私が神経質すぎますか?

  • 旦那・家族
    • 68
    • a.
      12/08/08 13:31:13

    うちでは誰もたばこを吸わないから、
    モクモクの部屋になんて誰もいられないと思う。
    せめて窓をあけるとか最低限の配慮が欲しいよね。
    換気扇でうまくいくならそのまま誘導したらいいんじゃないかな?
    がんばれ~!

    あと食品添加物や放射能汚染の事は、私も気にしてるよ。
    子どもの為だもんね。
    主さんは神経質と言うより要領が悪いのかなって思った。

    食材を買うのは主さんでしょ?
    イチイチ言わないで買い物すれば、子どもの完全確保できるよね。
    ただ買える食材が限られてくるから、魚メニューが減ったりするのは協力してね、ぐらいは伝えてるよ。

    外食や旦那が買ってきたおやつまでは
    「それ添加物多すぎ~」みたいな余計な事は言わない。たまにならいいと思ってる。
    ご主人にはあまり気にしていない風を装って
    ちゃんと食材選びしていればいいと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ