからないや。
    あと色白で黒髪なところも違和感に拍車をかけてる。あのペターっとした髪と、華奢な感じも。
    幽霊役がハマりそう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ