パチ屋の朝一

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/08/08 10:35:07

    暑いし、千円なら無理

    • 0
    • 12/08/08 10:14:02

    千円じゃ行かないわ。
    自分も打つとしてもわざわざ並ばないし。
    あー、パチンコ行きたいなぁ…

    • 0
    • 12/08/08 09:59:01

    1時間ぐらいなら並ぶ。時給1000円だし、ママスタやってたらあっと言う間さ!

    • 0
    • 12/08/08 09:54:27

    知り合いにいたなぁ~(笑)
    抽選番号?がその人より前の番号なら3000円、後なら1000円って。
    その人たちは数人で行ってたから退屈とかなかっただろうけど、1人なら退屈だと思うよ。

    • 0
    • 12/08/08 09:43:24

    時間の無駄

    • 0
    • 12/08/08 09:07:57

    千円?!
    やるわけない!

    • 0
    • 12/08/08 09:05:50

    千円って…子供の使いかよ!って感じだね。
    1万なら暇ならやるかもしれないけど。

    • 0
    • 12/08/08 09:02:51

    並ぶ時間はどのくらい?
    一時間くらいならやる。

    • 0
    • 12/08/08 08:57:58

    ありがとうございます。
    3台位候補があるらしいです。
    平日だしまぁ大丈夫だろうとの事です。

    • 0
    • 12/08/08 08:55:12

    いまいちわかんないんだけど、整理券もらって中に入って、出ない台に座る可能性もあるんだよね?
    とくに台のこと知らない人は。
    それでも素人に並ばせたりするのは、なんでなんだろう。

    ジャグラーしかやらないからわかんない。


    あ、千円ならやらない。

    • 0
    • 12/08/08 08:55:01

    千円ならしない-。
    かなり早く行かなきゃだし…1万ぐらいならする

    • 0
    • 12/08/08 08:54:07

    ホームレスの仕事だなw

    • 0
    • 12/08/08 08:53:18

    台取れなかったらどうなるの?
    千円ならやらないわー。

    • 0
    • 12/08/08 08:53:08

    やっちゃうかも(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ