村田諒太『ボクシング』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/26 09:35:48

    視聴率(8/25)

    ダイヤモンドグローブスペシャル
    (村田諒太デビュー戦)

    6.6%

    • 0
    • 13/08/26 00:38:29

    情熱大陸、格好良かった。

    • 0
    • 13/08/25 23:43:56

    強かったねー。さすが金メダリスト。

    • 0
    • 13/08/25 23:43:10

    カッコイイ~筋肉あるし!
    でも頭悪そう
    ちょっとHGにも見える(゚o゚;

    • 0
    • 13/08/25 23:16:50

    目とか福士蒼汰に似てません?
    どちらもカッコイイ(^^)

    • 0
    • 13/08/25 22:22:44

    200

    • 0
    • 13/08/25 22:19:18

    >>197
    試合みてたけどなんか引いちゃった…
    相手もバカにされてるような感じでムカつかなかったのかな

    • 0
    • 13/08/25 22:16:38

    めっちゃ、イケメン

    • 0
    • 13/08/25 22:15:34

    ミスターサンデーに出てますね。試合中笑ってるって確かに相手に威圧感与える。

    • 0
    • 13/04/16 20:16:18

    終わりましたか?

    • 0
    • 13/04/12 17:46:02

    久々に奥さん見た

    • 0
    • 12/12/25 09:15:14

    はなまるあげ

    • 0
    • 12/10/25 19:16:41

    >>190
    ぷっ。妬むなよ(笑)

    • 0
    • 12/10/25 19:08:25

    >>190
    園遊会は夫婦で呼ばれるんだよ。

    • 0
    • 12/10/25 18:58:38

    >>190
    園遊会って夫婦で呼ばれるんじゃなかった?

    • 0
    • 12/10/25 18:33:06

    >>189
    そう!嫁。なんで嫁も招待されたのか分からない…

    • 0
    • 12/10/25 18:05:52

    園遊会で、隣にいたの嫁?

    • 0
    • 12/10/05 17:11:53

    久々にテレビで見たわ

    • 0
    • 12/08/29 20:22:34

    だらしない顔してるよね。

    奥さんは勘違いさん。

    • 0
    • 12/08/29 20:00:58

    >>184
    あなた、ひどすぎ。

    • 0
    • 12/08/28 15:42:31

    海外留学をしてスポーツ化学、英語、マネジメントなどを学びたい…
    勉強苦手そうだけど どうなんだろう。

    • 0
    • 12/08/27 22:00:19

    >>32
    村田も頭悪そうな顔してる
    どーせ脚光浴びてから落ち目になるのが嫌で早いとこ引退しとくかってとこでしょ

    勝ち逃げ君

    • 0
    • 12/08/27 21:13:47

    ボクシングシューズ盗まれたのは嫌がらせ?ストーカー?

    1億につられずに自分を持ってるところが素晴らしいね。メダル取って調子にのって高い契約金に釣られて柔道から転向したお馬鹿さんとは大違いだ(´・ω・`)

    • 0
    • 12/08/27 19:51:28

    これが有終の美になってしまうのか。ロンドン五輪ボクシング・ミドル級で金メダルを獲得した村田諒太(26)=東洋大職=が26日、金メダル獲得後、初の公式戦復帰となる国体近畿ブロック大会に出場し、成年の部ミドル級で優勝。京都府の岐阜国体出場決定に貢献した。
    試合後は「これで一区切りにしたい」と引退を示唆。海外留学の希望も明らかにした。
     今後が大いに注目される男の口から衝撃の言葉がこぼれた。
    試合を終えた村田は「ボクシングはこれで一区切りだと思っている。基本的に続けようと思わない」と、現役引退を視野に入れながら、長期休養する意向を明らかにした。東洋大卒業後の2008年に一度引退しながら復帰した経緯があり「また火がつくかもしれない」と含みを持たせたが、現役続行への前向きな言葉は最後まで出なかった。 協栄ジムが契約金1億円を宣言するなど、プロの勧誘も話題になったが「金メダルが1億円以下とは思わないし、金メダルを汚すことになるかもしれない。100億円なら考えるかもしれないですが」と、プロ転向をあらためて否定した。
      指導者になる夢を抱く金メダリストは、海外留学の構想を披露した。「スポーツ科学や英語、マネジメントなどを学びたい」。場所は「日本にはアメリカから入ってきているのが多いので、いいとは思う」と話したが、時期は「家族や職場のこともあるので、いろんな人と話をしないと」と、具体的な話は出てこなかった。
     日本アマチュアボクシング連盟の山根明会長は前日、村田と会談。「4、5年くらい海外留学をしたい」と、打ち明けられていたことを明かした。「素晴らしい。本人が望むなら、連盟は100%、200%バックアップしたい」と約束。また「4年後も、という声もあるが、ボクシングは何が起こるか分からない。重量級だと健康への影響も心配。私としては、最高のボクサーのまま引退し、人間的に成長して、指導者になってほしい」と希望した。
     村田にとって、この日の一戦が五輪後初戦となった。大阪府の竹迫司登(21)=龍谷大=を上下に打ち分ける重いパンチで圧倒。
    3度のダウンを奪い、RSC勝ちで貫禄を示した。「お世話になったので、力になりたかった」と、京都を3位に導き岐阜国体出場に貢献。本大会には不参加を明言し、この日の試合が“ラストマッチ”になる可能性が高くなった。“村田狂騒曲”は静かに終わろうとしている。

    • 0
    • 12/08/27 18:50:07

    誰か親切な方、
    なんで引退するか教えて

    • 0
    • 12/08/27 18:45:56

    結局どうするのかなあ。

    • 0
    • 12/08/18 22:30:59

    みんな酷いなぁ。と思って見てたけど…びっくりしたわ。ブリッコなおばさん久々にみた。少し勘違いしちゃったのかね?

    • 0
    • 12/08/18 22:10:52

    >>155
    同感。

    • 0
    • 12/08/18 22:05:32

    >>153
    同感

    • 0
    • 12/08/18 21:51:41

    >>159
    本人?

    • 0
    • 12/08/18 21:48:31

    >>54
    怖い。

    • 0
    • 12/08/18 15:15:54

    >>168
    初めて知ったー

    • 0
    • 12/08/18 14:59:38

    >>168

    なに?それ流行ってるの? ( )

    • 0
    • 12/08/18 13:48:14

    ノリ悪いね

    • 0
    • 12/08/18 13:47:36

    >>160言ってるの?とんでもないブスだと思うけど。

    • 0
    • 12/08/18 13:45:15

    笑おうよ^^;

    • 0
    • 12/08/18 13:43:13

    なんなのこいつ

    • 0
    • 12/08/18 12:35:43

    >>167
    (笑)の笑がない→失笑

    • 0
    • 12/08/18 12:22:32

    >>146
    最後の

    …()


    って何?
    orzとかそういうの?

    • 0
    • 12/08/18 12:06:28

    ブランチゲスト

    • 0
    • 12/08/18 11:58:59

    村田本人が奥さんに出過ぎだって言ったって言ってたから、その内出なくなるかな

    • 0
    • 12/08/18 11:47:14

    あれだけ出しゃばっちゃったら
    美人だとしても痛い。


    別に美人だと思わないからよけいに引く。


    • 0
    • 12/08/17 10:43:09

    本当に美人な場合、美人すぎる奥様って言われるんじゃない?

    マスコミは誰にでも美人って付ける。そうすれば誰も損しないもんね。
    美人て言っときゃ言った人の好感度上がるし言われた方も嬉しいし、その男の方も優越感あるし

    • 0
    • 12/08/17 10:37:04

    初めてこのスレ来たけど、メディアでは美人妻とか持ち上げてネタにしてるけど、正直あの嫁そんなかわいくないよね?;
    何だか違和感のある顔だからどこが気持ち悪いんだろうと思っていたら、黒目が小さくて、白目が目立ちすぎて気持ち悪い目になってる。怖い。
    目整形してるのかな?単純に白目がちなように見えるけどそんなじっくり見てないからわからないや。
    あと色白で黒髪なところも違和感に拍車をかけてる。あのペターっとした髪と、華奢な感じも。
    幽霊役がハマりそう。

    • 2
    • 12/08/17 10:19:12

    この奥さん目を整形した経験アリなんじゃないの?
    目頭切ったか何かして白目の比率がおかしいとか?(笑)
    とにかく顔もネチャネチャした態度も見た瞬間「うわぁ…」となる。

    • 1
    • 12/08/17 10:17:54

    >>159
    メダリストの奥さんなんてたくさんいるけど、みんな頼まれても断ってるよ。それが賢い。

    大きく分ければ美人だけど、よく見れば妖怪…

    • 0
    • 12/08/17 10:01:16

    みんな、嫁叩き酷いね。
    今まで支えてきたんだからいいじゃん。記者達は頭を下げてテレビに出るように頼んでるんだから。しかも、ブスだったら頼みもしないはず。あれだけテレビに出てるんだから美人な方って認めてあげな。
    二十代だっておばさん顔いるのに、同じ三十代からしたら美人な方だよ。
    ここにいる人は旦那の文句ばっかりだし、僻みかな。

    • 0
    • 12/08/17 09:34:38

    村田選手まで変わった人に見えちゃうから嫁出てこなきゃいいのに
    村田選手は嫁が叩かれるの分かってるから出過ぎだって言ってくれてるんじゃないのかな?

    • 0
    • 12/08/17 09:29:30

    村田のトピなのに奥さんのトピみたい。それだけ強烈だったんだよね。
    せっかくの金メダリストが台無しだな。

    • 0
    • 12/08/17 09:28:23

    出てこなきゃいいのに…
    自分は美人だから叩かれないとか思ってたのかな。

    • 0
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ