自分で乗り越えられるよね? へのコメント(No.5

  • No.5 匿名

    12/08/07 13:41:06

    1クラスしかないんだね…仲良くなれるきっかけがこの先にあるかも知れないけど こう言う陰湿な意地悪する子って中々変わらないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 ボール

    12/08/07 14:46:49

    >>5さん
    クラス替えがなく、男の子も15人ほど?だから、もうグループがあるみたいです。
    周りも個々では「あいつ自慢ばかりするから嫌だな」とか「意地悪だよな」と言うんですが、誰かしら意地悪されてる時は、自分がターゲットならないようにAくんの言いなりになり、息子を置いてったりはずしたりするので、余計意地悪な子はいきがってるんです。
    主人は「意地悪する方じゃないならいいじゃないか。いい経験だ」と言いますが、私は一人外されたり無視されるのは見ていて心が苦しいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。