●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み へのコメント(No.4485

  • No.4485 元文

    20/01/02 08:51:12

    実親だけど、弟夫婦は正月GW盆休みいつも泊まりでうちらは寝る部屋ないから…って理由で毎回帰される。弟の嫁は何もせず、実娘の私がこき使われるのに実親はお礼なしで当たり前感覚。1番下の弟夫婦と去年GWからすれ違いなんだけど避けられてる?何もしてないけど。今年もうちの家族は数時間呼び出しされて帰宅させられた。毒親だから関わりたくない反面、こういう扱いが毒なんだろうなってイライラする。うちの子達と甥っ子達も比べられてる気がする。うちの二人目生まれた時仕事が忙しいとかいう理由で全然会いに来ないが下の弟夫婦のとこにはしょっちゅう顔出す。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。