村田諒太『ボクシング』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/13 23:42:19

    村田諒太と奥さん

    • 0
    • 12/08/13 23:44:59

    奥さん叩きたくて叩きたくて我慢できませんでしたか?笑っ

    • 0
    • 12/08/13 23:50:49

    誰?って思ったけど、写真見てわかった。この奥さん、生理的に無理なタイプだわぁ…

    • 0
    • 12/08/13 23:51:00

    ネットでロンドン五輪でう、ざいランキング
    一位 韓国人
    二位 村田の嫁

    って書いてて笑ったww

    • 0
    • 12/08/13 23:52:33

    >>4
    本当にその通りだわ!

    • 0
    • 12/08/13 23:52:53

    Twitter、2チャンでボロクソにかかれててウケる

    • 0
    • 12/08/13 23:55:23


    内助の功
    でいろよ。

    • 0
    • 12/08/13 23:55:46

    画像で見たら普通だけど、動いてるの見たら、本当に苦手なタイプだった

    同じ人いて良かった

    • 0
    • 12/08/13 23:57:18

    >>6
    嫁叩きしてる鬼女もボロクソ言われてるね。

    • 0
    • 12/08/13 23:58:18

    これは嫉妬とかじゃないんだよ~
    久々にイラッてする女だった

    • 0
    • 12/08/13 23:58:42

    今ここで奥さん初めてみた…村田選手がやんちゃ系イケメンだからギャルっぽいかヤンキーなキレイで可愛い奥さん想像してたからショック(涙)
    残念なイケメンだ。

    • 0
    • 12/08/13 23:59:43

    >>9男はみんな可愛い、美人って言ってるみたいね

    典型的の同性から嫌われる人

    • 0
    • 12/08/14 00:00:35

    >>1130歳のぶりぶり奥様でしたわ

    • 0
    • 12/08/14 00:05:33

    でしゃばり過ぎ。
    ご主人が偉い、凄いのであって、ズカズカ出てくるのは違うよね。
    勘違いしすぎ、舞い上がりすぎ、わきまえなさすぎ。

    • 0
    • 12/08/14 00:06:03

    でしゃばり感がイラッとさせる。
    黙ってニコニコしとくだけで良かったのに

    • 0
    • 12/08/14 00:07:18

    この人は叩かれても仕方ないくらいの勘違い

    • 0
    • 12/08/14 00:16:39

    柏木由紀に似てる。
    そのうち内藤の嫁やノッチ嫁みたいにテレビ出まくるかな。

    • 0
    • 12/08/14 00:26:48

    SKEの色白のひと(レナ?だっけ?)に似てる

    • 0
    • 12/08/14 00:28:25

    五輪前の村田選手の特集みたいなときから 生理的になんか嫌~ だったから、一緒の人いて嬉しいわ!

    加藤茶の嫁のほうがまだいいわ~

    • 0
    • 12/08/14 00:39:37

    嫁、体が細いわりに頭でかすぎ(笑)
    鈴木園子に似てるし…

    • 0
    • 12/08/14 00:40:55

    嫁トピになっとる

    • 0
    • 12/08/14 00:49:23

    メディア出過ぎって旦那に言われて
    テヘッて顔したり
    ピョンピョンはねててビックリした…

    村田選手の銀メダルは凄い!けどね…

    • 0
    • 12/08/14 00:51:17

    >>22金メダルだよ

    • 0
    • 12/08/14 00:56:39

    >>22こらっ!
    ランク下げんな

    • 0
    • 12/08/14 00:57:22

    >>13
    30なんだ!
    年齢出してないけど、姉さん女房だろうなと思っていたけれど。

    秋葉原に居そうな感じ

    • 0
    • 12/08/14 01:03:31

    かっこいいパパだな~。4年後も出て欲しいな。

    • 0
    • 12/08/14 01:09:10

    うちの父親がしつこいくらいに、奥さん美人!と絶賛していたから朝ニュース見てみたら…苦手なタイプだった…。
    全然美人じゃないし、性格も仕草もイラつく嫌いなタイプだ。

    • 0
    • 12/08/14 01:12:35

    じゃあ>>26>>27のレスで、美男美女って事でいいかな…

    • 0
    • 12/08/14 01:14:56

    美女か?
    同性から嫌われるタイプの女なのは間違いない。

    • 0
    • 12/08/14 01:18:19

    鳥居みゆき似

    • 0
    • 12/08/14 03:19:24

    せっかく金メダルとっていい気分で帰ってきたと思ったら、自分の嫁がこんなに叩かれててショックだろうな。
    確かにAKBの柏木にまりもっこりの顔をはりつけた感じだけど。

    • 0
    • 12/08/14 03:24:57

    みんな奥さん苦手で、村田選手はイケメンみたいになってるけど、あれはイケメンなの?
    奥さんは私も苦手だけど、村田選手の顔も苦手。

    • 0
    • 12/08/14 03:43:47

    色の白さだけ羨ましい。白さだけ

    • 0
    • 12/08/14 04:33:23

    奥さん黒目が小さいから目がコワイ。柏木由紀みたい。

    • 0
    • 12/08/14 06:31:02

    奥さんものすごい出しゃばってるよね…自分がすごいと勘違いなんじゃねwwww
    ブスではないけど、別にキレイでもないよね。目つき怖い。

    • 0
    • 12/08/14 06:36:10

    奥さん(村田選手も)可哀想。

    • 0
    • 12/08/14 06:38:25

    >>34
    誰かに似てると思ったら、柏木かぁ!

    • 0
    • 12/08/14 06:39:00

    なんだろね。内村の母といいこの人の嫁といいでしゃばる家族は苦手だわ…。家族の支えあってこそってのはわかるが。

    • 0
    • 12/08/14 06:40:21

    みんなが奥さんの事を叩いてくれるのを待っていた性格の悪い私!笑
    けど思う事はみんな一緒で嬉しいわ!

    • 0
    • 12/08/14 06:44:13

    村田選手はメディアに出てきていいけどこの嫁がついてくるからイラッとするから出てこなくていい!

    • 0
    • 12/08/14 07:08:31

    片山さつきににてる

    • 0
    • 12/08/14 07:39:34

    >>38
    内村母もよね。落ち着いたキレイなお母さん想像してたのに、髪型とかダサくて残念だった。

    • 0
    • 12/08/14 09:16:25

    でも金メダルかけてもらって頭ポンポンはなんかうらやましかった

    • 0
    • 12/08/14 09:20:23

    >>43
    そういうのは家でやれよって思った

    • 0
    • 12/08/14 09:23:32

    元タレントとか、何かしてたのかな?

    • 0
    • 12/08/14 09:25:11

    熊田曜子に似てる

    • 0
    • 12/08/14 09:25:35

    奥さんブスだね
    目が変

    • 0
    • 12/08/14 10:22:21

    やっぱ叩かれてるね(笑) なんで嫁がメダル噛んでんだよ

    • 0
    • 12/08/14 10:28:22

    愛され妻は叩かれるんだね。


    ただの僻みじゃん?

    • 0
    • 12/08/14 10:28:57

    正に勘違い女。

    決して美人ではない。
    顔と体のバランスもおかしいし。
    あのキャラは寒くなるから本当に嫌だー!

    • 0
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ